teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月18日(土)21時30分20秒
  寒くなってきましたがみなさん、元気ですかー!?
パー子祭に参加の皆様ありがとうございました'_';パコママからお礼のメールいただきました^o^
足腰が弱ってくる年頃だからね(笑)
 
 

サボリ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月20日(水)13時19分6秒
  掲示板サボってましたねー汗
皆さんいかがかな?
相変わらず栃木は暑い晴れ世界中がオリンピックで盛り上がってる今、私は24(トゥエンティーフォー)にハマっていますTV
みんな見た方がいい!
ジャックバウアーお父さん
 

皆様へ

 投稿者:26歳管理人  投稿日:2008年 6月30日(月)17時33分44秒
  無事に26歳を迎えました!
お祝いのメールありがたく読みましたTдT
28日から29日になる夜はトモエちゃんという友達と2人でタコ焼きしながら過ごしました汗
タコ焼きがある家…いいと思いませんか?
皆さんも買いましょう^o^手相占いでみてもらったら、あなたは一人でも生きていけるくらいしっかりした線を持ってると言われました。
私は一生独り身なのでしょうか。。。
あ…なー様が嫁にくるから大丈夫ですね。
そのうち東郷様より本場のタコ焼きをご馳走してだけることを願ってます(笑)
あと今回の宮城地震の心配もありがとうございました'_';
私は強く生きていきます
 

ハムおめでとーーーー!

 投稿者:摂津の東郷  投稿日:2008年 6月29日(日)21時52分19秒
  イヨウ管理人!誕生日おめでたふー!
遅くなりましたがめでたく26歳入りとのことで大阪より祝電送るわ!
そして今日はオメェの日でもありパコの日でもある。
今日広島に住んでる友達と新大阪駅で会う機会があったんだけど
お土産に広島のものでなく山口土産の「月で拾った卵」をもらったんよ、
萩の月の類似品ね。
いつか各地に転がる「萩の月」のまがいものについて語り合ったのを
覚えてるかね??萩の月、那須の月、みかもの月・・・・月シリーズはどこにでも
ございますけれどもパーコが宣伝してた月で拾った卵はなんか道がそれててウケた気がする。。。
語呂が悪くてね!
なんか今日それをもらったことに縁を感じるね!!!!
ハム野郎とパコーに幸あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それと、ほぼ震源地だったろうに、、、
ハムんちのおウチの人が無事でよかったよ!

(゜ц゜)おお・・・月で拾った卵は栗が入っててウマイでござる!
 

(無題)

 投稿者:ナー  投稿日:2008年 6月19日(木)17時42分44秒
  心配したがご家族は無事か。うむ、なら良かったんね。  

地震こわい(>_<)

 投稿者:脇田  投稿日:2008年 6月15日(日)00時42分58秒
  そうそう、ニュース見てアァタの実家付近?と思って連絡しようかと思ってたのよ!
とりあえず家族が無事でよかったねぇ(ノ_<。)

うちの実家は震度4くらいだったらしい。
それでもかなり揺れたって言ってたからホントに地震は恐いねぇ…

まだ余震続いてるみたいだし気をつけて帰るんだよ~
 

心配

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月15日(日)00時32分24秒
  地元・栗原市栗駒が大変なことになってしまいました。                こんなことで有名になってほしくはなかったけどね汗とりあえず家族曰くスゴい揺れだったらしく、しばらく外に避難したとのこと。家の中はめちゃめちゃらしいけど家族が無事だったので一安心。夕方までは断水だったみたい汗暗くなってから夜に地震こないといいなと心配です。とりあえず月曜休みだから日曜の仕事終わってから実家に帰ってみようと思います車  

いつの間にやら…

 投稿者:脇田  投稿日:2008年 6月 3日(火)15時36分31秒
  もう6月ですねぇ~
早いもんだ…

管理人君、胃痛は治ったかい?
おいらは最近ちょっと油っこい物を食べるともたれて困っちゃいますよ。
歳かねぇ……

まぁ皆さん26歳という年齢に負けず頑張って生きていきませう!
 

胃痛

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 2日(月)19時32分37秒
  ハワイからイケメンを連れてこれなかった管理人です、こんにちはバイバイ
本日は月曜のため休みでしたが私の胃は弱い。というか安くできている。毎度のことなんだけど、贅沢をすると胃痛がする。昼にシースーなんて食べたもんだから…'_';
そろそろ東郷クンは大阪を荒らし始めたのだろうかね。
みんな元気よく頑張りましょう(笑)
 

ハムラヴハート

 投稿者:なー  投稿日:2008年 5月10日(土)16時42分25秒
  管理人様ありがとう^v ゜自分もめでたく脇田氏の仲間入りを果たしましたチョキ
じゃハワイでいい感じの式場を探して来てねハート
 

レンタル掲示板
/25