teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりぶり^o^

 投稿者:あやぱんつ  投稿日:2010年 4月 8日(木)23時49分30秒
  あらドキドキ掲示板が完全に凍結してますね^皿^
みんな元気!?もう大学卒業して1年経つんだねヒラメイタ!あっという間だねミ・ω・ ミ
突然ですが!!来週月曜日から5日間町田に行きますヒラメイタ!って言っても研修でなんだけどね^皿^
町田の病院にNSTの研修を受けに行くんだ^o^やっと管理栄養士の仕事が出来るようになってきたのかな^o^;
実際働いてみるとキレイな部分だけじゃなくて嫌な部分も見えてきて、いろいろ考えてしまう時もあるけど日々田舎で頑張ってるよ~ミ・ω・ ミ
みんなは最近どうしてる!?
 
 

同期飲み

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年10月11日(日)23時59分58秒
  今日楽しかったです*^_^*幹事さんありがとキラキラ

次はみんなで集まれたらいいな´з`ビール
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 7日(水)09時50分36秒
  石崎杯たぶん行くよ!
ついでに白門祭も(^^)vっていう話があったりなかったり…
 

お久し振り

 投稿者:まなみ  投稿日:2009年10月 3日(土)22時12分56秒
  11/21が石崎杯の最終日なんだけど、誰か一緒にいきませんか?^▽^

半分諦めだけど、もし行く人いたら連絡くださいメール
 

(無題)

 投稿者:はっとり  投稿日:2009年 9月13日(日)00時19分10秒
  次の同期飲みは10月11日予定ですヒラメイタ!
みなさん予定を空けといて下さい^▽^
 

(無題)

 投稿者:デブ  投稿日:2009年 9月12日(土)23時13分58秒
  あ~次の幹事は服部君です!  

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2009年 4月29日(水)21時49分13秒
  私いとこの結婚式だからかなーり遅れるかもだけど行くつもりだよ☆
みんなに会いたい会いたい。

五月末にでも飲みに行きたいですね!!
 

訂正

 投稿者:  投稿日:2009年 4月25日(土)08時55分51秒
  敵⇒的  

4月24日 曇り後雨

 投稿者:ななな  投稿日:2009年 4月24日(金)22時01分28秒
  こんばんわ☆
元アイドルです。

みなさん5/3のコンパは行かれるのでしょうか?

返答ある確率1%くらいだと思うけど聞いてみた(笑)


個人敵には綾ぱんのその後がきになりまふ~
 

うわお

 投稿者:ぴろこ  投稿日:2009年 3月28日(土)00時22分38秒
  あやぱんそれすごいね!!汗
その困ってる図を間近で見たかったわハート


ぱっとりくんミクシマイミクしよー^▽^よろしくv▽v
 

レンタル掲示板
/25