teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スッと

 投稿者:むかじゅう  投稿日:2017年 5月30日(火)22時50分12秒
  もう6月やね。
早いなぁ。
みなさん、いかがお過ごし!?
 
 

春やねー

 投稿者:むかじゅう  投稿日:2017年 3月29日(水)08時48分36秒
  プリモンの結婚式から1ヶ月。新婚生活楽しんでますか??
新婚って1-3年くらいを指すらしい。

イナズ、アメリカの今頃の春ってどんなんなん??
スゴイヨ、今でもまだその痩せ方に敬服??すごいよ??
メンゴ、坊ちゃん、メンゴのクローンやろ、ますます似てきたな。
せっけん、石川てまだ雪降ったりするん??これ日本海側への先入観??金沢行ってみたいわ。
ヘッピリ、頼むで最後の全員集合。

あー毎日めまぐるしい。
絞り出す時間を絞り出すいい方法ないかえ??
 

遅ればせながら

 投稿者:ぷりもん  投稿日:2017年 2月28日(火)11時53分52秒
  26日は、ありがとうございました。
また、新居?にもお越しくださいませ。
 

みなさまありがとう

 投稿者:すご。  投稿日:2017年 2月27日(月)22時24分55秒
  急に仕事を割り振っても期待に応えてくれる素敵な仲間。
無言でブルシをたためる間柄は永遠です。

プリモンほんまに幸せそうで良かった!
 

よかったわぁ

 投稿者:むかじゅう  投稿日:2017年 2月27日(月)01時37分49秒
  今日は二次会の後にまた戻るつもりで軽く別れたけど、戻れなかったのが惜しい(つД`)ノ

二次会、よかったわー((o(^∇^)o))
プリモンほんま幸せオーラ全開で、嫁さんには感謝やねー
今後どんな尻の敷かれ方すんのやろw
末長く仲良くねー*\(^o^)/*

すごいよ、おつかれさんー??ありがとうヾ(????)ノ"
イナズにせっけん、遥々、すごいわ!
メンゴ受付おもっしょかったで?(^?^)?
 

それと

 投稿者:せっけん  投稿日:2017年 2月26日(日)22時32分54秒
  本日は失礼しました。


すごいよ   メンゴ  いろいろ    thanks   a   lot

むか       離島より    めんそーれ

イナズ     ニイハオ
 

ありがとう

 投稿者:せっけん  投稿日:2017年 2月26日(日)21時31分50秒
  ほんまみんなありがとう


嬉しかったよ

今走って電車に乗って金沢への電車に乗れました。

電車でも軽く呑んでブラブラ帰ろぅっと??

やっぱり酒は最高だな

今日はお酒に感謝!感激!!  おまけはともこだにゃん

また遊ぼうね
 

今日のぷりもん

 投稿者:いなず  投稿日:2017年 2月26日(日)16時21分19秒
  せっけん、ええ感じやなー。俺もちびちび飲んで行こうかな。久々のみんなとの再会にワクワクしつつ、ぷりもんのニヤついた笑顔が今からほんまに楽しみやわ。変なテンションになってきた。ほなほな後で!  

誕生日やった

 投稿者:せっけん  投稿日:2017年 2月26日(日)13時48分38秒
  そうなんです!   僕の誕生日は2月23日です。

富士山の日やね。

なんでかな~~
今電車に揺られて呑んでます。
やっぱり昼の酒はうめぇ~ぞ??
 

はっぴーばぁすでぃ

 投稿者:むかじゅう  投稿日:2017年 2月23日(木)13時16分17秒
  今日セッケンの誕生日ちゃうのー??
ちゃうかったらごめんやけど、ひとまず、おめでとう?
 

レンタル掲示板
/38