teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2017年 8月 4日(金)13時52分34秒
  ほんと~~に暑い、熱い、あつい、8月どすな~~~!!!
休みでも外に出て行く気力なし、クーラーかけて部屋で酒飲んどりまつ!!!
電気代がががががトホホ!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2017年 7月25日(火)17時48分46秒
  もう天神祭ってか~~~
もう8月ってか~~~
暑いやん 暑いやん 
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2017年 6月30日(金)15時29分16秒
  明日から7月でつわ!!!
夜、北側の窓、開けて寝たら雨でびちょばぃちょですわ!!!! とほほ!!!!
最近暇なんで酒の量が増えて金がかかるよ~~でつわ!!! トホホ!!!
猛暑耐えれるかどうか!!!  とほほ!!!
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2017年 6月16日(金)17時36分32秒
  今年もあと半年てっか~~~!!!
高速で過ぎていきまんがな~でんがな~~!!!
もう数年で還暦てっか~~~!!   どひぇ~~~!!!!
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2017年 5月31日(水)17時48分32秒
  とうとう6月でつ!!!
梅雨がきまつわ!!!!
風呂場にカビがががが!!!!!
隙間に入ったカビ、、どうすんねん!!!
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2017年 5月16日(火)13時16分3秒
  もうすぐ6月ですわ~~ 1年がだんだん高速で過ぎてゆきまつ!!
腹がどんどん成長してまつ!!!!
酒の呑み過ぎか~~~!!!
 

(無題)

 投稿者:まつしろしろ  投稿日:2017年 5月 2日(火)16時03分12秒
  ゴ~ルデンウィ~クどすな~~~!!!  まったく関係ないけどな~~~!!!
フォトコン~~テ~マは『雑草』どすな~~!!!
これで100万円は、とれんがな!!! とほほ!!!
償金稼ぎは~~ほど遠いでん~~な~~~!!!! とほほ!!
 

(無題)

 投稿者:まつしろしろ  投稿日:2017年 4月21日(金)18時21分55秒
  え~~もうすぐゴ~~ルデンウィークでんがなまんがな!!!
まあ   関係ないけど~~~とほほ!!!
目標のフォトコン、、、締め切りまであと一ヶ月で~い!!
あかんな~~なん~も、うかべへんな~~どうしょう!!
ほな、さいなら,,とほほ!!!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:まつしろしろ  投稿日:2017年 3月31日(金)14時18分44秒
  げ>先日は呑みおつかれさん!!!    また!!!
もう4月ですわ!!!   櫻ですわ!!!
税金の支払いですわ!!!   金ないですわ!!!   tohoho!!!
 

(無題)

 投稿者:まつしろしろ  投稿日:2017年 3月17日(金)16時45分20秒
  げ>>>おひさですな~~!!!
呑み24日ですか?? 23日(木)になりませんか~~~どす!!!
仕事帰りに立ち飲みでいきませんか~~~!!!
たまに梅田の地下街の串カツ屋いきて~~~どす!!!........
もうすぐ櫻のシーズンどすな~~
 

レンタル掲示板
/45