teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あにソン!

 投稿者:kaikaikiki  投稿日:2008年 9月30日(火)20時42分21秒
  萌えプロ。。。
たのんできました!!
どんなんやろ~。。。
聴くのが楽しみ^^
 
 

御無沙汰しとります

 投稿者:メール  投稿日:2008年 9月12日(金)00時36分6秒
   KEN'S ROCKを閉めて早3年、、、娘ももうすぐ3才になります。子供はオモチロイっすよ!!!とても純粋で。いろんな意味で刺激になります。五人一首、相変わらずやってますな!俺は山口に帰って来てからしばらくドラム叩いてましたが仕事がヘヴィになったので今は部屋で夜な夜な聴くだけっすねぇ。ここ最近でびびっときたのは、ちと古いですが「ROBERT FRIpp&THE LEAGUE OF CRAFTY GUITARISTS」とJINMOの「ASCENSION SpECTACLE」と「天童よしみ」!またよかったらメール下さい。長い間連絡せんで申し訳ないっす。 KEN  

先日は…

 投稿者:saito@吉祥寺CRESCENDOメール  投稿日:2008年 5月 7日(水)15時29分4秒
  5/5はお疲れ様でした!!
本当に久しぶりのCRESCENDOでしたね!!
激熱な最強のイベントの中、圧倒的な演奏力と
世界観溢れるステージでした!!
また次回も宜しくお願いします!!

当日のライブをレポートしました。
是非見に来てください!!
http://www.kichijoji-crescendo.net/liverepo.html

★吉祥寺CRESCENDO★

http://www.kichijoji-crescendo.net

 

お疲れ様でした。

 投稿者:藤井メール  投稿日:2008年 5月 6日(火)16時04分10秒
  昨夜も物凄い演奏でした!

また写真おくりますので、よろしくです。

http://homepage2.nifty.com/tou_csui/top.htm

 

めちゃ好きです。

 投稿者:長崎在住1ファン♂  投稿日:2007年12月 2日(日)15時35分11秒
  福岡まで来てくれたら飛んでいきます。
寒いですが、マンドレ祭り頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2007年 9月18日(火)02時43分19秒
  1曲目終わって次で最後の曲、と聴いて、鳥肌がたちました。キタ!
初めて生で聴きました。凄すぎて呼吸できませんでした!
 

神曲!

 投稿者:  投稿日:2007年 8月27日(月)20時31分1秒
  新曲の緊張感が横浜で聴いた時より凄まじく増幅している気がしました。
3rdアルバムが楽しみです。1stと2ndの間隔を考えると3rdは2010年ごろ?でしょうか。
それまで根気よく待ちますので新曲のライブ同録かデモをアップして下さい!!
それかライブやりまくって下さい!!赤い記憶ヤって下さい!
 

ライブ決定しました!

 投稿者:あの字@五人一首  投稿日:2007年 6月23日(土)04時01分7秒
  8/24(金)沼袋サンクチュアリー 「SLAVIOR来日公演」オープニイングアクトに決定!
9/17(月祝)目黒ライブステーション駄菓子菓子レコ発!「駄くぢGIG」

詳細は、演奏会情報をご覧ください♪
 

はじめまして

 投稿者:椿メール  投稿日:2007年 5月 8日(火)12時23分10秒
  はじめまして・・和風ラウドロックバンド椿tsubaki
と申します・・・もしよろしければLINKのほうをしていただけないでしょうか??
よろしくお願い致します

http://tsubaki.bz/

 

どうもです

 投稿者:ももた@五人一首  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時46分59秒
  よしさん
楽しんでいただけたようで何より。
またお会いしましょう!
 

楽しかったです。

 投稿者:よし  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時33分37秒
  初ライブ参戦でした。すごい演奏で感動しました。また行きます。
そして打ち上げに最後まで残っちゃいまして気使ってもらってありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:あの字@五人一首  投稿日:2007年 5月 1日(火)05時48分45秒
  ご来場のみなさま、ライブに足を運んでいただきありがとうございました♪
長らくお待たせしておりました新曲も披露出き、五人一首一同、感謝陳謝♪
久しぶりのライブで、五一同、心から楽しんでしまいました♪
また近々お会いしましょう♪
 

(無題)

 投稿者:Brett  投稿日:2007年 3月23日(金)12時21分0秒
  Amazing, i wish i had some way of getting your music. Real motivation, true musicians and songwriters. I love it

http://www.myspace.com/iconofentropy

 

大変ご無沙汰です

 投稿者:黄泉槌メール  投稿日:2007年 2月 2日(金)01時43分56秒
  凶音 改め 捜血鬼 の工藤黄泉槌です。超ご無沙汰です。
登録していたモモちゃんのメアドが古かったので、こちらに書き込みます。
あの字さんもお久しぶりです!
いやいや、ちょいとGordian Knotを聴いていたら、急に五人一首が懐かしくなりました。
単なる対バンじゃなく、もっと広い可能性を求めて、ちょいとお話しませんか?
こちらは一噌流能楽師一噌幸弘氏とのレコーディングを最近終えたところです。
面白い話をしましょう。この書き込みをもし見たら、メール一報もらえるととても嬉しいです。

http://www.magane.org

 

うーん

 投稿者:雷松  投稿日:2007年 1月18日(木)02時36分58秒
  はやく3RDが聴きたい・・・
うーーーーん聴きたい!!!!!!
 

わっお~♪

 投稿者:kaikaikiki  投稿日:2006年 8月 8日(火)00時24分57秒
  3rd♪3rd♪
3rdの話題がでただけでも嬉しい^^
まだまだ先でしょうが楽しみに待ちます!
最近凄く暑いですね~。
夏バテしないよう頑張って下さい(^^ゞ
 

ありがとうございましたーっ!

 投稿者:あの字@五人一首  投稿日:2006年 7月17日(月)06時21分56秒
  ご来場のみなさま~、本当にありがとうございましたーっ!
そして出演者のみなさま、お疲れ様でしたーっ!

今週は大阪デス♪
東京でのライブはしばらくお休みですが、また近いうちにお会いしましょう♪

>藤井(夢・ファンタオレンジ)さん
楽しんで頂けてこれ幸いでございマス♪
写真、頂きました。いつもありがとう♪
 

ライヴ、またまた凄すぎでした。

 投稿者:藤井(夢・ファンタオレンジ)メール  投稿日:2006年 7月16日(日)17時23分7秒
  五人一首のライヴを見ていると、凄すぎて、ため息でますよ…。

またまた写真送りましたので、ヨロシクです!!

http://homepage2.nifty.com/tou_csui/top.htm

 

さて来週は♪

 投稿者:あの字@五人一首  投稿日:2006年 7月 6日(木)06時13分42秒
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けはまだでしょうかね~。

さて、今月は7/14金大久保EARTH DOM、7/22土大阪南堀江ネイブにてライブがありマス。
比叡山テツ(B)は両日とも出演しますので、是非足をお運びくださいませ♪

先のライブは決まっておりませんが、夏の間は3rdに向けて曲作りに専念いたします。
また涼しくなったらお会いしましょう♪でわー。
 

すみません

 投稿者:ちゅうりん@GRIM FORCE  投稿日:2006年 5月15日(月)22時04分28秒
  告知版の方へ書き直しましたのでこちらは削除願います~
お手数掛けます
 

すばらしかったDEATH

 投稿者:重金属 ぞっこんラブメール  投稿日:2006年 5月12日(金)13時00分52秒
  先日の、大阪夜の・・なんでしたっけ、、メタルの宴で観させて頂きました。
かっこよかったです。2NDも購入しましたが、、未聴なり。。
7/22のライブも行くつもりDEATH。
楽しみにしてます!単独公演だと嬉しいです。
でわーー。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:chisato  投稿日:2006年 5月11日(木)22時33分47秒
  先日クレッシェンドで対バンさせていただきました、WIRED SUPER STARのBASSのchisato
です。素晴らしい演奏とパフォーマンスでとても刺激になりました。軽はずみに
言葉では表せない独特の世界が素敵でした。
また一緒にやりたいです♪今後もどこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します。

http://www.redsidegraphix.com

 

お疲れ様です!

 投稿者:西林メール  投稿日:2006年 5月 9日(火)18時51分18秒
  5月7日吉祥寺クレッシェンドでご一緒させていただきました
WIRED SUPER STARのギターです。
テクと迫力にやられました~~。
また是非ご一緒させてください。
よろしくお願いします!

http://sound.jp/wss/

 

ありがとうございましたー!

 投稿者:あの字@五人一首  投稿日:2006年 5月 9日(火)13時14分46秒
  連休中にもかかわらず、多数のご来場ありがとうございまいた!

大阪は、上り下りのピークにもかかわらず、渋滞に一度も巻き込まれずサクサク。
今回はベースの比叡山テツの出演がかなわず、憑依する形でのライブでしたが、
楽しめていただけたでしょうか。
次回、大阪7/22が決まっておりますので、また是非遊びにきてくださいね~♪
>てら島さん
 いや~楽しかったです!良いイベントでしたね!
 気合い十分!バンド十分!で!またご一緒しましょう!ありがとうございました!
 PS:10年は覚悟してください♪笑
>てんちょ@クレッシェンドさん
 久々のプログレイベント、やはりスキですね~。
 クレッシェンドならではのイベントだったと思います!
 また是非このような企画やりましょう!♪誘ってください!
 ありがとうございました♪
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:てんちょ@クレッシェンドメール  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時48分50秒
  吉祥寺クレッシェンドです!昨日はお疲れ様でした!
期待通り!いやそれ以上かな!完全に異空間を作っておりましたですよ。
これからも進化してください。宜しくです。

★吉祥寺CRESCENDO★~出演バンド随時受付中!~
オールジャンル対応!やる気あるバンド求む!

http://www.kichijoji-crescendo.net/

 

ちわす!

 投稿者:てら島  投稿日:2006年 5月 7日(日)00時47分18秒
  遠路はるばるありがとうごじました!またご一緒しましょう!おれも髪のばします!笑  

2006/5/4

 投稿者:A devilish domain、てら島  投稿日:2006年 4月 1日(土)14時19分22秒
  の詳細を、UBER稲津さんからの依頼で、五人一首HPのmailに、送らせて頂いたので、メンバーの皆様、確認されましたら連絡下さいッス、当日はよろしくお願いします!楽しみです!

■2006年5月4日(木)■

大阪、北堀江club vijon

<夜の大阪 第十七幕>

open18:00、start18:30、前売り&当日チケット1500円+ドリンク500円

出演
■UBER
■ゆーこときカズ
■五人一首
■Hear My Voice
■KrowZet Head
■DIVINE
■Screaming Demon
■ARES
■A devilish domain

■DJ ARISE

club vijon HP

http://vijon.jp/vijon.html

http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=pantira4

 

おつかれさまです!

 投稿者:YOUICHIRAW@RIGHTBRAINメール  投稿日:2006年 3月19日(日)00時38分26秒
  昨年名古屋でご一緒させていただいたRIGHTBRAINです!
遅くなりましたがLINKさせていただいたので、
そのご報告です♪では!!

http://sound.jp/rightbrain/

 

おつかれさまでした~♪

 投稿者:RYOMA@LiquidVisionメール  投稿日:2006年 2月13日(月)20時38分15秒
  五人一首のみなさん昨日の静岡おつかれさまでした~!!
LIVEは初だったわけですが、素晴らしいステージをほんとありがとうございました!
ぶっとびました!!今度は是非ゆっくり飲みましょう~♪
あとリンク貼らせていただきま~す☆

http://www.interq.or.jp/devil/lvonly

 

香港からのファンです!

 投稿者:timmyメール  投稿日:2006年 1月24日(火)12時54分27秒
  はじめまして、TIMMYと言います。
以前DISK UNIONのホームページで偶然に五人一首というバンドのことを知って、
その時点でもう興味津々ですが、香港では五人一首のCDが買えませんでした。
05年日本に行って、「内視鏡世界」を即買いw。デモCD付きで大変嬉しかったです。

CD内容ですが、もう、本当に、期待を遥かに超えた大変すばらしいアルバムです。
言葉にならないほどすばらしいです。
本当はライブもすごく見に行きたいのですが、日本在住ではないので、
今の所じゃPVでまずガマンするしか。。。ライブに行けないのですが、
これからも頑張って下さい。香港で応援してます!
(「内視鏡世界」のすばらしさを友達みんなに教えていきたいと思います。
宜しくお願いします^^)
 

レンタル掲示板
/6