teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皐月賞のくそが`ε´

 投稿者:サッカー小僧  投稿日:2009年 4月19日(日)21時05分22秒
  ロジユニバースどうなってんだー1.7倍なんだからいけやー
ダービー待ってろ!!!ウマ
 
 

ウッズ

 投稿者:じゅんち  投稿日:2009年 2月 2日(月)20時08分6秒
  おいしすぎ!!^▽^  

おはよございます晴れ

 投稿者:ろなうじーにょ  投稿日:2009年 1月20日(火)10時27分39秒
  トク、ぞえ、結婚おめでとうキラキラ 初の同期同士の結婚。すげぇ素敵なコトだと思います↑
これからもお幸せに^o^

トクがグァムで何気なく言ってくれた一言、覚えてないかもしれないけど、すげぇ嬉しかったよ。ありがとう^o^

そしてにわサポのみんな、自分が凹むぐらい温かくて、優しくて、みんなと一緒に行けて良かった。本当にありがとう↑これからもよろしくお願いします´▽`

P.S じゅんち、デジカメ、ごめんなさいm(__)m  …全く覚えてないんです↓↓
 

ありがとう!!

 投稿者:藤沢代表  投稿日:2009年 1月20日(火)06時34分33秒
  みんな本当に祝福ありがとうございました^▽^
おかげですごい良い思い出が出来ました♪
言葉ではうまく言い表せないけど、みんなに来てもらえて本当に感謝!素晴らしい仲間に囲まれて結婚式を挙げられて、うちらは最高に幸せものです!!
今や、にわサポのみんなと過ごす時間は自分の人生で一番最高の時になってます♪
みんななくして二人はありえないので、これからもみんなで最高の時間を共有出来るようによろしくです!
forever niwasapo!!
forever nori~cho&steakflaver!!

本当にみんなありがとう!!!
 

グアム結婚式

 投稿者:サッカー小僧  投稿日:2009年 1月16日(金)15時07分13秒
  いやー待ちに待ったグアム結婚式ですなーσ^┰゜飛行機ビール
いやーめでたいし旅行だし最高やねんOK
みんなで祝ながら飲んで楽しみましょう
 

そういえば‥

 投稿者:ロベルト本郷  投稿日:2008年 9月20日(土)10時48分29秒
  渋谷の歓喜からはや一週間。それにしても、新ユニフォームシャツの効果は抜群でしたねヒラメイタ!
今、洗濯し終えた新・旧のユニフォームがチラっと目に入ってきたんですが、ロゴが違う( ̄□ ̄;)!!気がするのですが…汗
NIWASAPOまでは一緒ですが、SINCE以降が‥
これはいったい?なんかのひっかけ問題ですか( ̄□ ̄;)!?知ってる人いたら教えてくださたい(;_;)
 

2夜連続

 投稿者:藤沢代表  投稿日:2008年 6月26日(木)21時30分43秒
  電車内で暇なので、また書き込み。
相手にされなくても何もしません汗
ユニはみんな入力してますかね~今回パスの人も欠席にしてくれるとありがたいな~汗

そういえばFリーグがもうすぐ開幕ですね~サッカー内山コーチはお元気でしょうか^▽^今シーズンも1回くらいはみんなで観に行きたいですね~VSいい刺激になりますよGOOD!真似は出来ないけどね…汗

それじゃ今宵はここまでパー
 

なんとなく

 投稿者:藤沢代表  投稿日:2008年 6月25日(水)19時56分21秒
  どっかの犯人じゃないけど…暇なのでたまには掲示板につらつらと思った事を^▽^
ドラゴンが結婚しましたね~おめでとうございます祝これからもにわサポには来てくれるでしょうか?待ってましょう ̄ー ̄
夏合宿が決まってないですね~イルカが空いてませんでしたT_T今のとこノープランです。みんな!企画募集中だよ~!!

入りたての会社でクーデター起こすのに荷担して、失敗しました汗準備不足ですね…早くもGメンも終了か!?

もうすぐ藤沢着きますね。着いても事件は起こしません汗それじゃまた!
 

ユニシャツ

 投稿者:ぞえ  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時52分36秒
  じゅんち大久保では店の予約等ありがと~(^0^)/
今日はレッズ戦を観に行きました。ボロ負けでした(-_-メ)。
改めて守備の重要さを感じましたな~(*_*)
夏合宿にて渡せるようにそろそろ新ユニを作ろうと思ってます。
予算1万2千円くらいになりそうです。
今回は前払いにて徴収後に発注をかける予定ですので皆様ご協力をお願いしますm(._.)m
詳細決まったらまた連絡しま~す。
 

先日は…

 投稿者:じゅんち  投稿日:2008年 5月29日(木)20時10分58秒
  豊島園での大会出場&大久保での代表戦観戦、お疲れさまでした!
大会では、好成績は残せませんでしたが、にわサポの成長を感じられる大会になったのではないかと思います。
観戦は、テレビ観戦となりましたが、にわサポ本来の活動を全う出来たかと思います。大久保は遠いかも知れませんが、是非またいらしてくださいね♪今回、参加出来なかった方も、次回はぜひぜひお越しくださーい(^ー゚)b☆
追伸:FC東京DF長友は明治大学卒ではなく、明治大学在学中、3年生で21歳でした。大変失礼いたしました~。
 

レンタル掲示板
/11