teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 今年もありがとうございました!

 投稿者:ジャイブ・川上  投稿日:2015年 5月27日(水)13時06分35秒
返信・引用
  > No.100[元記事へ]

かずき@木の実の森さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりのべるが、気持ち良かったです!

主催者の方々はいろいろ大変かと思いますが、参加者のみなさんの笑顔を見ていると、ずぅーーっと続くといいなと思ってしまいます。

ビデオも楽しげでいいですね!

また、来年もお会いしましょう!

 
 

小さな森のコンサートご出演ありがとうございました

 投稿者:かずき@木の実の森  投稿日:2015年 5月15日(金)01時17分51秒
返信・引用
  デキシージャイブの皆様

今年も「小さな森のコンサート」にご協力いただき、ありがとうございました。
すばらしい天候と爽やかな白州の自然の下、盛況に終えることができました。
森コンのルーツとなる、かつてピクニックコンサートが行われていた場所。
それだけに今回のコンサートは感慨深いものとなりました。
初めての場所ということもありいつもよりバタバタしてしまい至らぬ点もあったかと思いますが、来年もたくさんの笑顔が見られるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

今回の森コンのサンクスビデオを作りました。
バンドのみなさんが笑顔で楽しそうなのが印象的です。
ぜひご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-zlQ1CMk&feature=youtu.be

 

Re: 今年もありがとうございました!

 投稿者:川上健一  投稿日:2012年 5月17日(木)12時23分26秒
返信・引用
  かずき@木の実の森さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
かずきさんの司会、懐かしい~っ! 歌も雰囲気を盛り上げてくれましたね。
これこそ森コン!という感じ。

今回、私は初めて会場の林の中で練習してみましたが、緑の中に音が吸い込まれていくのがとても心地よかったです。

みなさんの奮闘に、感謝、感謝です。

年一回というのは、あまりに待ち遠しすぎるので、森コンのほかにも何らかのカタチでみなさんとご一緒できたらうれしく思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

http://www.dixiejive.com/

 

今年もありがとうございました!

 投稿者:かずき@木の実の森  投稿日:2012年 5月14日(月)18時45分49秒
返信・引用
  有馬靖彦とデキシージャイブのみなさま

今年も「小さな森のコンサート」へのご出演、ありがとうございました。
前日まで冷たい風が吹いていて当日はどうなるかと思いましたが、まぶしい緑と青が会場を照らし、音楽のように暑い太陽がみんなを出迎えてくれました。

暑さのせいか(?)最初はみんな木陰に隠れてなかなか出てきませんでしたが、最後はみんな体が自然に動き出したようで思い切りまぶしい笑顔で踊っていました。

陽気な音楽とまぶしい白州の自然、みんなの笑顔が揃って、本当に「やっててよかった」と思える瞬間です。
また楽しい演奏を聴かせてください。
本当にありがとうございました。
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:川上健一メール  投稿日:2011年 7月11日(月)00時06分56秒
返信・引用 編集済
  かずき@木の実の森さんへ

掲載と返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

やっぱり青空の白州は最高ですね!
私がトロンボーンのウォーミング・アップをしているとき、音が岩肌にこだましていたので、試しに「ドミソッ」と素早く吹いてみると、ドミソのハーモニーがどんなコンサート・ホールよりも美しく響いて感動的でした。これもまた大自然の恵みですね!

こんな素晴らしい環境と皆さんの笑顔の中で演奏できることに今年は特に喜びを感じました。
木の実の森のみなさんの奮闘に感謝しつつ、またお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!
 

ありがとうございました

 投稿者:かずき@木の実の森  投稿日:2011年 5月17日(火)10時35分27秒
返信・引用
  デキシージャイブの皆様
森コン、今年もありがとうございました。
今回はバタバタしてて終了後お見送りに出られず申し訳ありませんでした。
久しぶりの青空の下、甲斐駒ヶ岳がクッキリと見え、ここ近年にない最高のコンサートになりました。
施設の利用者さんたちがいつも以上に笑顔でのりまくっているのがとてもうれしかったです。
今年もすてきな演奏ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:川上健一  投稿日:2010年 6月 4日(金)15時34分0秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

にいたろうさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

やはり森コンは緑の中が一番ですね!
演奏している私たちも気持ち良かったです!

おなじみのお顔に混じって、最近の参加者のみなさんが活躍なさっていてうれしく思いました。
司会のお二人も「いい味」だしていましたね。

毎年続けることは本当にご苦労が多いと思いますが、楽しみに待ってくれているみなさんの笑顔のために、これからもよろしくお願い致します。

それでは、またお会いしましょう!
 

ありがとうございました

 投稿者:にいたろうメール  投稿日:2010年 5月31日(月)22時23分11秒
返信・引用
  デキシージャイブの皆さん、森のコンサートでの演奏、ありがとうございました。

今年は念願の晴れた(少々)空の下での演奏で、心に響きました。
演奏時間がとても短く感じられましたよ。
えーもう終わり!!そんなあ!という感じでした。

現在、参加者やボランティアから、楽しかったという感想が続々届いています。
改めて、やってよかったと思っています。本当にありがとうございました。

来年もがんばろうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
 

Re: デキシージャイブ市川公演に参加して

 投稿者:川上健一メール  投稿日:2010年 4月21日(水)16時10分11秒
返信・引用
  にいたろうさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
みなさんのおかげで市川のお客様に、ジャイブの演奏を楽しんでいただくことができました。
5/30の森コンも、どうぞよろしくお願い致します!

http://fhpp.from.jp/ken1/

 

デキシージャイブ市川公演に参加して

 投稿者:にいたろうメール  投稿日:2010年 4月20日(火)23時51分51秒
返信・引用
  こんにちは。木の実の森の仁田坂です。
先日は、市川公演に参加させていただきまして、とても楽しい時を過ごさせていただきました。

きちんとご挨拶をさせていただくのは初めてになります。すみません・・・
森のコンサートも12年目を迎えるというのに、なんだか恥ずかしい限りです。

今年、私たちは森コンを続けるか終わりにするかとても悩みました。
企画を長く続けていると陥る、モチベーションの低下、
雨が2年続いたことも要因です、メインスタッフの仕事が各の立場で忙しくなったこと等々・・・
どうしようかなーという思いを引きずって、参加した市川公演でした。

最初にあれ?と思ったのは、みなさんが普段着で集まってきた時に、
ふつうの人だなあと感じたこと(すみません、失礼ですね)
森コンは演奏者側にいらっしゃるみなさんはとてもまぶしくて・・・
あープロの人なんだなあと近寄りがたく思っていたのですが(本当にすみません・・)
そんな中で、川上さんが急がしそうに走りまわり会場の鍵を開けていて、
一緒に、コンサートを作っているんだなと感じました。

そして、演奏を聞いたときに、同じだなーと感じました
木の実の森はそこに集う人たちが、楽しい時を過ごせるようにと願っています。
デキシージャイブの演奏も、そこに集う人たちが楽しい時を過ごし、
音楽の、音の、リズムのすばらしさを人へ伝えることをずっとずーっとやってきている。
そんな感動を、演奏を聴きながら、ドキドキと感じていました。

そんなにすごいことをやらなくてもいい、
今の自分にできることをやろうと、改めて思いました。
森のコンサートで、楽しんでくれるみんなとデキシージャイブの演奏を繋げることを。

ありがとうございました。今年は晴れた空の下で行えることを願って。
皆様の演奏を楽しみにしています。がんばります。
 

レンタル掲示板
/11