teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オリジナルバンドTシャツ

 投稿者:GOSAI  投稿日:2012年 5月26日(土)22時23分24秒
  管理人様
突然の書き込み失礼いたします。

ハイセンスなTシャツを格安で作成いたします。
バンドの最小人数である3名からTシャツを作成します。

先ずはライブで着るチームTシャツを作成し、
その後の物販用のTシャツの増産が可能です。
プロモーションやバンドの収益確保に活用ください。

・ 初回注文はバンドの最小人数である
3人(3枚)からの注文が可能(1枚/2500円)
気に入れば、その後ファンのための物販用として
10枚から(1枚/1500円)の追加注文を承ります。

・バンドTなら絶対「黒」!!合わせるボトムスは問わず、汗や汚れも目立ちません。
Tシャツの生地は「黒」のみ。インクは「白」のみです。

Google,Yahooで『GOSAI』を検索!

・ GOSAI HP http://gosai.gdworks.jp
ご注文・ご質問は 担当 山下 gosai.gdw@gmail.com
 
 

告知させて下さい

 投稿者:a.t.l  投稿日:2009年 1月26日(月)14時05分53秒
  a thousand leaves

2009/1/31(sat)
@新宿ANTIKNOCK
open18:00 start18:30
ADV\2000 DAY\2500

RICOLT(高崎)
phone(足利)
TETOLA93(足利)
Arrastrandose
eventoday
小手

不適切でしたら、お手数ですが削除願います。
ありがとうございました
 

アーティスト専用グラフィックデザイン会社weiveより新年のご挨拶。

 投稿者:weive  投稿日:2009年 1月23日(金)01時49分7秒
  新年明けましておめでとうございます、本年より営業を開始したアーティスト専用グラフィックデザイン会社weiveより新年のご挨拶を申し上げます。

リリースやイベント時におけるフライヤー/ポスター/ロゴ作成やステッカーデータから、Tシャツ/タオル等のグッズ作成/CDジャケットデザイン、全国流通サポート等ご用命の際はお役に立てるかと思っております。
何かあれば是非ご連絡・ご相談下さい。

突然のメッセージをお許し願うと共に、本年の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
--------
http://www.weive.jp/
有限会社weive
石野

http://www.weive.jp/mobile.html

 

やまさーん

 投稿者:たくや@FloAtice  投稿日:2008年10月31日(金)01時40分27秒
  こちらこそありがとねん♪
また一緒のステージ立とう★
ってか気付くの遅くてごめんね(笑)
俺もペピンにあえてよかったよ♪
ありがと!!
 

告知失礼します。

 投稿者:UNIROCK  投稿日:2008年10月20日(月)17時38分45秒
  2008/11/15(Sat)
群馬大学荒牧祭、野外ロックフェスティバル!

University Rock Festival’08
OPEN:11:00  入場無料!
場所:群馬大学荒牧キャンパス 群馬県前橋市荒牧町4-2

出演
●G-FREAK FACTORY
●LACCO TOWER
●backnumber
●River
●天狗
●HARACHIKA-グレコ
●NEW LIFE
●秀吉
●LILY
●Darling
DJ
●DJ やかん
●たけチャンまん
●Tacosuke

HP:http//unirock.plus-color.org
問い合わせ:unirock@plus-color.org

群馬大学の学園祭「荒牧祭」で行われるイベントです。
ご飯+芝生+音楽♪
こんなに最高なことはありません!
ぜひ遊びにきてください!!

長々と告知失礼いたしました。
不適切であればお手数ですが削除願います。
 

告知失礼します。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年10月10日(金)01時40分22秒
  FREE YOUR MIND #12

2008.11.2(SUN)
@新宿WALL

OPEN 17:30/START 18:00
ADV \1500/DOOR \2000(共に1DRINK +\500)

SPIKE SHOES(仙台)
FOURxFOUR(仙台)
ST.ELMO'S FIRE(札幌)
EVEN TODAY
AND BELIEVE
COUNT OF STRENGTH
LOW VISION


チケット予約ご希望の方はyukopma@ドコモまでメール下さい!!

よろしくお願いします☆



貴重なスペースありがとうございました!!
不適切であればお手数ですが削除お願いします。
 

お知らせ

 投稿者:かおるex.FloAtice  投稿日:2008年10月 3日(金)22時07分26秒
  「Days」のコーナーからFloAticeラストライヴの写真が見れるようになりました!あの感動と興奮をもう一度!!

>Slothゴカさん
これからもSlothはガンガンすすんでね!そしてこれからもよろしく!

>山3
もう見ちゃった 笑
すごいタイミング!
山3もほんとにありがとう!!
 

ありがとう

 投稿者:山3  投稿日:2008年10月 3日(金)20時43分8秒
  解散から、1カ月以上経ってしまったけど、改めて『ありがとう』の言葉伝えます。


かおるさん>甘いマスクを持ったマッチョ。

かっこよ過ぎるよ。

共同企画の時、作ってくれたフライアーをわざわざ小平まで持って来てくれましたね。ありがとうございました。


タクヤくん>小さい体だけどたくさんの知識を持った雑学王。

体のくねり片が異常。

よく一緒に帰ったね、毎週のように月曜の夜遊びにいたタクヤくんの家。

楽しかったです。ありがとう。


ゆいくん>ピンク色の髪をした、オタク。

最初は話全然できひんかったけど、同時期に恋してなんか話するようになったよね。

いっぱい抱えてるものは多いと思うけど、音に対しても真面目なゆいくん、弾き続けてほしいよ。


ありがとう。



ピロくん>僕と同じベースダンサー、飲んだら寝るは出会った頃から。


FloAticeに出会わせてくれた。

言葉は必要ないか、ありがとう。


ちょりさん>丸いよ、薄いよ、眼鏡だよ。
暖かいよ。

やたら好いてもらった。


一緒にいて楽しかった。


食べ過ぎに注意してね。

ありがとう。




いつ読まれるか分からないけど、FloAticeに出会った2年間は楽しかった。


ホンマにありがとう。



改めてこの言葉を贈らせてください。


忘れないよ。
 

場所をお借りします。

 投稿者:slothゴカ  投稿日:2008年 9月 2日(火)19時56分30秒
  ご無沙汰しています。slothギターのゴカです。
先日は解散ライブにいけなくてごめんなさい。
錬太郎から聞きホント残念です・・・。
slothはまだまだがんばっていきますんで、今後ともよろしくお願いします。
あ、ライブ告知ということを忘れてました。

http://sound.jp/slothweb/

 

えりさん

 投稿者:かおる  投稿日:2008年 8月28日(木)17時40分48秒
  ひょっとして26日にモーパラでCDを買って頂いた方でしょうか?
ありがとうございます!
このバンドは解散してしまいましたが今後ともよろしくお願いしますね!
 

(^ω^)

 投稿者:*ぇり*  投稿日:2008年 8月28日(木)16時43分29秒
  こなぃだシングルのCDにサィンもらったぇりです~☆
CD聞きました♪
個人的には四曲目が一番すきです(・∀・)
 

ありがとう!!

 投稿者:かおる@FloAtice  投稿日:2008年 8月28日(木)08時14分40秒
  てんちょさん。。
ほんとにありがとう!!最後に一緒にやれてほんとうによかった!
これから先も、また違った形にはなるけどよろしくお願いします!!
 

ジハード

 投稿者:スエトミ@SUEDE  投稿日:2008年 8月28日(木)06時53分26秒
  FloAticeとの二年ちょっと、大切な思い出でいっぱいです。
本当に今までありがとう。
あなた方に貰った掛け替えの無い物は、俺にとって本当に大切な宝物です。


メンバーそれぞれの新しい道に幸多からんことを。

みんなの新しい道を出来る限り応援してます!
 

てんちょさん。。

 投稿者:かおる@FloAtice  投稿日:2008年 8月27日(水)01時32分30秒
  ありがとう!
よろしくジハード!!
 

明日は

 投稿者:スエトミ@SUEDE  投稿日:2008年 8月26日(火)14時33分27秒
  ジハードしましょう!
ヨロシクお願いしますm(__)m
 

ありがとうございます

 投稿者:かおる@FloAtice  投稿日:2008年 8月24日(日)06時27分36秒
  吉良さん

22日はお越しいただいてありがとうございました!
なんだかそんなこと言っていただけるなんてうちらにはもったいないぐらいですよ!本当嬉しいです。

吉良さんご自身もバンドをなされてるんでしょうか?
お互いに刺激しあっていけるといいですね!
 

(無題)

 投稿者:吉良  投稿日:2008年 8月24日(日)01時41分4秒
  昨夜はお疲れ様でした!声かけて頂けて嬉しかったです。

LIVEにはたった2回しか足を運ばなかったような自分ですが、FloAticeの音楽が本当に好きです。
初めて見た時、自分が目指す方向にこんな格好いいバンドがいるなんて、東京に来て本当に良かったなと思いました。

FloAticeの事、何か言える程知ってはいませんが、感謝しています。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:BULIMIA  投稿日:2008年 8月15日(金)03時02分4秒
  お世話になっております
BULIMIAです
http://www.bulimia-web.com/

この場をお借りして告知させてください

08/16(土)
新宿MARZ
Drive Far presents “OVER THE BORDER”
w/Drive Far
BULIMIA
Lo
N.E.S.
remain things

ADV/DOOR ad:\2000/door:\2500

貴重なスペース有難うございました。
不適切でしたらお手数ですが削除のほうよろしくお願いします。
 

うー!

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 8月14日(木)22時34分25秒
  お疲れ店長☆ありがとう!あと27日よろしくね♪うーーー!!  

乙です。

 投稿者:スエトミ@SUEDE  投稿日:2008年 8月14日(木)18時52分22秒
  久々に会えたことに感謝。
22日、遊びに行くのでヨロシクです。
 

各種音楽制作を低価格にて承ります

 投稿者:紡希 淕  投稿日:2008年 8月13日(水)19時14分40秒
  宣伝スペースお借りします。

Imaginary Studioではミックスダウン、作曲、編曲などの制作業務を低価格にて承っております。

◆CDを作りたいけどミックスができない…
◆曲はできたけどアレンジが…
◆ソロアーティストとして活動してるので、曲が欲しい…

そんな悩みがありましたら、是非当サービスをご利用下さい。
まずはお気軽にご相談下さい。

★Imaginary Studioホームページ★
http://pksp.jp/i-studio/

管理人様、貴重なスペースを頂きありがとうございました。
ご不要でしたら、お手数ですがご削除願います。

http://pksp.jp/i-studio/

 

告知失礼します

 投稿者:isolateメール  投稿日:2008年 8月 2日(土)17時07分35秒
  いよいよ来週です。よろしくお願いします。

2008.08.09(Sat) at shimokitazawa ERA

~inspiration in the hope Vol.2~

OPEN/START 18:00/18:30 adv/door \1500/\1800

w/
GUSANOS(Kyoto)
COHOL
sora
WITHIN THE LAST WISH
birth
isolate

isolateとして初めてのライブハウスでの企画です。
VSサマーソニックです。
絶対楽しい夜にしてみせます。よろしくお願いします。

チケットの取り置きはこちらでどうぞ! お名前、枚数を書いてメールください。
→ isolate2007@hotmail.co.jp

管理人様>貴重なスペースありがとうございます。
不適切であれば削除願います。
 

久々☆

 投稿者:ピロ  投稿日:2008年 7月31日(木)13時33分16秒
  に書き込みます…

きみこさん>
ありがとうございます!!
了解しました!
楽しみにしててくださいね!
 

(無題)

 投稿者:個人主義激場  投稿日:2008年 7月29日(火)23時59分15秒
  失礼して個人主義激場が3マン企画の告知をします!!
「第参回 ジェットストリームアタック選手権 3マン編」

今回は3マンなので思う存分に楽しめると思いますよ!
8月2日(土)渋谷CYCLONE
19時スタート
★出演バンド
個人主義激場
打首獄門同好会
桜の花 満開の下

ハリキリ過ぎますんで見に来てね!恒例の「ドムパン」も食べに来て下さい。お
いしーよ

ちなみに
個激→個激ライター
打ち首→打ち首タオル
桜の花→CDレコ発
と言うグッズ発表会にもなってます。
宜しくお願いします。

貴重なスペースをありがとうございました。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=KSGpower

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=KSGpower

 

(無題)

 投稿者:個人主義激場  投稿日:2008年 7月29日(火)23時59分15秒
  失礼して個人主義激場が3マン企画の告知をします!!
「第参回 ジェットストリームアタック選手権 3マン編」

今回は3マンなので思う存分に楽しめると思いますよ!
8月2日(土)渋谷CYCLONE
19時スタート
★出演バンド
個人主義激場
打首獄門同好会
桜の花 満開の下

ハリキリ過ぎますんで見に来てね!恒例の「ドムパン」も食べに来て下さい。お
いしーよ

ちなみに
個激→個激ライター
打ち首→打ち首タオル
桜の花→CDレコ発
と言うグッズ発表会にもなってます。
宜しくお願いします。

貴重なスペースをありがとうございました。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=KSGpower

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=KSGpower

 

0813

 投稿者:きみこ  投稿日:2008年 7月29日(火)00時56分41秒
  最後にもう一度8月13日のライブ、見に行きたいのですが、二枚お願いしていいですか?(>_<)  

ありがとうございます!

 投稿者:かおる@FloAtice  投稿日:2008年 7月24日(木)01時01分18秒
  きみこさん!
ありがとうございます!
そう言っていただけてすごくありがたいです!
それぞれのメンバーの今後の活動などここにもアップしたいと思っているのでたまに覗きにきてくださいね!!
 

0722

 投稿者:きみこ  投稿日:2008年 7月23日(水)23時45分22秒
  はじめまして。
昨日のライブではじめて観ました。お疲れ様です。
最初っからめっちゃかっこよくって 時間がとても早く感じました。 解散が決まってるとのことで ショックでしたが、また個々で活動続けるのであれば教えてください!
 

ありがとうございます!!

 投稿者:かおる@FloAtice  投稿日:2008年 7月10日(木)02時42分59秒
  Dog on Backseat 平岡さん

お疲れ様でした!
すっげえかっこよかったです!!
ぜひぜひなかよくしてやってください!!
リンクの方もぜひよろしくお願いします!!
 

お疲れさまでした~

 投稿者:平岡@Dog on Backseatメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時30分52秒
  4日の水戸ライトハウスお疲れさまでした~。
Dog on Backseatドラムの平岡っす。

みなさんのLIVE、めちゃクォリティ高かったっす!
打ち上げできなかったのは残念でしたが、ぜひコレを機に仲良くしたってください!

良かったらホームページも相互リンクお願いします。
気軽にこっちも遊びに来て下さいマセ~。

http://dog-on-backseat.com/

 

レンタル掲示板
/5