teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


成績

 投稿者:ちゃーる  投稿日:2009年 3月11日(水)08時39分36秒
  フル単だよおぉぉぉぉぉぉぉぉ

2年ぶりのフル単だよおぉぉぉ

残り28単位です。うちゼミ8単位です。ありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 3日(土)13時22分46秒
  作ったよ。
皆さんお誘いあわせの上入ってくださいね
 

あけおめことよろ

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 1月 3日(土)08時06分52秒
  あたしもお知らせメールメール来ますょ↑↑^皿^

今箱根駅伝見てます♪

両方作っちゃえばいいんじゃないすかねww
 

俺も

 投稿者:つな  投稿日:2009年 1月 3日(土)03時23分31秒
  たまに見てまっせ!書き込みあったらメール来ますし^皿^
みなさんあけましておめでとうございますキラキラ
今年もよろしくお願いしますイヌ♪
 

俺が

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 3日(土)03時20分32秒
  卒業してもたまに書いてあると嬉しいね。
でも掲示板ってのもアレだからmixiにコミュ作ってここ消そうか?

どうでしょう?
 

おぉキラキラキラキラ

 投稿者:からす  投稿日:2008年12月11日(木)22時49分19秒
  楽しそうだなハート
行きたい^▽^
 

商学部飲み^o^^o^

 投稿者:ともえ  投稿日:2008年12月11日(木)16時41分49秒
  1女のともえです^o^汗汗突然書いちゃってすいませんっっ(>_<)
今1月9日に商学部飲みを企画しようとしてて場所と時間ゎまだ未定なんですがたくさんの人に来てもらいたいです(*^_^*)もしこれから予定くむ方いらっしゃったら9日ゎあけといてください♪♪お願いします^o^^o^
 

誰も見てないかもですが。

 投稿者:すずこう  投稿日:2008年12月 7日(日)00時11分27秒
  12/12(金)に↓のバカ社会人達とテニスやりますから、気が向いた人は参加!
13:00~ @浮間公園
 

久々に

 投稿者:まり  投稿日:2008年 9月17日(水)16時17分6秒
  今日みましたーヽ(´▽`)/すずこうさんに続くバカ社会人です☆
単位とかいいなぁ(>_<)勉強とか素敵すぎ!社会人やめたいっす笑
 

あと

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 6日(土)10時38分19秒
  一単位で卒業だぜ。
てか最後の最後までスペイン語にやられました。
 

レンタル掲示板
/68