teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海外だと断然安い革ジャン

 投稿者:けんじ  投稿日:2014年12月22日(月)11時09分40秒
  現在円高なので日本で購入するよりも海外から革ジャンを取り寄せた方がかなり割安で手に入りますね。私もショップUSAでお願いしてみましたが手数料は商品額の10%で代行輸入してくれました。2週間ほどで届くのでかなり便利ですよ。
 
 

教えて下さい

 投稿者:  投稿日:2014年12月10日(水)18時12分35秒
  初めまして。革ジャン初心者です。教えて下さい。ショットとか、バンソンとか、エアロレザーとか実際に見て買いたいんですが、関西にそんなお店ありませんか。関東ならあるんでしょうか。本命はエアロで、ジーンズに合う物を探しています。  

初めまして!!

 投稿者:サウザー  投稿日:2014年 5月16日(金)01時36分58秒
  ツナギも好きですが最近はライダースにも興味があります。

http://blogs.yahoo.co.jp/toro_toro619

 

革ジャンを海外から輸入してみました。

 投稿者:mita  投稿日:2013年12月10日(火)16時27分16秒
  ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、革ジャンを海外から輸入してみました。
ショップUSAというお店から個人輸入したのですが日本で購入するのと比べると半額ほどで
購入できました。親身になって欲しいものを探していただけたので安心してお願いできました。
見積もりはタダなので聞いてみると良いですよ。
 

阿久根市の交通を混乱にさせた九州新幹線

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月21日(月)18時55分33秒
  阿久根市の交通を混乱にさせた九州新幹線

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/46/301.html

市役所までも、その大混乱で陥れた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/32/208.html )
 

vansonA2

 投稿者:ホンダ  投稿日:2013年 9月18日(水)14時27分49秒
  vanson A2 中古買ったんだけどホースハイドなのかカウハイドなのかわかりません。(ホースハイドは絶対やなんです)いろは黒。
だれか見分けかた知ってる人いませんか?
 

エアロ注文後の返信

 投稿者:Dog  投稿日:2011年12月17日(土)20時42分1秒
  エアロ 注文してから、メールで連絡がくるまで何日ぐらいか、どなたか教えてもらえませんか?
自動返信はすぐきたのですが、それから4日程たっていますが、音沙汰なしです。また、どんな内容の返信が来ますか?
よろしくお願いします。
 

VANSON

 投稿者:エアロ(ちょっと)通メール  投稿日:2011年12月 7日(水)11時11分34秒
編集済
  日本の取扱店、代理店を大切にしてますから、日本にお住まいの方でしたら直接の取引は出来ませんね。
友人のショップがアメリカでVANSONを扱ってますので、それなりにお安く出来そうです。
ご希望の方はお気軽にどうぞ。
エアロも此方の方々に何度か販売してますからご安心を(笑)

http://bakatono.yokinihakarae.com/

 

久々に

 投稿者:エアロ(ちょっと)通メール  投稿日:2011年11月25日(金)16時38分54秒
  覗いてみました。
未だにエアロは人気有るのですね。Amandaですか、懐かしい名前です。
毎日のように話してたMichaelは辞めてしまいましたが・・・
Kenちゃんはご健在なのでしょうか。娘さんは某バンドのマネージャーのままなのかな。

いつの間にやらエアロの代理店が出来てたのですね。

メジャーを購入してご自身を採寸しておけば注文し易いですね。
あとはアームホールを絞ってくれやら袖を詰めて(長くして)くれやら、
丈を長くして(詰めて)くれやらでOKでしょう。
全てロハだった様な気がします。
初めて購入した際は胸囲だけしか伝えませんでしたがKenがチョイスしてくれました。

また来ます(´∀`*)ノ
 

VANSON

 投稿者:デブの男の子  投稿日:2011年 8月25日(木)22時50分49秒
  VANSON社に直で注文された方がおられましたら詳しい情報教えて頂けませんか?(振込やサイズのやり取り...etc)  

レンタル掲示板
/32