teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ!

 投稿者:ケンタ@管理人  投稿日:2009年 3月18日(水)14時02分41秒
返信・引用
  ようこそこちら側へ(違っ

自分もみんカラに関しては割りと的外れなコメ売ってくる方もいるので
どうしたもんかとお思いましたけどねー。

いやはや、見させてもらいましたよー。お元気で何より。
こちらこそいろいろコメ残していきますね。

http://visiblewinds.web.fc2.com/

 
 

噂のメイン

 投稿者:あまりんぐ=イプシロン  投稿日:2009年 3月17日(火)21時52分40秒
返信・引用
  こちらでは初めまして。
みんカラで書くとアレなので、こちらに書かせてもらいます。
ちょくちょくと活動もしてますので、みんカラの動きが無い時はこっちを探ってみてください(笑)

メインサイトのトップページはリンク先にあります。

http://zisakuzien.jugem.jp/

 

アッー!!!

 投稿者:ケンタ@管理人  投稿日:2009年 2月21日(土)21時31分38秒
返信・引用
  一応掲示板設置したけど誰も書き込まないなーと思ったら書いてくれた(笑)

★TAK.さん

なんか日記も去年ので止まってますしねぇ・・・忙しいのかしら?

★たかおーさん

アッーーーー!!!修正しました、ご指摘ありがとうございます。
おぉ、なんとか彼生きてるみたいですねー。こっちにも顔出さないかな?
一応バナーの件でメール出してるし。

http://visiblewinds.web.fc2.com/index.html

 

Re: リンク

 投稿者:たかおー  投稿日:2009年 2月21日(土)19時29分25秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

> みけっちの消息が不明なのだw
大丈夫、生てるから

つか、福山な!
 

リンク

 投稿者:TAK.@赤2  投稿日:2009年 2月20日(金)13時36分24秒
返信・引用
  みけっちの消息が不明なのだw  

レンタル掲示板
/1