teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:yд㎡!y  投稿日:2009年 7月24日(金)13時49分22秒
返信・引用
  どうも、正真正銘のオカマことヤミィです(*´∀`*)

いつもおせわになっております。
挨拶させてもらいました( ゚∀゚)o
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月19日(火)11時59分40秒
返信・引用
  シコタンw

そんなに濡れたいなら・・・・・sexy(snsエロ)の招待おくったげるwww
シコタンのアド分からなくなったからmixiにあど入れといてね

マイセクだね♪
 

(無題)

 投稿者:シコ  投稿日:2009年 5月13日(水)22時57分32秒
返信・引用
  大会当選おめwwww
シャーさんの動画見たけど…
濡れました(〃▽〃)ポッ
たかがゲームだけどキレるのもありじゃないすかwww
キレたら関西弁になる。
そんな前田たいそんみたいな男になりたいっすwww
 

ナイチャン

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 8日(金)17時48分50秒
返信・引用
  ナイチャン!
ありがとう、フレやら色んな人からメッセきたんで
分かってもらえる人が沢山いるってだけで十分ですわ
なので今回の件は放置しますわ!
俺もたかがゲームだけどチョット許せなかったからw
暴言反省しとくよ♪
 

www

 投稿者:£ёоИ  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時50分26秒
返信・引用
  いきなりナイちゃん登場かいなww
また巡回しましょ~ 次は倒すぉ~!
 

お邪魔させていただきます!

 投稿者:ナイヤビンギ  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時15分35秒
返信・引用
  ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

しゃーさんはぁちしの物なんだからね!!

誰にも渡さないからね!!

っとネカマが通りました(*´д`*)ハァハァ
 

新HP 祝!

 投稿者:£ёоИ  投稿日:2009年 1月30日(金)21時47分4秒
返信・引用
  新しくHP立ち上げご苦労様です。
みんなでいろんなゲームを盛り上げていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月15日(木)15時25分57秒
返信・引用
  この掲示板最高に盛り上がって
ぱねーすね♪
 

今年もよろしく~

 投稿者:£ёоИ  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時37分36秒
返信・引用
  いや、GHのお陰で1年が早いのなんの。
あっという間に年越してしまってもう2009年ですか~
今年もみんなでワイワイやりましょう!

ってか掲示板が盛り上げってねぇ。。。寂しいけど。
 

良いお年を!

 投稿者:シャー  投稿日:2008年12月30日(火)13時04分10秒
返信・引用
  今年は皆さんどんな年でしたか?
私はSAでクランをつくりこんなに沢山のよいメンバーと出会い交流できて
とても幸せに感じております!
来年も皆様が今よりもっと良い年でありますように♪

なおマスターは12月30日~1月2日まで家族旅行にいっておりますので
なんかあればmixiかメールで連絡ください!

それでは良いお年を!
 

レンタル掲示板
/3