teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無駄なことなので

 投稿者:ムサシ  投稿日:2011年 9月13日(火)12時30分34秒
返信・引用
  やめたほうがよろしいかと思いますよ・・・?

それよりも、秋メニュー始まりました。おいしいので是非食べてみては?
 
 

赤羽

 投稿者:ラーラ  投稿日:2011年 8月15日(月)03時38分17秒
返信・引用
  http://ameblo.jp/lala-pasta/

上記がメインでやっているブログです。
既にPW、メルアドを解析不能なものにして
誰も管理出来ない状態で やっております。

そちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/lala-pasta/

 

はぁ

 投稿者:ムサシ  投稿日:2011年 8月13日(土)22時33分45秒
返信・引用
  ラーラさんへのお返事です。

> お店へ行ったんですか?
 

犯罪追求です。

 投稿者:ラーラ  投稿日:2011年 8月13日(土)21時37分9秒
返信・引用
  ラーラが法を犯しているからです。  

Re: ケーキは自家製ですか?

 投稿者:ムサシ  投稿日:2011年 8月 1日(月)18時31分53秒
返信・引用
  ラーラさんへのお返事です。

> ケーキはオープン時より自家製でしょうか?


なぜそこまで自家製か、自家製じゃないか、についてこだわるのですか?

私自身の意見ですが、憩いの場として、とてもよいお店だと、思います。

逆に、聞きますが。

自家製バイエルンという、商品、ありますよね?あの商品も自家製とうたっておりますが、実際は工場生産。

その場合は、許されるのですか?

牛肉も、オーストラリアで育った牛を松坂で育てれば、松阪牛になります。


それは、どうなんでしょう?


もし、仮に、ラーラさんのほうで不正があったとします。


でも、世の中の不正を、貴方はすべて解決できますか?


きりがないことだと、気付いたほうが良いと思います。


私は、ラーラさんが不正をしていない。とは真実を見てないからはっきりは言えませんが、みんなが落ちつけて、良い印象なら、いいんじゃないでしょうか。


人を疑う前に、自分のしていることをよく見てみるのもいいかと思いますよ。


世界は広いですから。


それでも、こだわるのなら、自由にしたらいかがでしょうか?


ただ、はっきり、言わせていただきますと、貴方、単なる荒らしです。
 

ケーキは自家製ですか?

 投稿者:ラーラ  投稿日:2011年 8月 1日(月)11時52分21秒
返信・引用
  ケーキはオープン時より自家製でしょうか?  

おいしくいただいてます。

 投稿者:まりも  投稿日:2011年 7月17日(日)00時35分41秒
返信・引用
    いつも、おいしくいただいてます。

  ありがとうございます。

  これからも、頑張ってください。
 

再度 ご回答をお願い致します。

 投稿者:赤羽  投稿日:2010年 4月10日(土)23時16分6秒
返信・引用
  ケーキは自家製なのですよね。
回答なき場合、消費者庁にメール致します。
又、回答が不十分な場合も同様です。

http://members.my.home.ne.jp/honjo-lala/gakusei_menu.pdf

 

ご回答お願いします。

 投稿者:赤羽  投稿日:2010年 3月 9日(火)01時04分31秒
返信・引用
  自家製と表記してあると言う事は、お店には、ケーキを焼く設備があり
またケーキの生地も、ちゃんとお店で作られているのですよね。

「過大表示含めて一切ありません」との店長のお言葉ですから。

朝何時位から、仕込みをはじめてますか?
クリームなども、ちゃんと牛乳から作られてるのですよね。

法律上の問題ではなく、倫理、道徳の問題です。

http://members.my.home.ne.jp/honjo-lala/gakusei_menu.pdf

 

ご回答ありがとうございます。

 投稿者:赤羽  投稿日:2010年 3月 7日(日)22時02分4秒
返信・引用
  ご回答ありがとうございます。

http://members.my.home.ne.jp/honjo-lala/gakusei_menu.pdf
のHPに自家製スイーツとありますが、全て自家製なのでしょうか?

http://members.my.home.ne.jp/honjo-lala/gakusei_menu.pdf

 

レンタル掲示板
/2