teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2016年10月11日(火)20時46分17秒
返信・引用
  こちらのホームページが故障してしまったため、「福岡教育大学 剣道部」という名前でFacebookを始めることになりましたので、ご報告させて頂きます。よろしくお願い致します。  
 

(無題)

 投稿者:西山  投稿日:2016年 7月20日(水)12時25分55秒
返信・引用
  先日、久留米工業大学にて久留米大会が行われました。
男子は1年の日高が準優勝、女子は3年の渡部が敢闘賞でした。
来年は福教大のアベック優勝を目指して頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:高橋、徳留  投稿日:2016年 7月13日(水)12時28分6秒
返信・引用
  土曜日の稽古時間の変更です。
7時~8時半になりました。
よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:西山  投稿日:2016年 6月21日(火)13時29分1秒
返信・引用
  今週末の後援会総会についてご連絡致します。
1.総会  13:00~14:00
2.研修会  14:00~15:00
3.稽古会  15:30~16:30
4.懇談会  17:00~18:30
 

(無題)

 投稿者:西山  投稿日:2016年 6月 1日(水)12時32分54秒
返信・引用
  前日5月28,29日に福岡市民体育館にて西日本大会が行われました。
男女とも課題の残る結果となりました。
この大会をもって4年生は仮引退され、来週から新幹部での
活動となります。人数は減りますが、活気ある稽古をしていこうた思います。
4年生の皆さん、採用試験や就職活動がんばってください。

 

(無題)

 投稿者:徳留  投稿日:2016年 5月25日(水)12時33分2秒
返信・引用
  平成27年度卒、信田先輩が全日本出場権を獲得しました。おめでとうございます。
全日本でのご活躍を期待しています。
西日本大会まで残り3日となりました。男女共に優勝、女子は2連覇を目指して、
一戦一戦大事に戦っていきます。応援よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:渡部  投稿日:2016年 5月18日(水)12時50分30秒
返信・引用
  暑い日が続き、稽古もだんだんきつくなってきました。
先日、長崎県から五島高校が来校されました。高校生の勢いのある剣道に
私たちも刺激を受けました。西日本大会まで、あと2週間を切ったので
部員一同団結し、充実した稽古に励んでいきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:高橋  投稿日:2016年 4月27日(水)12時26分31秒
返信・引用
  じめじめした日が続き、心も体もだるさを感じてる所存でございます。さて、先週土曜日に山門高校が来校されました。高校生から学ぶことも多く、活気ある稽古となりました。そして、2週間後には選手権個人が控えているので、体調管理をしっかり行い、稽古に励んでいきたいと思います。  

(無題)

 投稿者:福屋  投稿日:2016年 4月21日(木)16時06分39秒
返信・引用
  はじめに、九州を襲った熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
さて、福岡教育大学では新入生歓迎会が行われました。試合では、大将戦までもつれ込みましたが、在学生が勝利しました。
 

(無題)

 投稿者:徳留、西山、福屋、髙橋、渡部  投稿日:2016年 4月13日(水)12時36分19秒
返信・引用
  はじめまして。これから1年間ホームページ更新を担当させていただきます。
日々の生活など楽しい情報をお届けしたいと思います。
よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/30