teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらでの連絡失礼いたします。

 投稿者:桝田尚子  投稿日:2015年 6月29日(月)18時20分44秒
返信・引用
  お世話になっております桝田です。
今日伺うお約束だったのですが事情により伺えなくなってしまいました。
携帯の電源が切れてしまい、電話ができない状況なのでこちらにてのご連絡になってしまい、申し訳ありません。
木曜日に必ずお伺いしますのでよろしくお願いいたします。
 
 

移動します

 投稿者:UP&UP店主  投稿日:2012年 3月 1日(木)13時38分49秒
返信・引用
  http://minigym-up.jimdo.com/
ご覧の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、訳ありましてこのホームページはこのままで、
新しくホームページを開設する事になりました。
今後は新しい方へ投稿をお願いします。
 

ホームページ

 投稿者:大阪のおっちゃん  投稿日:2012年 2月29日(水)12時18分11秒
返信・引用
  すさまじい三寒四温が続いていますが、元気でお過ごしでしょうか。
この度、ようやくホームページを開設いたしました。子どもlだましのような代物ですがまたご覧いただきご講評ください。これから徐々に充実させていこうと思います。
もしよろしければ、ミニジムとリンクを張らせていただいでもいいでしょうか。よろしくお願いします。 http://kinniku-bgm.rakurakuhp.net/


 

フラダンスレンタルスタジオ

 投稿者:藤本章代メール  投稿日:2012年 1月22日(日)23時47分28秒
返信・引用
  こんばんは。
レイさんと一緒に教室の見学に行かせていただいた藤本です。
フラの先生はハワイから帰って来られましたか?
OKならば またメールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/pualani-lehua111/

 

スタジオレンタルの件

 投稿者:辻 令子メール  投稿日:2012年 1月 7日(土)20時53分34秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
ひょうご社会保険センターでお世話になった辻です。
今年も宜しくお願い致します。

今は趣味でフラダンスを習っています。
フラの先生がスタジオレンタルを検討されているようなので
(利用するとすれば月曜の午後か水曜の午前のようです)
一度そちらにお伺いしたいと思いますがいかがでしょうか?
お時間のある時にご連絡いただければありがたいです。
宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/lomi-salon-lei/

 

Re: いい施設ですね

 投稿者:UP&UP店主  投稿日:2009年 9月10日(木)12時28分13秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

大阪のおっちゃんさんへのお返事です。

ご来店有難うございました。また多くのアドバイスも大変参考になりました。まだまだスタートしたてで足りない所がたくさんありますが修正や補充しながらこれからもチャレンジして行きたいと思います。今後も引き続きご指導、ご鞭撻頂きますようよろしくお願いします。
 

いい施設ですね

 投稿者:大阪のおっちゃん  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時13分6秒
返信・引用
  今日始めてミニジム、スタジオUP&UPを見学させていただきました。うまく工夫されていて、オーナーの人柄が垣間見える素晴らしい施設だと印象を持ちました。私も近ければ是非使わせていただきたいくらいです。会員数が順調に増えるといいですね。頑張ってください!私ももっと頑張らねば・・・いい刺激を頂戴いたしました。  

いつも楽しみに見ています

 投稿者:大阪のおっちゃん  投稿日:2009年 7月 9日(木)17時46分14秒
返信・引用
  なかなか順調そうでよかったです。神戸の方になかなか行けなくて申し訳ないです。また近々お邪魔させていただきます。大手のスポーツクラブは、レストランで言うところの、大手ファミレスチェーンと同じで、安価でプログラム(メニュー)は多いですが、やっぱりマニュアル(本部から送られてくる食材をチンしたり焼くだけ)なのでしょう。我々のような健康づくり運動では職人として叩き上げの技!を、存在を!世に知らしめましょうね!  

社交ダンス教室です

 投稿者:小杉 徹メール  投稿日:2009年 5月30日(土)22時15分31秒
返信・引用
  毎週土曜日の16時から18時に開講しています 初心者中心に楽しくやってます

http://studio-ocean.co.jp

 

レンタル掲示板
/1