teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれから

 投稿者:マリパパ  投稿日:2004年 6月 7日(月)21時19分11秒
  あの子が生まれてから4年もたとうとしている。あれから18トリソミーの子は何人も生まれ亡くなっていったのだろうな。ほんとにふだんは誰の目にも触れないけど。密かな物語がいくつも生まれているんだろうな。  
 

よろしく

 投稿者:マリパパ  投稿日:2003年 7月 6日(日)14時44分11秒
  はじめママさん、書き込みありがとう。五月ですか。ほんと、みんな駆け足で通り過ぎていきますね。うちの子が天使になってから、もう何人ものお友達が天使になりました。これからもよろしく。子供たちはみんな、天国で一緒に遊んでいるでしょう。  

はじめまして。

 投稿者:はじめママ  投稿日:2003年 7月 6日(日)13時20分11秒
  まりかちゃんファミリーの皆様、はじめまして。
今年の2/18に生まれたウチのかわいい息子は、5/17にお空へ旅立ちました。
まりかちゃんと同じく、18トリソミーでした。
いつどうなるか分からないと言われながら、お家へ帰ることもできました。
でも、一緒に過ごしできた時間が、夢のように思えてきました。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
 

逝去二周年

 投稿者:マリパパ  投稿日:2002年12月12日(木)22時16分50秒
  今日で真里伽の逝去二周年です。ほんとに早いものです。あの日と同じように晴天。
思い出します。
 

すごいですねえ

 投稿者:マリパパ  投稿日:2002年10月 9日(水)20時12分36秒
  郁恵ママさん、書き込みありがとう。ドライブにまで行ったとは、すごいです。暑かった夏ももう過去ですね。
18トリソミーがテーマの学会発表があったのですね。私たちはごくごく少数派ですが、全国的にはたくさんの仲間がいますね。
それではまた。
 

おひさしぶりです

 投稿者:郁恵ママ  投稿日:2002年10月 9日(水)02時45分42秒
  ご無沙汰しています。
みなさん、お元気ですか??
郁恵は、落ち着いて毎日を過ごしています。
この間も、コスモスを見にドライブに行ったんですよぉ~
郁恵は、お外が好きなようでキョロキョロしていました。
そうそう、9月28日に子供達を残してママだけ広島に行ってきました。
小児看護学会があって、「18トリソミー」が課題だったんです。
お子様を亡くされたママの体験談を聞いて、胸がいっぱいになってしまいました。
郁恵には、その子の分まで頑張ってほしいと願うママでした。
 

写真日記を始めました

 投稿者:マリパパ  投稿日:2002年 9月 7日(土)00時02分39秒
  携帯するのに便利なイクシーデジタルを購入したので、常に持ち歩いて、目に留まった風景を撮ることにしました。そのなかから気になるものを少しずつ公開してみようと思います。パパのリンクばっかりでごめん、まりかちゃん。  

まりかママさんお元気?

 投稿者:郁恵ママ  投稿日:2002年 7月31日(水)03時16分24秒
  すごい、すごい(^○^)
まりかママ、上手にメール打ててる。

毎日暑いですよねぇ~
うちの、お兄ちゃんは近くのジャブジャブ池で元気に遊ぶ毎日です。
郁恵が、お外に出れなくて少しかわいそうなんだけどねぇ。
まっ、この暑さではしかたないわ。
 

パソコン練習中

 投稿者:まりかのママ  投稿日:2002年 7月24日(水)23時32分16秒
  パパに教わりながら今、掲示板に書いています。
ゆうじ兄ちゃんが夏休みになり、毎日何をして遊ぼうかと悩んでいます。
ほんと暑いですね。
自由にメールが送れるようにがんばります!
 

まりかママファイト~

 投稿者:郁恵ママ  投稿日:2002年 7月24日(水)00時46分10秒
  まりかママ、パソコン勉強中ですかぁ~
郁恵ママも、18tの会に入るまで、ほとんどパソコンに触れる事がありませんでしたよ。
でも、今はなんとかメールとホームページはできるようになりましたよ。
だから、まりかママも大丈夫ですよ!!
ママから、メールくるのたのしみ(^^)
 

レンタル掲示板
/4