teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どーも、どーも。

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2014年12月 8日(月)21時03分44秒
  そうですね。個人HP→ブログ→SNS(ツイッターとかフェイスブック)&ライン
というような流れでしょうか。
ここのような「掲示板」方式のネットコミュニケーションも下火になりましたね。

「天使のリュックサック」というのは、、、もしかして僕が書いた小説の題ですか?!
あー、懐かしいなあ。小説にトライすること2回、いずれも「筆折れ」という形で
諦めてしまい、最後まで書ききれませんでした~。

あの小説、ちょっとネットで検索してみましたけど、見つかりませんでした。
(あの小説用のブログを立ち上げていたのですが。。。)
一応まだ僕のHPの「玄関」は残っているので、そこから過去のコンテンツ
多少は見れますよん。

http://www.geocities.jp/nannokanno575/

 
 

お返事ありがとうございます!

 投稿者:佐藤  投稿日:2014年12月 7日(日)10時31分58秒
  お返事をいただけるとは!ありがとうございます。
Facebookをやっておられるのですね!
わたしも昔はサイトを作ったりしていましたがすっかり個人ホームページというものは下火になってしまいましたね…。
ここのコンテンツは見られないようになってしまったのですか?
当時中学生だったわたしは天使のリュックサックという小説を読んで面白い!と思ったのを覚えておりまして、
また読みたいと思いこちらに辿り着いたのです…。
 

どーもー!

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2014年12月 5日(金)19時56分28秒
  佐藤さん、はじめまして!
そうですね~。
最後の書き込みが2012年6月だから、もう2年半もほったらかしにしてますね。
こういうのって、何というか「熱」(?)がないとなかなか続きませんね。
そういう意味では、ここでの僕の「熱」は、ちょっと冷めてしまったかも。。。
今はフェイスブックを使うことが多いのですが、これもいつまで続くか。。。
そんな感じでっす!
 

こんにちは。

 投稿者:佐藤  投稿日:2014年12月 4日(木)04時19分38秒
  はじめまして。
もうこのサイトの更新はされないのでしょうか。
10年ほど前にこちらのページを見たことを覚えておりまして、久方ぶりに訪問しました。
お返事が来ることを祈って書き込みさせて頂きます。
 

こちらこそ。

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2012年 6月17日(日)14時25分33秒
  お返事が遅くなってすみません。
ちょっとパソコンが入院していたもので。。。

◆まるやままなぶさ&舞蹴釈尊さま

 強運会ではお世話になりました。
 最近は無理せずに自然体で参加しているもので
 お声をかけられそうな方にだけご挨拶しています。
 これも何かのご縁だと思いますから
 今後ともよろしくお願いします。
 よろしかったら「お部屋」のほうで
 月間賞のあてっこなどもしませんか?
 なかなか当たりませんけど
 プチ選者気分になってみるのも結構面白いですよ。
 ではでは。
 

強運会の御礼

 投稿者:舞蹴釈尊  投稿日:2012年 5月24日(木)19時50分25秒
  南野耕平 様

こんにちは。舞蹴釈尊です。
お礼が遅れ、申し訳ありません。

強運会では、声をかけて頂きありがとうございました。
みなさんのパワーに押されっぱなしの2時間でしたが
本当に楽しく、あっという間でした。

またお会いする機会があれば、お話をさせて下さい。
 

強運会ではありがとうございました。

 投稿者:まるやままなぶ  投稿日:2012年 5月23日(水)10時28分0秒
  南野さま 失礼します。強運会ではお世話になりました。
〇☆△□ 丸山です。
初参加でしたが楽しく過ごせました。
私はまだ2回しか掲載されていませんが、
今後ともよろしくお願いします。
お礼まで。
 

広告だらけなので。。。

 投稿者:なんの菅野メール  投稿日:2010年 3月20日(土)04時48分0秒
編集済
  「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に
 広告を表示しています。」というメッセージとともに
「広告祭り」になってしまいましたので、ちょっと書き込んでおきます。

http://www.geocities.jp/nannokanno575/

 

え、まだあるの?

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2009年 9月17日(木)23時22分22秒
  竜さん、こんにちは。
しっかし、よく集めましたね~。
川柳関係の本って、意外に出てるんですね。

句会、またやってくれるんですね。
待ってました!って感じです。
また、「早漏気味の砂時計さん」も参加されるのかなあ。(笑)
 

ありがとうございます!

 投稿者:杉山竜  投稿日:2009年 9月15日(火)21時01分23秒
  たいへん遅くなりましたが、日記で「575ブックス」をご紹介いただき
ありがとうございます!
お褒めいただいて恐縮です。
でも、まだまだあるんですよ。アップしていないものが。
在庫は今後もっと増えると思いますので、ぜひ時々見に来てくださいね。

で、ご存じと思いますが、575ブックス開店を記念して、
ドラゴン句会、またやりますので!
ぜひご参加くださいね~。

http://www.575books.com/

 

ありがとさんです。

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2009年 8月11日(火)05時10分15秒
  おどろかしてしもたかにゃ?
「はがき」は今でも、思い出したように出してるんだよ。
思い出したように出した句を、思い出したように選んでくれるから
ほんと、ごくたまにしか載らないけど、やっぱり嬉しいもんだよ。
こうして、見ていてくれる人が居るっていうのもさらに嬉しいな。

由美さんにも「はがき出しまくり時代」があったんやね。
最近は、川柳マガジン方面(方面?)でご活躍の様子やね。
 

おめでとうございます(^o^)/

 投稿者:由美  投稿日:2009年 8月10日(月)10時10分40秒
  万能川柳入選、おめでとうございます。
「なんの菅野」が出てきてびっくらごきました(~_~;)

たまに昔の常連さんが顔を出すと嬉しくなりますね。で、実際うまいし。
あのはがき出しまくってた日々が懐かしい。若かったな・・たは。
 

おお!

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2009年 3月21日(土)21時46分30秒
  とらたさん
お天気がいいといいですね。
地上とは違う時間の流れを満喫してきてくださいね。
僕も一度乗ってみたいなあ。。。
 

今度飛行船に乗ります~

 投稿者:とらたメール  投稿日:2009年 3月21日(土)11時19分53秒
  かんのさま

今度飛行船に乗ります。
3月27日、ちょうどお昼ころ東京都内でございます。
春の空の雲の一つになって参ります(^O^)。
 

ありがとん。

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2009年 3月 1日(日)21時47分15秒
  由美さん、ありがとね~。
天上人? 誉め殺されないよ。(笑)
豊中? 豊中は川柳の聖地だよ!(笑)

腰痛は86%くらい治ったよ。
先延ばしかあ・・・腰のさすりあい同盟にしようと思ったのに・・・残念!(笑)
 

おめでとー\(^o^)/

 投稿者:由美  投稿日:2009年 2月28日(土)22時13分38秒
  耕平さん。川柳マガジン文学賞準賞おめでとうございます。
すごいなぁ。どんどん遠くに行っちゃうなぁ。もう天上人だよ。本当に豊中にいたの?(笑)

腰痛はいかがですか?私はほとんどOK。ぎっくり腰同盟はしばし先送りにしましょうか(^.^)
 

ぎっくり腰同盟。

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2009年 2月18日(水)21時48分33秒
  いくしゃんもやっちまいましたか!? ほんと、偶然ですね。
ぎっくり腰同盟でも作りましょうか? って、ちょっと弱っちいかな。
僕もだいぶ治ってきましたけど、なかなか完治はしないですね。
こんな時代に、ゆっくり、丁寧に暮らすのは、悪くはないと思うんですけど
なんか気合が入りないのが、なんとも……。お大事に~。
 

なんという偶然。

 投稿者:星川郁乃  投稿日:2009年 2月17日(火)23時13分29秒
  実はわたしもぎっくり腰、5日前にやったんですよ……。初めてのことでした。
しばらく微動だにできなくて玄関先で途方にくれました。
今日は階段が登れるくらいに回復したけれど
でもまだ普通には歩けないわー、なにもかもがゆっくりです。
 

腰は大事ですね。

 投稿者:なんの菅野  投稿日:2009年 2月16日(月)21時04分4秒
  そうですか、由美さんも。。。
一度やると、クセになるっていいますからね。
確かに姿勢は良くなるよね。
確かに、若くはない!
なので、この春からは川柳をちょっとやめて
身体にいいことしようかななんて考えなくはないですね。
 

お大事に・・

 投稿者:由美  投稿日:2009年 2月15日(日)11時01分43秒
  耕平さん。ギックリ腰ですか。馬が合いますね、実は私も危ない(~_~;)
2年前の冬に完全に寝たきりになり、まさしく寝正月を思うがままに享受していた私。
10日ぐらい前から、妙な予兆とともに痛みが日に日に強く・・。湿布はったりコルセット巻いたり痛み止め飲んだりと、出来ると思うことをすべてやって、仕事以外は何が何でもゴロゴロする。コルセットのせいもあって、まるでオードリーの春日ように姿勢がいい(^_^;)
お互い、若くないですね。頑張りましょー(^_^)/~
 

レンタル掲示板
/6