teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


亜希子様ドラマ復帰おめでとうございます♪

 投稿者:Hipsメール  投稿日:2008年12月19日(金)22時08分24秒 i58-89-62-118.s07.a027.ap.plala.or.jp
  矢田亜希子「月9」で2年半ぶり復帰
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081215-440222.html

この掲示板が残ってたことも驚きですけど!
 
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:Hips@管理人メール  投稿日:2006年 6月 6日(火)08時09分18秒 i58-94-98-126.s04.a027.ap.plala.or.jp
  トップキャスターでの亜希子様はお嬢様キャラでもなく、
伸び伸びと演じられているようですね?
コメディモノと言えは、「グッドニュース」「ヨイショの男」
「ホットマン」などがありますが、
また新たな代表作となることでしょう。
これからもまだまだ活躍していただきたいものです。
 

あの~

 投稿者:AKIKOLOVEメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)01時46分21秒 softbank219034136054.bbtec.net
編集済
  書きこみしていいですか?なんか私のハンドル名入れたらアクセスできました。
私は今のところフォーラムを除き掲示板のあるところはすべて出入りしています。
最近私は「私を旅館に連れてって」の再放送で楽しんでいます。なぎさちゃんは
魅力的でかわいいです。あれくらいのセミロングが一番好みですね。


最近ファンが減りましたが03年位からのにわかファンがいなくなっていいのです。
本当のあっこちゃんを知らないクセに勝手にお嬢様イメージを持っていたのでイヤ
でした。あれでは将来他の役が出来ません。だいたいお嬢様はキツメですよ。
美人だけどかわいくありません。それとは違いあっこちゃんはかわいくて美人です。
今でもファンの方はこれからも応援しましょう。それでは他の掲示板でもよろしく!
 

皆様

 投稿者:AKIKOLOVEメール  投稿日:2005年 6月30日(木)22時04分32秒 YahooBB219034136054.bbtec.net
編集済
  今後矢田亜希子応援席と矢田亜希子研究室で逢いましょう。  

ロケ地に行きました。

 投稿者:AKIKOLOVEメール  投稿日:2005年 6月26日(日)23時58分25秒 YahooBB219034136054.bbtec.net
編集済
  昨日中央線の方に用事があったのでついでに吉祥寺に行きました。そして例の踏切です。
「夢で逢いましょう」ではお父さんと一緒に通る場所です。なんか見覚えあるなと
思ったら「愛していると言ってくれ」で栞が兄の晃司と紘子が抱き合う場面を見て
睨みつけていた場所でもあります。ここは吉祥寺から5分位でした。また坂を降りると
そこは井の頭公園です。10年前の今頃は制服姿のあっこちゃんがいたのでしょうね。
もう10年なのですね。しばらく眺めて井の頭公園駅ここも両番組のロケ地です。

吉祥寺に戻り京王観光にはJALの広告を見ました。1つは去年のクラスJでした。
その後八王子と高尾も見ましたが京王観光はきちんとJALの広告がありました。
次はJRで三鷹,国分寺,立川,八王子と回りました。三鷹はダメでしたが国分寺と
立川はJALが多かったです。また八王子のJTBはビルの壁に沖縄の看板があり
ました。また近くのブックオフはあっこちゃんの掲載誌が多くあり中には2003年の
髪が長い頃のもありました。お勧めです。
 

(無題)

 投稿者:赤い楯  投稿日:2005年 6月24日(金)08時35分57秒 hrs1-p1.flets.hi-ho.ne.jp
  映画「ロボッツ」の試写会プレゼントです。締切 7月1日。

 http://www.famitsu.com/

一番上の「プレゼント」をクリックして下さい。
 

JALラジオCM

 投稿者:AKIKOLOVEメール  投稿日:2005年 6月24日(金)01時23分3秒 YahooBB219034136054.bbtec.net
編集済
  今週から東京FMの「ジェットストリーム」のJALのCMが北海道に変わりました。
あっこちゃんの声が聞けるのは変わりません。これは1日毎の放送なのでもう今週はなく
次は来週月・水・金です。(0時からの番組なので厳密には日付が変わっています)
時間は0時45分頃です。その次の週は火・金です。お楽しみに!
 

生命保険広告情報

 投稿者:AKIKOLOVE  投稿日:2005年 6月23日(木)02時06分21秒 167.21.1.35
  CM絵コンテ、CM映像をご覧いただけます
http://www.aflac.co.jp/duck/duck_index.html
 

JAL広告

 投稿者:AKIKOLOVEメール  投稿日:2005年 6月22日(水)00時55分53秒 YahooBB219034136054.bbtec.net
編集済
  JAL時刻表8月版 表紙があっこちゃんではないですが中には広告があります。

北彩紀行 青森の観光案内ですが裏にバースデー割引の広告があります。
     これは小さいですが手帳に入れるのに丁度良いので毎回貰います。

また都営の広報誌にも広告が載ることがあります。
 

うたばんに

 投稿者:ゆり  投稿日:2005年 6月18日(土)03時42分50秒 p3155-ipbf712marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  矢田ちゃんがちょこっとだけ出てましたね☆  

レンタル掲示板
/16