teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山本様 何時も見て頂いて有難う

 投稿者:大場  投稿日:2009年 1月24日(土)10時48分19秒
返信・引用
  青森から帰って来ました。観るところは何も無いのですが、お湯と海鮮が良い、質素な田舎の温泉です。又 編集したら 見て下さい。  
 

温泉での正月は最高

 投稿者:山本禎弘メール  投稿日:2009年 1月11日(日)13時45分15秒
返信・引用
  お正月は温泉で。いいですね。雪景色の温泉で気持ちよさそうに入っているお猿さん達、羨ましかっです。

http://www.geocities.jp/sadahi13/

 

有難う御座います

 投稿者:大場三男  投稿日:2008年11月12日(水)07時17分28秒
返信・引用
  毎回 見て頂いて有難うとう御座います。 松島は歴史もありなかなか良い所でした。
ただ 年をとって疲れるようになり撮影が雑になって 昨年の夏北海道に行った時は最たるものでした。 正月は青森で迎えますので又見て下さい。
 

(無題)

 投稿者:山本禎弘メール  投稿日:2008年11月11日(火)11時50分35秒
返信・引用
  今年私たち兄弟会で松島に行ってきました。何十年ぶりで、松島観光を楽しみました。
眺めの良い高台のホテルから松島が展望できとても良かったです。大場さんは、松島だけでなく色んな所を旅してますね。私も何年か前に行ったところが次々と出てくるので、懐かしく拝見しました。

http://www.geocities.jp/sadahi13/

 

レンタル掲示板
/1