teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:優治  投稿日:2008年11月27日(木)09時49分57秒
返信・引用
  こんにちは。
なんとブログにチェリーさんからコメントが…m(_ _)m
スタッフ大喜びでした。
チェリーさんありごとうございました。
皆さんも良かったコメント残して下さいね。
 
 

(無題)

 投稿者:優治  投稿日:2008年10月27日(月)18時14分57秒
返信・引用
  最近社内でクールポコが流行ってます。なぁーに(-_-)
やっちまったな。笑
社内お笑い情報でした。
 

魚さばきました。

 投稿者:優治  投稿日:2008年10月 9日(木)18時42分33秒
返信・引用
  火曜日の晩に綾部の産婦人科の先生からチヌをもらいました。しかも2匹も(>_<)
凄くありがたい(^^)/先生ありがとうございました。
水曜日の昼さばきはじめたのですが…出刃包丁が錆錆(T_T)包丁とぎから初めました。
今日、筋肉痛です。笑
さて、この時の家族の会話なのですが…

俺「今日は刺身に鯛の皮の酢の物」

母「作りかた教えるわ」

俺「マジ!!教えて(^^)/やるやる」

母「ここをこうやって」

俺「うん、うん」

俺、母 「完成」

母「これで後継者ができた。これからは宜しく」

俺「なに!!俺がこれから全部やるの(T_T)」

てなぐわいに魚さばきを受け継ぎました。一子相伝の技を大切にしていきます。
 

チーズケイキ

 投稿者:優治  投稿日:2008年10月 5日(日)18時51分34秒
返信・引用
  今日、社内でチーズケーキ食べました。マロングラッセ?のってた(>_<)
初めって食べたけど美味ですね。 雑談【笑】
今度11月の9日に展示会するよ。皆さんよろしき(^^)/
 

お気軽にどうぞ

 投稿者:桑井商店  投稿日:2008年 9月28日(日)14時23分12秒
返信・引用
  ちょっとした疑問、独り言なんでも気軽に書き込んでくださいね。  

レンタル掲示板
/1