teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: お久しぶり

 投稿者:えみねこhメール  投稿日:2011年 3月18日(金)16時06分43秒
返信・引用
  > No.104[元記事へ]

みたまささんへのお返事です。

> そろそろ中身は出ましたか?
> 車のすれ違いはしょっちゅうなのに、なかなか会わないねー。
> まだ動けるならお野菜のおすそ分け取りにきてー。

出てこないねえ(^^;卒園式、行けるのかしら?病院からでも行けれれば…。なんて思っております。

今日散歩の途中で寄ってみたけど、いませんでした!残念。
 
 

お久しぶり

 投稿者:みたまさ  投稿日:2011年 3月17日(木)17時48分6秒
返信・引用
  そろそろ中身は出ましたか?
車のすれ違いはしょっちゅうなのに、なかなか会わないねー。
まだ動けるならお野菜のおすそ分け取りにきてー。
 

やっほー。

 投稿者:あやは@おおさか  投稿日:2011年 1月 1日(土)22時10分53秒
返信・引用
  ご無沙汰です。
年賀状ありがとう。
メール送りましたよん。
 

Re: ああやっぱりw

 投稿者:えみねこhメール  投稿日:2010年12月 3日(金)15時10分34秒
返信・引用
  > No.101[元記事へ]

ちぃさんへのお返事です。

> どちらのちぃさん(笑)
> 高校の合唱部のちぃさんですw久しぶりだったのですまぬの。
> (時々HP覗きに来てたんだけど、それで3人目報告見たので
> びっくりしたわけよ。)
> とにかくおめでとう(^^)

あはは(^^;ごめんごめん!
誰だったか考えちまったよ…。

また帰ってきたら集まろうね。って4月なんかはやめてね。
 

ああやっぱりw

 投稿者:ちぃ  投稿日:2010年12月 3日(金)14時18分52秒
返信・引用
  どちらのちぃさん(笑)
高校の合唱部のちぃさんですw久しぶりだったのですまぬの。
(時々HP覗きに来てたんだけど、それで3人目報告見たので
びっくりしたわけよ。)
とにかくおめでとう(^^)
 

Re: おめでとう~!

 投稿者:えみねこh  投稿日:2010年11月26日(金)22時03分56秒
返信・引用
  > No.99[元記事へ]

ちぃさんへのお返事です。

> おめでとう~!3人目!!すごい!!えらいなあ~!
> 今5カ月目ってこと?
> 春に生まれるのかな?
> 楽しみだね~~!!

ありがとー(^^)?
これが4人目とかだったらそりゃびっくりですわ。3人目ってこと。
3月が予定日よ。もうすぐ7カ月です。

>
> (下に「ちい」さんへの返事があって、「同じ名前の人が!?」と
> びっくりした(笑)(うちは小文字w))

私もまた「ちい」さん!?と思った…。
えーっとどちらの「ちぃ」さんでしたっけ?(^^;
 

おめでとう~!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2010年11月26日(金)06時38分1秒
返信・引用
  おめでとう~!3人目!!すごい!!えらいなあ~!
今5カ月目ってこと?
春に生まれるのかな?
楽しみだね~~!!

(下に「ちい」さんへの返事があって、「同じ名前の人が!?」と
びっくりした(笑)(うちは小文字w))
 

Re: (無題)

 投稿者:えみねこhメール  投稿日:2010年10月30日(土)09時18分18秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

ちいさんへのお返事です。

> ふふふ~ん♪
> ひさしぶりの更新だね~♪
> ついにカミングアウトしたね~♪

あら、気付かれた?(^^)

>
> 寒くなるから、体調気をつけてね!

三人目ともなると、おなかが出てくるのが早いよ!すでに背中痛い(><)
冬眠してる間に産まれてないかしら…。
 

(無題)

 投稿者:ちい  投稿日:2010年10月29日(金)21時40分16秒
返信・引用
  ふふふ~ん♪
ひさしぶりの更新だね~♪
ついにカミングアウトしたね~♪

寒くなるから、体調気をつけてね!
 

Re: 誕生日のおかし

 投稿者:えみねこhメール  投稿日:2010年 4月27日(火)06時41分20秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

Y.S.さんへのお返事です。

> 誕生日のおかしどうやって作ったのですか~?
> すごい!

基本的には片抜きクッキーなんですよ。
壁4枚、屋根2枚、土台1枚に切って、焼いてからアイシングで貼り合わせてあるんです(^^)
 

レンタル掲示板
/11