teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


またまた

 投稿者:KOH  投稿日:2014年 4月13日(日)09時50分44秒
  約4年ぶりのカキコですが、一応生きてます。  
 

今年も

 投稿者:KOH  投稿日:2010年 6月14日(月)23時51分13秒
  1年ぶりのメンテです^^
ではまた来年(忘れてなければ)(^^;;
 

メンテ

 投稿者:KOH  投稿日:2009年 6月10日(水)09時48分44秒
  1年以上放置でもまだなくなってないですね^^;;  

そうそう、あの義足です

 投稿者:KOH  投稿日:2007年11月19日(月)11時37分48秒
  >スラさん

そうなんです、あの何とかLEGというやつです。
今回はまだどんなKEYになっているか分からないみたいですが、
Diabloでは1周した後の隠し面の入場券になっていました。

2周目にもクエストがあるでしょうし、また手に入るとは思い
ますよ。そんなに意地悪じゃないはずですから(笑)

ただしオンライン版で隠し面があるかどうかは分かりませんけどね。
 

あの義足みたいのですか?

 投稿者:SLASH  投稿日:2007年11月18日(日)23時14分32秒
  > KOHさん

エンジニアKopin誕生おめです♪

ロボ(笑)は武器とか防具とか付けられるようですので、自分だけでなく
ロボのビルドの楽しみがあるようですよ。

何かチラッと、どこかの書き込みで見たようですが、最初に坊主(笑)が
くれるクエストの義足っぽいやつでしょうか?<Key Item

それならすぐに分解しました(爆)。

まあ何はともあれ、飽きるまでは全力(笑)でプレイし倒しましょう(^^)/~~~

それでは。
 

ハマリそうです

 投稿者:KOH  投稿日:2007年11月18日(日)10時34分15秒
  あい、プレイしています(^^)

さすがDiabloの作者というか、もろDiabloの現代版な感じで
早くもハマってます(爆)

Diabloの隠し面(牛だらけの面)に行くためのアイテムが、
序盤のクエストでそのまま出てきたのにはびっくしです。
きっとまた何か隠し面に行く為のKey Itemになるんでしょうね。
大事に保管しておきましょう。

掲示板設置おつでした。今後はそちらでお目にかかりましょう。
 

もうプレイされているでしょうか?

 投稿者:SLASH  投稿日:2007年11月17日(土)08時00分40秒
  > KOHさん

もう出張から戻られて、ファーストプレイされている
ところでしょうか?

さて、Hellgate: Londonのギルド[TeamMedipacks]の
専用掲示板を設置しました。

http://9016.teacup.com/slash/bbs

都合が良ければ、本日「ギルド結成式」(笑)を行いたいと
思っていますので、上記ページにアクセスしてカキコ頂ければ
と思います。

それでは。
 

どうやら

 投稿者:KOH  投稿日:2007年11月14日(水)23時26分0秒
  急遽注文先を変更した効果があったのか?
家族から連絡があってすでに届いたみたいです。
早く届いても週末まではお預けですけどね。

さてオンラインで始めるか、シングルプレイで始めるか。
当然オンライン? 両方やっちゃうような気もしますけど。

まずは特殊部隊系で始めるような気がしますが・・・
さてどうなりますか?
 

何回か試していますが

 投稿者:KOH  投稿日:2007年11月12日(月)09時47分20秒
  サイトへのログインまでは出来るようです。
最初ログインしただけではログインできず、次のページの右の方で
再度ログインしてみたら、名前が表示されるようになりました。

そのログインした状態でHellgateのページを表示させてからがよく
分かりません。
いろいろ当てずっぽうでやってみましたが、危なそうな画面になっ
たので逃げ帰りました(笑) ドイツ語は難しいですね(^^;;
 

そんなはずないのですけど・・・

 投稿者:SLASH  投稿日:2007年11月11日(日)11時39分33秒
  > KOHさん

をお、動きましたか。おめです(笑)。

英語は下スレにカキコしたwikiに、スキル等を翻訳したものが
掲載されていますので、そこを見ればだいたい分かりますよ。

まあ、デモはLv.5までなので、触り程度になってしまいますが
序盤スキルを色々試してみるといいかもしれませんね。

オマケは、5000限定でDLリンクが消えますので、DLできた時点で
もらえる権利が発生してるはずなんですよ。

確か私も最初は変なページが表示されたのですが、何回かやってると
「メール送ったよ」ページが開いたんですよね。

ログインまでできているのですから、面倒でなければもう一回最後の
部分だけ挑戦してみて下さい。

それでは。
 

レンタル掲示板
/10