teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


思い出にプチユニフォーム

 投稿者: ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2015年10月 7日(水)21時55分26秒
返信・引用
  ◆◇「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画からご案内◇◆

「プチ・ゆにふぉーむ」のプチ・ゆに企画と申します。
突然の書き込みで申し訳ございません。

プチ・ゆに企画は、ユニフォームのミニチュア入りのオリジナルフレームを作成しております。
皆様のチームのユニフォームのミニチュアと、お写真や背番号、戦歴等と共に、1枚のフレームに収めています。

頑張ってきた選手達の勇姿やチームで育んできた友情や思い出を、形にして残したいと思われたことはございませんか?
プチ・ゆに企画は、そのお手伝いをさせて頂ければ、と考えております。

卒団記念、卒部記念にチームでも、グループでも、お一人でも・・・
プレゼントとしても大変喜ばれています。

ぜひ一度ホームページをご覧ください。

「プチ・ゆにふぉーむ」で検索を・・・

http://putiuni.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:タイガー&ドラゴン  投稿日:2015年 1月14日(水)21時52分56秒
返信・引用
  やっぱりゴメス君を含めて、今まで一緒に頑張ってきたメンバーで試合がしたいです。
2週間大会が続きますが、みんな健康管理をしっかりして頑張ろう
 

復活

 投稿者:ゴメス  投稿日:2015年 1月13日(火)22時08分35秒
返信・引用
  幸島との練習試合、自分は行きたくてたまらなかったんですけど
インフルにかかってしまい行けませんでした?   が、もう治って 体がウズウズしております?

チームに迷惑かけたので 交歓では元気いっぱい暴れたいと思います?
 

(無題)

 投稿者:開成まま  投稿日:2014年 9月14日(日)22時21分13秒
返信・引用
  文字化けしてます。

がんばれー!!!
です!
 

(無題)

 投稿者:開成まま  投稿日:2014年 9月14日(日)22時18分20秒
返信・引用
  しょうめらんくん、タイガー&ドラゴン君へ

がんばれー??????????

これからも応援しつづけます!
 

(無題)

 投稿者:?タイガー&ドラゴン?  投稿日:2014年 9月14日(日)21時05分33秒
返信・引用
  勝った試合よりも負けた試合の方が学ぶことが多くあると思います。
負けた時には必ず理由があります。
勉強も試合も何でもそうですが、理由が分からないままでは何回やっても結果は同じです。
14人全員が負けた理由を理解して練習に取り組めばきっと結果はついてきます。
沖田神社杯は2連覇目指して頑張ろう~

 

ショウメランくんへ??

 投稿者:裏方の開成おじさん??  投稿日:2014年 9月14日(日)20時13分34秒
返信・引用
  自主練、練習がんばろうね??

その気持ちが大切だよ??
 

(無題)

 投稿者:しょうメラン  投稿日:2014年 9月14日(日)20時03分9秒
返信・引用
  みんな、自主練がんばろうぜ!!
 

(無題)

 投稿者:ドラゴン7  投稿日:2014年 9月13日(土)21時02分33秒
返信・引用
  ファーストストライクから振っていこう!
声だして、みんなでもりあがろう!!

 

忘れるな!

 投稿者:うるさいおっさん  投稿日:2014年 9月13日(土)20時49分5秒
返信・引用
  今日のボール回しの時な言った事を忘れるな!

練習は…のように。

試合は…のように。
 

レンタル掲示板
/31