teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 8月20日(日)00時32分47秒
  飲み会参加のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!
無事帰宅しました(^^)
クルマの話もクルマ以外の話もたくさんできて、嬉しかったです
また集まりましょう(^^)
 
 

予定通り

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 8月18日(金)08時27分50秒
  飲み会ですが、予定通り明日(8/19)開催です。
いまのところ 8 名参加です。
よろしくお願いします!
 

もちろん!

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 8月 8日(火)23時09分1秒
  よしむらさん、もちろん参加OKです!!
参加ありがとうございますー(^^)

お店選びのために先週実地調査しまして、
参加人数変動を吸収できる規模の座席数があり
時間制限なし
コース料理にしない
といった柔軟設定できるお店にしています!(^^)v

よろしくお願いします。
 

0819

 投稿者:よしむら  投稿日:2017年 8月 8日(火)21時21分13秒
  shugoさん>
19・20日は用事があるんでどうしようかと思ってたんですが、
都合つきそうです。私も今から参加表明してもいいですか?
 

お店@0819

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 8月 7日(月)16時55分52秒
  8/19のお店を予約しました!

東京駅一番街ごちそうプラザ内の居酒屋です
庄屋
http://www.newtokyo.co.jp/tempo/syoya/tokyo_st/syoya_tokyo_st.htm
18時から開始です(^^)

今のところ、参加7名(△含む)、返事待ち数名です(^^)
よろしくお願いします!
 

おお!

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 8月 3日(木)18時26分6秒
  Gさんご無沙汰ですー(^^)
もちろん参加大丈夫です!
よろしくお願いします(^^)
 

19日参加します~

 投稿者:G@つくば  投稿日:2017年 8月 3日(木)16時35分44秒
  ご無沙汰です。
8月に入っちゃいましたが参加まだいいですか?
最近は、ディーゼル(デミオMT)乗ってます。メーター読みで30km/lって軽く出るもんで、燃費の良さにびっくりしてます。
目を三角にする車は無くなっちゃいました。。。
 

今のところ

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 8月 3日(木)00時11分13秒
  今のところ10名前後のみなさんから
参加表明または参加検討中との連絡をいただいております!
ありがとうございます(^^)

そろそろお店を探します!
 

いえいえ

 投稿者:よしの  投稿日:2017年 7月29日(土)06時50分58秒
  またの機会に~  

よしのさん

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 7月28日(金)22時16分21秒
  都合合わせられなくてごめんなさい
次の機会でお会いしましょう!
 

8/19にします!

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 7月28日(金)22時00分23秒
  みなさんご連絡&書き込みありがとうございます。
8/5は都合が悪い方が多いみたいですから

8/19(土) 18:00開始@東京駅近辺

に変更します。
みなさんよろしくお願いします!
 

調整さんを作ってみました

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 7月24日(月)08時51分24秒
  よしのさんお久しぶりですー!
ベッケンバウアをググってしまったよw

8/5は都合が悪い方が多いみたいですから
8/19に変更するかもしれません!(^^)

調整さんを作ってみました!
https://chouseisan.com/s?h=2ffd02c5fd3b4e8598f2dfcc10c05386

よろしければみなさん入力してみてね(^^)
ぼくに直接メールでもOKです
 

re: 飲み会やりまーす!

 投稿者:よしの  投稿日:2017年 7月23日(日)10時33分58秒
  ご無沙汰でございます
行きたいな~って思ったんですが、5日はベッケンバウアーがございまして。
ざんねん
↓こーゆーの使ってもいいかも
https://chouseisan.com
 

re: 飲み会やりまーす!

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 7月22日(土)23時11分56秒
  よしむらさん、いずみさん、たかしくん、書き込みありがとうございます~(^^)

ぼくは相変わらず、初心忘れず、楽しく元気に走っております!
とはいうものの、サーキットで偶然に再会できる人は限られており、オフ会の場を持ちたいと思いました。
みなさんの近況を持ち寄って、いまの走り、考え、人生をおしゃべりしたいです。

声をかける手法は少し検討してみます☆
 

Re: 飲み会やりますよー!

 投稿者:たかしくん  投稿日:2017年 7月22日(土)11時55分35秒
  皆さんお元気ですか?
大変ご無沙汰しております。

私も見てますよ(^-^)

でも参加できるような状況でなく…
すみません。

皆さんの近況など聞いてみたいのですが…

暑いですね。皆さん、体調など崩されませんように(^-^)/
 

re: 飲み会やりまーす!

 投稿者:いずみ  投稿日:2017年 7月22日(土)08時53分6秒
  見てますよー。
お知らせメールが来ました♪

が、私はその時期の飲み会参加は難しそう。
ぜひ皆さまで楽しんでください!
 

re: 飲み会やりまーす!

 投稿者:よしむら  投稿日:2017年 7月21日(金)17時17分16秒
  shugoさん>
お久しぶりです、元気でしたか?
いますかねぇ~?まだココ見てる人(^^;;

私は空いてますけど、SNSとかの方が集まりやすいかもですよ。。
自分の足でもクルマでも全然走ってないので、太りまくりで
街で会っても気づいてもらえないかもですが、クルマの方は
なんとか復帰するべく、模索中です。
 

飲み会やりまーす!

 投稿者:shugo  投稿日:2017年 7月19日(水)23時28分9秒
  ご無沙汰しております、shugo です(^^)
連日暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

毎週のように一緒に走ってたメンバーで飲み会しませんか
この掲示板であればみなさん見ているかと思い、こちらに書き込みさせていただきました

8/5(土) 18:00開始
場所はみなさんのアクセス性を考慮して東京駅付近を想定しています

飲み屋の予約の都合上、7/31 くらいまでに表明をお願いします。(おススメのお店があれば教えてください)
直接ぼくにメールをいただいても結構です
よろしくお願いします
 

re:桶川

 投稿者:ハラ  投稿日:2016年12月29日(木)22時28分12秒
  いえんじんさん、本当にお久しぶりでした。過去のリザルトを見て「参加してくれていたらいいなぁ」とは
思っていましたが、お会いできてよかったです。
ホント、何年振りなんでしょうね(^^;
当日エントリーのあきばさん(しかもND!)にも会えてビックリ!

たまぁにイベントに参加して楽しむのがせいぜいで、タイムは全然敵いませんが、またどこかで
お会いしましょう!
 

桶川ジムカーナ

 投稿者:いえんじん  投稿日:2016年12月26日(月)21時15分40秒
  この前23日の桶川ジムカーナでハラさんと久しぶりにジムカーナしました。ハラさんとジムカーナ会場でお会いするのは何年ぶりだったんだろうか(^_^;)

また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/95