teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「終わりよければ・・・」

 投稿者:みっち  投稿日:2009年11月23日(月)23時37分9秒
返信・引用
  「すべてよし!」
今日は、本当に良い日になりました。
19人の戦士たちよ!
いい想い出をありがとう。

犬は買えないけどね~(T_T)
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうちち  投稿日:2009年11月23日(月)00時45分6秒
返信・引用
  あっという間の一年、いや三年ですね~。
明日は最後の公式戦...
4年生では、毎週日曜日には運動公園で遊び、松枝A対松枝Bで郡大会決勝だった。
5年生では、全日本学童郡市大会・県学童・秋季大会・交流大会・三支部大会優勝、大垣交流戦での三週連続の土・日のダブル、いい経験になったと思う。
6年生では、三支部大会と全日本学童郡市大会では悔しい想いだったけど、県学童大会で県大会出場できたし、イチロー杯ではCブロック決勝まで戦った。また、インフルが危ぶまれたが、秋季大会は優勝できた。もう最後!セキスイの悔しさを、明日ぶつけよう。最後まで全力でいくぞ!

夏合宿・名古屋ドーム野球観戦・カラオケ・祝勝会・100勝記念とか色々なことがあったけど、ほんとに楽しい想いを一杯させてくれてありがとう。
これからも、みんな野球とかスポーツでいい汗かくぞ!そして、仲間を想いやる気持を大切にしていこう。
 

☆ぜひ☆

 投稿者:みっち  投稿日:2009年10月15日(木)22時48分47秒
返信・引用
  うちらは、もう終わりなんで…けぃちゃんの学年で作ってあげて下さい。

飲み会いつしよかな~もちろん大人だけの(~o~)

お返事ありがとう!!!
 

是非 やりましょう!!

 投稿者:HP管理者  投稿日:2009年10月14日(水)19時10分9秒
返信・引用
  みっち様

返信遅くなりすいません。

あっという間の一年でした、もっと早くから(4年生ぐらい)作ってたらと後悔しています。

是非 記念飲み会を開催しましょう、忘年会前に勢いをつけましょう。
 

(無題)

 投稿者:みっち  投稿日:2009年10月 5日(月)09時29分24秒
返信・引用
  管理人様

祝 HP開設1周年!!!

記念飲み会せんといけませぬな(*^_^*)
 

丸秘写真

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 9月 6日(日)19時48分39秒
返信・引用
  皆様のご希望が多く、丸秘写真を掲載しました。
選手名簿バナーから入った、表紙の右下 女性のシルエットをクリックして下さい。

中身はお楽しみに。
 

(無題)

 投稿者:みっち  投稿日:2009年 9月 5日(土)01時23分59秒
返信・引用
  県大会も終わり・・・
合宿も終わり・・・
ひとつずつイベントが終わってゆく。

頼む~イチローに逢わせておくれ!!!
 

この調子で

 投稿者:ゆうちち  投稿日:2009年 9月 1日(火)22時07分21秒
返信・引用
  夏合宿は楽しかったね~! 雨降らなくてほんとによかった。
みんなもう怖いものはないね。(笑)

イチロー杯もこの調子で頑張ろう。(ヨシ)
 

大会情報にパスワード設定

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 7月25日(土)22時34分25秒
返信・引用
  TOPページから各大会情報に入る際、パスワードを設定しました。
選手名簿等に入る時と同じです。

他チームへの情報流出対策の為にて、宜しくお願いします。
 

県大会出場ありがとう

 投稿者:山田チチ  投稿日:2009年 6月28日(日)10時16分3秒
返信・引用
  最後まで冷や冷やしましたが、何とか当初の目標県学童大会への出場が決定しました。
これからいろいろ忙しくなるとは思いますが、みなさん協力して1回戦突破を目指し
頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/6