teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:てる  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時22分3秒
  あけましておめでとう^皿^↑
みんな今年もヨロシクねσ^┰゜チョキ
 
 

とみ&てるおかえり☆

 投稿者:れな  投稿日:2010年11月 7日(日)18時04分3秒
  久々に見てみたら…(笑)
ケイジはシンガポールに旅立っていたのね~。。。
会えなくて残念だったね(ノД`*)゜+・。
それにしてもみずえさんと同じ位になったケイジはイケメンになってそうだね(笑)
ってか私も今年かずよと二人でオーストラリア行ったわ~((“(゚Д゚;)”))
シドニーも行きたかったな♪♪
 

みなさん元気?

 投稿者:てる・トミー  投稿日:2010年10月23日(土)07時51分59秒
  今日06:01日本に帰国しました!!と言うのも、二人でシドニーに行ってましたσ^┰゜1週間かけてかなり満喫した旅やったわ!!もうこれ以上出来んくらいのハードスケジュールやったけど、そんなん気にならんくらいほんまオーストラリアは良かったでOKオススメです↑

ところで、『みずえさん&ケイジ』を覚えてる!?うちらがボランティアに行ってた子やで^o^『オーストラリアに行くならケイジに会おう!』って意気込んでチケット取って連絡してみたら、
なんと!!
今年の春前にシンガポールに引っ越ししてたらしいTдT↓
ほんま残念やったけど、みずえさんに紹介してもらったお店がまた美味しくて美味しくて…v▽v

なんて行く前から色々あったけど、今度の旅行先はシンガポールなんかな^o^ケイジはだいぶ大きくなってみずえさんと同じくらいになったんやって!!しかも7~8等身くらいv▽v羨ましい>へ<

長々と書いちゃったけど、ケイジの近況報告含め楽しかった旅行に未だ酔いしれてれ二人でした^o^

では②、みんなまたね^v ゜パー
 

報告~☆

 投稿者:さとみ  投稿日:2010年 9月 8日(水)11時28分33秒
  みんな元気かなぁ???

だいぶ遅ればせながら、やっちゃんおめでとうハートx2

何人かには話したんだけど、私臼蓋形成不全でRAOの手術を受けるのに昨日入院しました↑明日オペしてきます~×o×ヒラメイタ!
んで週明けからPT受けるらしぃぃミ・ω・ ミ↓
がんばってくるね~パー♪
 

(無題)

 投稿者:て。る。  投稿日:2010年 6月28日(月)20時14分34秒
  今日は物凄く暑い!!TдT汗汗  

おぎ結婚おめでとう!

 投稿者:やっち  投稿日:2010年 4月18日(日)20時43分31秒
  2次会呼んでくれてありがとうね.余興では思わず更衣(着脱)動作をやってしまうという
まさかの泥酔状態でごめんなさい...かなりめでたい気持ちになってしまいました.
社医学のみんなと話ができ,元気な姿が見られたのも癒されました.

次はGWBBQP-part7かな?

では,またね!
 

てる,ありがとう!

 投稿者:やっち  投稿日:2010年 3月10日(水)21時43分2秒
  返事遅れてしまいました.
今年は1周年記念で,またロイヤルパークホテルで泊まり,昨年みんなが祝ってくれた事
を思い出しつつ,ぜーたく三昧してきました.

ところで,最近は関ブロの締め切りが迫っているため,(延長したけど)抄録作りに
追われている毎日.早く楽になりたい...

http://ameblo.jp/physiotherapist-yachi

 

(無題)

 投稿者:てる  投稿日:2010年 1月11日(月)13時05分40秒
  それと、やっちゃん^o^

結婚1周年おめでとう↑

これからも末永くお幸せにね♪x3
 

遅くなったけど…

 投稿者:てる  投稿日:2010年 1月11日(月)13時02分49秒
  明けましておめでとう^o^パー

今年もヨロシクね^v ゜↑
 

(無題)

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年10月22日(木)07時40分31秒
  遅くなりましたが、やっちゃん関ブロお疲れ^o^
無事に帰れたよ~新幹線
次は、岐阜で会いましょう!!関ブロはやっちゃんと2人だったけど、岐阜ならもっと皆に会えるかなヒラメイタ!

P.S新婚旅行でも走っちゃうやっちゃんはステキだねキラキラ
 

レンタル掲示板
/11