teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとかめ更新!

 投稿者:6  投稿日:2011年 5月 9日(月)00時32分0秒
返信・引用
  皆様、長らくお待たせしました。
HP更新を再開いたします!
そして6復活の年でございます。
ばたばたが7月に終わりますので、積極的にからだを動かして行きます!

えーそして7月17日は全員集合~っ!お願いしま~す!
 
 

更新されないなぁ(笑)

 投稿者:1  投稿日:2011年 4月12日(火)13時01分57秒
返信・引用
  全社結果1回戦一部
加茂 3-1 江東
ジョカトーレ 4-1 池田
アルマ 9-2 八百津
ゴーシロ 2-1 若鮎
パワブリ 1-1 バッカス
   (PK5-4)
寿FC 2-0 フォレスタ
NK 5-1 AC
養老 4-0 蹴球
モリシン 5-0 SAAS
リバース 5-2 ブラバ
古川 6-1 緑陽
リベルタ 2-1 テクノ
長良 1-1 教員
   (PK4-1)
 

やっと更新か!!

 投稿者:27  投稿日:2010年 5月24日(月)01時31分37秒
返信・引用
  ちょいちょいHP見てたがいつまでたっても更新されんから、もう閉じるんかと思ったぞ!BBSも盛り上がってないな~ 開幕戦は待ちに待った池田FC戦やったやんまさかの予想通りとは… もちろん相手も弱くはないがこっちにミスが多すぎたんやない!? やっぱり俺がいないとダメか… 27、とうとうサッカー部復帰か!!!!! ないないない♪ でもサッカーしたくて疼くわ~ ま、Sリーグじゃ俺らの開幕戦ひどかったしな俺いてもいなくても変らんわあ、でも笑いの神様は降臨したぞ♪ 6月真ん中くらいに7んちで新築祝い兼ねた勉強会やるから、ビデオ楽しみにしとけよ♪ 今シーズンは勝敗より楽しくやろかな

http://sleague2008.web.fc2.com/

 

開幕戦おつかれ!その2

 投稿者:18  投稿日:2010年 5月12日(水)23時13分43秒
返信・引用
  やっぱベンチで見ているだけだと切ない(泣)
果たして俺にポジションはあるのか…??

開幕戦くらい集まるとにぎやかですが、
アズーリ戦はこのままだと12人です(笑)
暑さに負けないよう頑張って下さい(^-^)b
 

開幕戦おつかれ!

 投稿者:6  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時46分54秒
返信・引用
  NewFaceが入って行けるかなーと思ったがまさかの引き分け。
16が戻ったきっかけの池田FCに0-0!27の予想通りになってしまった。
まぁ今年も楽しくやりましょう。
 

あれあれ?!

 投稿者:27  投稿日:2010年 1月29日(金)18時27分58秒
返信・引用
  久しぶりにHP見たけどあまりBBSに書込みないな
今シーズンはサッカーもフットサルも西濃地区を制覇出来てよかったね♪
でも正月大会の4連覇を逃したのは痛すぎるよ
サル部はこれから1年厳しい練習がまってるから覚悟しておくように

もぉ俺らは年やし今のメンツでフットサルやれるのも残りわずかやでな~
楽しい中にも厳しさを求めていかんと
って、サル部CAPは毎日思ってる
もっかい正月大会で優勝しんと引退出来ん!

http://sleague2008.web.fc2.com/

 

Bacchus Golf部

 投稿者:6  投稿日:2009年11月 1日(日)19時40分28秒
返信・引用
  28日(土)9時~羽島のハーフコースでGolf部がStart!!!
皆も始めよう!!

あと・・・入れ替え戦確定らしいので、今年は必ず出席するように!!!
 

第8節終了時順位

 投稿者:1  投稿日:2009年10月15日(木)10時40分17秒
返信・引用
  第8節終了時の成績&暫定順位
1位 バッカス 5勝1敗1分 勝点16(試合数7)
2位 江東   3勝1敗3分 勝点10(試合数7)
2位 若鮎   3勝2敗1分 勝点10(試合数6)
2位 カーレン 3勝1敗1分 勝点10(試合数5)

大接戦!!残り2試合勝ったら・・・
入れ替え戦は俺がトップ!?
 

若鮎戦

 投稿者:18  投稿日:2009年 9月12日(土)01時16分56秒
返信・引用
  人数はサンヨー戦よりも少なくなる模様ですが負けられません!
チーム一丸で頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2009年 9月 9日(水)14時02分7秒
返信・引用
  前半戦終了時の成績&暫定順位
1位 バッカス 3勝1敗1分 勝点10(試合数5)
2位 江東   2勝2分  勝点8(試合数4)
3位 若鮎   2勝1敗1分 勝点7(試合数4)
3位 カーレン 2勝1分  勝点7(試合数3)

今年は接戦だね!若鮎には勝ちましょう!!
 

レンタル掲示板
/4