teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. まんなか・まちかど博物館 博覧会について話し合おう(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


日本の公儀隠密にあった当初の目的

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月21日(月)19時41分18秒
返信・引用
  日本の公儀隠密にあった当初の目的

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/32/207_1.html

公儀隠密が、今日のテロリストの中にもいた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/31/200.html )
 
 

ファイナル・デスティネーション【8点】

 投稿者:エコ  投稿日:2010年 7月26日(月)19時04分31秒
返信・引用 編集済
  内容  :
凄惨な大事故を予知し、回避した主人公たちが逃れられない死の運命に次々とさらされる恐怖を描く。これまでに続編が2作製作され、3作とも全米でヒットを記録しており、小説化までされている。なお、2作目は高速道路、3作目は遊園地のローラーコースターが舞台となっている。2009年の4作目はサーキット場が舞台となっている。

※これはかなりはまってしまいましたw

視聴はこちらw(②しかなかったのですが)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480651


PS: 第9地区はSF物ですよね?今度確認してみますw
 

第9地区

 投稿者:ルーク  投稿日:2010年 7月26日(月)16時04分31秒
返信・引用
  面白かったよ!!  

セントアンナの奇跡【?点】

 投稿者:エコ  投稿日:2010年 6月26日(土)18時08分40秒
返信・引用
  第二次世界大戦のイタリアで、黒人兵と少年の出会いがある奇跡をつむぎ出す─。

【?点】なのは・・・・実は途中で寝てしまい最後まで見てませんw

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00657/v09858/v0985800000000541884/?list_id=476208
 

Re: ブロークバック・マウンテン【7点】

 投稿者:エコ  投稿日:2010年 5月19日(水)09時48分47秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

観覧はこちらw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10738487
 

ブロークバック・マウンテン【7点】

 投稿者:エコ  投稿日:2010年 5月19日(水)09時47分5秒
返信・引用
  語は1963年に始まり、舞台は保守的な中西部なので、当然、厳しい現実が待っている。そして、妻たちの悲しみもある。アン・リー監督は、それらすべてを過不足なく描き、主人公ふたりの愛を際立たせていく。何より、演技がすばらしい。イニス役のヒース・レジャーは、素顔の本人とは別の、絞り出すような低音の声で男くささを前面に出しつつ、内に燃えたぎるジャックへの愛を表現する。ふたりの再会シーンでは、衝撃的なまでに激しい愛がぶつかり合うのだ。

出演: ヒース・レジャー他

巷では高評価みたいです。昨日みましたが 中々でしたw
 

コントロール 【7点】

 投稿者:エコ  投稿日:2010年 2月22日(月)07時38分15秒
返信・引用
  死刑を待つ凶悪犯に与えられた選択肢、それは新薬による凶暴な性格の修正だった―。と言うストーリー。プラトーンやミシシッピーバーニングで有名なウィレム・デフォーの演技が光ります。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00672/v08129/v0812900000000525987/
 

完全犯罪クラブ【6点】

 投稿者:エコ  投稿日:2010年 2月 4日(木)23時11分16秒
返信・引用
  ハイスクールの人気者と、クラスメイトからは敬遠されているさえない学生。ふたりの少年が企てたのは、「究極の自由」を手に入れるための、完全犯罪だった。サンドラ・ブロックが事件を追う女刑事を演じた、サスペンス。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v08960/v0896000000000532695/

それなり満足できる内容にはなってますがもう一つでしょうかB級的ですw
 

1408の自己採点としては

 投稿者:便所虫  投稿日:2010年 1月25日(月)15時14分54秒
返信・引用
  自己採点ね・・・殆ど話題になった映画を見てるけど、話題にならなかった映画としては
最高点を上げててもいいよ^^これは。映像自体はオカルト映画の様なおどろおどろしさ
等無いのに、とっても怖い話題にならなかった分だけ、自分の中にこの映画の内容も何も
予備知識がなかったので、一体何の映画?ってな感じで見始めたのが運の尽きだったかも
^^; 見始めてからしばらくして(約30分)徐々に本性を現してくるって感じだから
もう抜け出せないwどんどんはまるw僕は怖い映画が嫌いじゃないけどあまり好きで観る
って方でもない^^;特にオカルト映画は後味が悪いから観たくない><けど、この映画
はオカルト映画のくせにオカルトらしくも何ともないwただ、観ていたらどんどん怖くな
っていくと言う不思議な映画なのであります^^;

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id328191/

 

ん~

 投稿者:エコ  投稿日:2010年 1月24日(日)23時19分41秒
返信・引用
  探したけどなかったな~

というか 自己採点がないよ!w

点数をそれぞれつけましょうw そしてそれを後で見た人がさらに採点しますw
 

レンタル掲示板
/3