teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒムロック

 投稿者:BOΦWYメール  投稿日:2009年 7月13日(月)23時32分21秒
返信・引用 編集済
  前田&内田のW代理,土曜日はおつかれさまでした。

まえしゃんと一緒にしこたまBOΦWYを歌う日を虎視眈々と夢みておりました。
そして1年以上特訓した成果が出せて,わたくし感無量でございました。
ありがとうございました(感涙)

http://www.knott.co.jp/

 
 

ああ播磨灘

 投稿者:ハタケヤマメール  投稿日:2009年 6月10日(水)13時43分29秒
返信・引用
  お久しぶり!
すごいな,4人目ですか。
ウッチーと小生なんか,いまだに妄想の世界をさまよっているというのに。。

ご生誕の暁には,鳩山代表似の平野行員がサイサイサー言いながら定額給付金を配布してくれますよ。

てか,産後落ち着いたら是非来熊してくださいな。

http://www.knott.co.jp/

 

すげぇ!!!

 投稿者:はりま  投稿日:2009年 6月 9日(火)23時53分2秒
返信・引用
  久しぶりです!ハリマです。こんな掲示板作ってくれてありがとう!
ヒラノ!教えてくれてありがとう。
只今4人目製造中につき、残念ながらしばらくは熊本遠征はできそうにありませんが、BBQ大会の成功をお祈りします。
 

予想どおり

 投稿者:ハタケヤマメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)20時56分56秒
返信・引用 編集済
  とはいえ,ここまで盛り上がらん掲示板も珍しい(笑)

活性化のため,というかバンクマンのみなさんのために,バンキングネタで釣ってもいいすか?




1000万ほど融資してほしいんだけど。


…って,こんなんじゃ誰も釣られんちゅうねん(笑)

http://www.knott.co.jp/

 

ちっご川という店

 投稿者:内田  投稿日:2009年 5月30日(土)00時55分53秒
返信・引用
  家の近くに美味い魚を食べさせる店がありちょっと行ってきまして。 今日は大アジの刺身が関アジみたいで最高でした。みんな最高ですかー?(最高で~す)いやー盛況ですねー。ところで先日BBQin熊本大学の提案がありました 母校で焼肉できるとは! いっちょやろうや 6月なら13日がいいけどみんなどーですか  日程の多数決待ってます  

祝 掲示板開設

 投稿者:エイスケ  投稿日:2009年 5月23日(土)00時49分8秒
返信・引用
  うっちーの写真にびっくり・・・後ろの女性の写真誰?彼女ではないの?  

久しぶり!

 投稿者:平野  投稿日:2009年 5月21日(木)22時27分17秒
返信・引用
  いやー、いつの間にこんなものが・・・。お疲れです!!
ワサダとハリマには連絡しとくよ。また、ちょくちょく覗いてみます。
 

祝

 投稿者:内田  投稿日:2009年 5月19日(火)20時42分38秒
返信・引用
  USB掲示板開設おめでとうございます!皆さんの関心事(!?)であります近況には全く変化ないですが、そろそろ草食から肉食動物に進化する予定であります  

そういえば。

 投稿者:ハタケヤマメール  投稿日:2009年 5月19日(火)03時31分39秒
返信・引用
  連絡先分かる人は,アベちゃんと稙田とハリマとおおにっちゃんと,あとかったかにも掲示板の存在を教えてあげてくれ。

とにかく,これ連絡網で使おうと思ってるので,なんさまUSBのみんなで使ってくれ!

http://www.knott.co.jp/

 

念願のUSB掲示板開設!

 投稿者:ハタケヤマメール  投稿日:2009年 5月19日(火)00時57分26秒
返信・引用
  みんな,ひさしぶり!
かなり簡易的ではあるが,USBの掲示板を開設したぞ!
飲み会,キャンプ,仕事のストレス解消etc..に是非とも活用されたし☆

近々サイト開設記念で飲むばい(^^)/

http://www.knott.co.jp/

 

レンタル掲示板
/1