teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


不謹慎かな・・・?

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2011年 3月20日(日)16時50分16秒
  発生から1週間以上が過ぎ、続く余震にも、何か慣れてきたような……と思っていたのですが。


慣れるのは、人だけではなかったらしい。


当初は、揺れるたびにビクビクしていた我が家のお猫様方でしたが、
今朝の比較的小さな揺れの中、びくともせずに餌を貪っていた姿を見つけ、
言葉がありませんでした……。


大物だよ、アンタらは……。
 
 

気になっていること(ネタバレ注意!?)

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 9月22日(水)12時25分0秒
  劇場版にて、狙い撃つ人(弟)のコクピットに並べてあった橙色のハ〇と青色のハ〇は

ニ〇ル&ラ〇ル  なのか

ラ〇ル&ア〇ュー  なのか



個人的には前者であってほしいのですが……後者な可能性も否めない気がするのは、なぜでしょうねf^_^;
 

劇場版

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 9月18日(土)13時50分40秒
  最寄りの上映館(隣県)まで見に行きました。
相変わらず、狙い撃つ人(兄)好きだなーと実感しつつ。

色々感想というか、ツッコミ所はあるんですが、地元では誰も見ていないはずなので、叫べません(苦笑)
……いや、我慢できずに二人ほどメールしちゃいましたけどね(すみません)

とりあえず、これだけは叫ばせてください。

ニ〇ル、大好きだーーーーー!!!!!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 7月22日(木)12時52分13秒
  生きてます。暴走(迷走?)してます、ということで。  

ダメ大人の一言

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 5月 1日(土)06時13分53秒
  新刊が、またもやギリギリで出来ました。(まだ製本は残ってるけど)
この、尻に火がつかないとスイッチの入らない体質をどうかと思いつつ、一安心して、旅支度に入ります。


印刷までが終わった瞬間に出た一言。
「よっしゃー!今夜は飲むぜーーー!!」
……だって、一応我慢してたんだぜ。
飲むと眠くなっちゃうから、「原稿あがったら、飲もうv」って、冷蔵庫にストックしてあるんだぜ。
……今日が旅立ちの日なので、ストックしてあるやつは、帰ってきてからのお楽しみになりそうです(^_^;)
 

某機動からくり映画

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 4月30日(金)23時12分18秒
  9月に公開決定だそうで。
今のところ、一番近い上映場所が東京なので、9月になったらこっそり上京せねばと画策しております。



うん。まだ諦めてないんだ。諦めたら、そこで試合終了だからね……(^_^;)
 

いやむしろ

 投稿者:NORITA  投稿日:2010年 3月 1日(月)03時39分2秒
  ”暴走してなんぼ”という感じがしてきたよ(笑)

「その2」の続きは近いうちにやらないとまた始めから観ることになるので注意だぜ!

http://neco-master.jugem.jp/

 

最近の暴走履歴

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 2月28日(日)10時44分59秒
  「アンタは常に暴走しとるだろーが」っつーツッコミは聞かなかったことにして(笑)

その1 仙台「シン●ンvsゴー●ン」鑑賞ツアー
 地元では3週間遅れぐらいの公開だったため、わざわざ隣の県まで車で遠征。
 お友達の旦那様に運転していただき、まんまと朝から初回を見ました。
 小さなお友達に混じって、悶絶をこらえながら鑑賞するダメ大人。
 やっぱり、「シ●ケン」は面白いなーと満喫して帰ってきました。
 後日、地元での公開初日にも甥姪をダシにしてもう一回見に行ったのは内緒なんだぜ(>_<)b

その2 約12時間耐久「ロー●・オブ・ザ・●ング」大会
 某エルフの美しさにうっかり購入して放置していたそれを、NORITA様のお誘いでようやく見たという(^_^;)
 数年越しでちゃんと鑑賞したわけなのですが、やはりエルフは美しかった。
 時間の都合で、一番まばゆいという第3話のエルフ様が見れなかったのが心残りではありますが、あとでちゃんと続きを見ようと思います。
「あとで」が数日後なのか、数ヵ月後なのか、数年後なのかは謎ですが(笑)

その3 「シ●ケン」DVD大人買い
 ちょっと臨時収入があったので、購入をためらっていたTVシリーズを全話購入してしまいました。
 いや、1年間、本当に楽しかったので。
 しかも、最終回のまとめ方もすごくすっきりしてて、久しぶりに爽快感のある終わり方をしてくれた作品だったので、やっぱりもう一度、しっかり見たいな~と。
 録画は毎週欠かさずしてたんですが、どうせなら、CMも余計な字幕(ニュース速報とか)がないやつを見たいな~と思っていた矢先に、突然の臨時収入。
 これは、神様が「買ってもいいよ」と言ってくれているに違いない!ということにして、早速ネットでポチッとな。
 一緒に見ていた甥姪は、すでに新しい方に夢中らしいので、一人でじっくり堪能するんだ~(^_^)

その4 某アイドル限定カラオケ
 某桜田様の布教により、十数年ぶりにアイドルグループにときめきまして。
「なんだ、この可愛い生き物」といいつつ、昨年祝10周年!という5人組を愛でております。
 で、ハマったからにはやらねば!と、桜田様とカラオケに行って、彼らの曲ばかり歌いまくってきたというわけで。
 楽しかったー。まだまだ初心者なので、歌えない曲の方が多いんですが、それでも楽しかった。
 十数年ぶりのノリを懐かしみつつ、「昔の友達に会ったら、なんて説明しよう……」と一抹の不安を覚えてみたり(笑)



結局、あれだ。今年も、多方面につっ走るらしいぜ、コイツということで(無理やりまとめた!)
 

どうでもいいことなんですが

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 1月 8日(金)23時27分0秒
  うちのお猫様(♀)の、鼻音がすごい。
「ピー」というか「プー」というかで、音色は大層可愛らしいんですが(親バカ)
音量がね。コタツの中に入っているのに、外まで聞こえるって、どういうこと?みたいな。
鼻水なのかな?鼻の辺りがぐっしょりと濡れていることもあるし(しかも、それを人の服とか布団カバーで拭う……)
鼻炎なのか、そうでないのか、よーわからんまま、今日も彼女の鼻音を聞いています(^_^;)
 

とりあえず

 投稿者:魔姿恵理  投稿日:2010年 1月 2日(土)02時36分32秒
  生きてます・・・ということで。

某友人から、「放送が終わった途端、更新されなくなって、わかりやすい」といわれておりますが(^_^;)
実は、書き込んだ記事が消える(または読みにくくなる)のが嫌で、進めていなかった面もあり。
そのうち、また、何か書きたいことができればいいな・・・と思ってみたり。
 

レンタル掲示板
/11