teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 週休3日

 投稿者:やまん  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時38分48秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

やっぱり3日目は水曜日ですかね。
 
 

週休3日

 投稿者:みやざき  投稿日:2010年 2月10日(水)22時35分13秒
返信・引用
  働くことと休むことが生活の半分づつになる、
この受難に立ち向かう若人をわたしは新人類と呼ぼう!
ジョン・ロック
 

信吾

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2009年12月21日(月)15時31分58秒
返信・引用
  信吾の当たりをおつまみに
町は記念日祝祭日
地元の名士となった日にゃ
週休3日の町作れ

かっ飛ばせー 信吾!
 

栗山

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2009年12月21日(月)15時30分30秒
返信・引用
  栗山っていう名前の
有名な選手がいたっけな
お前が本家本元だ
打席にそびえる碧の巨塔

かっ飛ばせー 栗山!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 3月10日(火)19時23分26秒
返信・引用
  参考になります!
http://www.himaraya.co.jp/event/baseballschool/
 

(無題)

 投稿者:主将  投稿日:2009年 2月24日(火)22時44分12秒
返信・引用
  みなさん、オーストラリア戦、観ましたでしょうか?

僕は岩隈投手に関する槙原さんの解説、それについての清原さんの補足から、大変大きなことを学びました。
野球中継を観るだけでも十分勉強になると思うので、みなさん積極的に観ましょう!
 

毎日素振り50本(最低)

 投稿者:鬼監督  投稿日:2009年 2月16日(月)03時04分3秒
返信・引用
  自宅にバットがない人は選択肢4つ

一、毎日スィングに通って差をつける(破産)
一、思い切ってマスコットバット(素振り用バット)を購入する(推定5000円)
一、監督に連絡してバットを手配してもらう(タダ)
一、何もせずに一生ベンチを温める(タダ)

大会まで1ヶ月、鬼厳しくいきますから
 

(無題)

 投稿者:主将  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時05分48秒
返信・引用
  昨日、ほんの30~40球投げ込んだだけなのに筋肉痛です。
11番という背番号に決めた僕が、ダルビッシュ君とこんなに
オフシーズンの段階で差がついていいわけがありません。
反省して、今日から最大限の調整をします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月26日(月)09時51分6秒
返信・引用
  昨日のセキミズで手に入れた無料券を手に今日の七時前にスウィングに行くつもりなので、
暇な人は行こうぜ。持ってない人はセキミズの一階に寄るといいさ。
 

(無題)

 投稿者:鬼監督  投稿日:2009年 1月26日(月)06時53分45秒
返信・引用
  おし、とりあえず3日間ダイエットするぞ!  

レンタル掲示板
/3