teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いとう  投稿日:2011年 3月14日(月)17時57分18秒
  ニュースを見て心配していました。
無事との事、安心しました。
一つ一つ乗り越えていかないとですね。
何か出来る事があれば連絡下さい。
 
 

無事です

 投稿者:さばっこ  投稿日:2011年 3月13日(日)22時31分46秒
  私の家族は無事です。色々あったけど、ライフラインも復旧したし、生活できてます。明日からの仕事も不安です。  

地震

 投稿者:いとう  投稿日:2011年 3月11日(金)22時12分58秒
  みんなが無事かとても心配です。
東京も凄い揺れで電車が動かず、たまたま職場が近くだった妻と父親と、父親の勤める会社に避難しています。
今は大変だと思うので数日たって落ち着いた頃にメールさせて頂きます。
 

岩大の、

 投稿者:さばっこ  投稿日:2010年11月 7日(日)07時20分56秒
  お世話になったY先生に昨日の夜偶然八戸市内で会いました~覚えているかどうか微妙かと思ったけど、思い切って声かけました。思い出してくれた…と思ふ(笑)汗  

こんばんは月

 投稿者:さばっこ  投稿日:2010年11月 1日(月)23時21分42秒
  久しぶりに見に来たら、家族が増えてますね~おめでとうございます!
私はずっと仕事しかしてないなあ汗この間風邪をひきかけたけど、微熱と節々が痛かっただけで、何とか回復しました。endoさんもお大事に!
 

先日

 投稿者:endo  投稿日:2010年 9月27日(月)23時29分39秒
  ゆきちちに会いました
おめでとうございます☆
でも僕の考えた子供の名前は却下されたようで残念です。

ゆきちちに会って、飲んだ数日後
風邪をひきました 久しぶりに
そして人生で初めて風邪で死ぬかもって思いました。
発熱はもちろんですが、下痢と汗がすごくて体重減少がすごくて
いまさらながらびっくりしました。風邪は怖いっす。
みなさん気をつけて!
 

御報告

 投稿者:ゆきちち  投稿日:2010年 9月18日(土)09時53分4秒
  誰も見ていないかもしれませんが、三人目が無事に産まれました。女の子です。名はまだ無い。  

八戸

 投稿者:ゆきちち  投稿日:2010年 3月 4日(木)00時08分49秒
  お久しぶりに登場です、最近八戸行ってないです。似てる方は親戚の人かもしれません?
最近八戸の近く(ないかも)では、蔦温泉周辺で仕事してました。十和田市に一泊して噂のバラ焼きを食べました。いつかみんなで行きましょう!
 

か○き氏

 投稿者:さばっこ  投稿日:2010年 2月10日(水)19時58分13秒
  去年の温泉、お疲れ様でした。今日仕事終わりにか○き氏に似た人を見てびっくり!!仕事で八戸に来ることはなくなったのでしたかね?
今日はこれからはなへ夫妻と久しぶりに会って飲みます。
 

謹賀新年

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時46分44秒
  あけましておめでとうございますウッシッシ
また機会があったら温泉行きたいですね。
次回は
ひろきも是非☆
 

レンタル掲示板
/16