teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれ

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年10月19日(月)01時01分15秒
  ゲップが餃子くさい。  
 

ガンラム

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年 8月30日(日)03時13分21秒
  あ~いつまで置いてあるんかな
結局行けずじまいです(T_T)(T_T)(T_T)
 

お台場

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年 7月10日(金)22時35分54秒
  ガンダム見学にはいついかれるのですか?

そして。那須ハイランドパークもいくのかなー(笑)
 

バースデー

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年 6月 6日(土)14時23分23秒
  鎌倉でやるライブ見に行かないのぉー?  

香港

 投稿者:千恵  投稿日:2009年 5月13日(水)20時29分18秒
  先程、関空に無事到着。これから国内線に乗り継いで羽田に向かいます。

ぼちぼち楽しかったよ。日本語通じるし、そもそも人種がアジアなもんだから、外国にいるって感じがあんまりしなかったのよね。

料理は…「めっちゃ旨かった!」てものがなかったよ。最終日に食べたエビチリが唯一めっちゃ旨かった。もしまた行くことがあったら、次はパックじゃなくて、もっと気ままにぶらぶらしてみっかな。そんな感じでした。
 

ふぅぉんくぉん

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年 5月10日(日)20時57分5秒
  いかがでしたかな
( ̄ー ̄)
 

おつかれ

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年 3月 9日(月)15時36分10秒
  昨日はおつかれでした。
久々のチバのTシャツ姿ごちそうさまでした。
 

(無題)

 投稿者:ちえ  投稿日:2009年 3月 8日(日)02時02分4秒
  私もプレミアムは外れました。

山形行くよ。
 

お元気?

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年 3月 5日(木)22時11分19秒
  今日 リアルにチバが死んじゃう夢見てね~。ちえちゃんと超連絡とりあってたんで、思わずカキコ(笑)
日曜日にBirthday@山形。
なんかせまそうな会場だわよ。
 

プレミアム

 投稿者:なほちん  投稿日:2009年 2月23日(月)19時32分40秒
  ユニコーンのはずれたわ~
どうすスタジオコーストかどこかかな~と思ってたんだけど。
千恵ちゃんは申し込みしてたのかしら。
 

レンタル掲示板
/10