teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お詫びだなんて とんでもないです!

 投稿者:県住西30  投稿日:2013年 9月19日(木)06時54分39秒
返信・引用
  本当にいい経験をしました!
審判の方々にも、いろいろ教えて頂き、まだまだ勉強です!  子供達が気持ちよくプレーできるよう審判のジャッジは大事ですよね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
 
 

お詫び

 投稿者:宮水32  投稿日:2013年 9月18日(水)22時18分31秒
返信・引用
  県住西30さん、コメントありがとうございます。
あのタイミング、抗議するのは至極当たり前と私も思います。
実際、誤審であるのはもちろん分かっています。
しかしそれでもアウト・セーフの判定が覆えるのは審判をする身としてどうかと思いました。
こちらの抗議に気を悪くしたかもしれませんが、お許し下さい。
今度は気持ちの良い試合をしましょう!!
 

なんかスッキリとしない試合でした・・・

 投稿者:県住西30  投稿日:2013年 9月18日(水)07時45分53秒
返信・引用
  宮水ソフトの皆さん・・・お互いに後味の悪い試合となりました・・・・・・勝った方も負けた方も
私も大変、勉強になりました。自分は三塁のコーチャーズボックスにいたのですが塁審の方は動きもなく絶対に見えていないと思いました。  子供達が
一生懸命にやってますので・・・・・・本当に勉強になりました。次回はお互いに気持ちいい試合ができるといいと思ってます。監督さんやコーチさんには高千穂での大会では大変、お世話になっており、なんかなぁって試合でした。
 

御礼

 投稿者:宮水32  投稿日:2013年 8月12日(月)08時28分54秒
返信・引用
  遠いところお越し頂き有り難うございます。
今の子供達はどうか分かりませんが、田舎者の私にとって他の地区のチームと試合をするのは特別なことです。
延岡のチームと試合をするのもそうですが、県外となると言うまでもありません。
そういった意味で昨日は大変有意義で特別な一日でした。

グラウンドコンディションが悪くご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

これからも交流が続くことを願って、お礼とさせて頂きます。

お土産も美味しく頂きました。有り難うございました。
 

練習試合ありがとうございました

 投稿者:明野高尾Web管理人  投稿日:2013年 8月11日(日)21時40分33秒
返信・引用
  晴天でも延岡市内よりも過ごしやすい気候でいいコンディションで2試合練習試合をさせていただきありがとうございました。
グランド整備、会場設営、お土産と本当にお世話になりました。
機会がおりましたら是非、大分にお越しください。
 

Re: ありがとうございました!

 投稿者:宮水32  投稿日:2013年 6月26日(水)08時25分47秒
返信・引用
  > No.200[元記事へ]

県住西30さんへ
こちらこそお世話になりました。
日頃なかなか交流できない皆さんと交流でき、選手にも良い刺激になったのではないでしょうか。

当日、監督と共に不在でご迷惑をお掛けしましたが、今後ともよろしくお願い致します。


http://miyamizu-softball.com/index.html

 

ありがとうございました!

 投稿者:県住西30  投稿日:2013年 6月26日(水)06時56分20秒
返信・引用
  練習試合ありがとうございました!  お世話になりました!   もっと試合させて頂きたかったのですが天気が崩れ続行不可能となり 大変残念でした。
また機会ありましたら よろしくお願いいたします。
準備から後片づけまで何のお手伝いもせず申し訳ありませんでした。
 

ナイス

 投稿者:宮水32  投稿日:2013年 6月 8日(土)20時06分45秒
返信・引用
  今日の決勝戦。今季のベストゲームと私は思いました。
あの気迫を継続していきましょう。
 

ホッ・・・

 投稿者:宮水32  投稿日:2013年 5月27日(月)19時47分21秒
返信・引用
  全九州小学生大会郡予選をなんとか突破できました。
初戦は惜敗しましたが、みんなで頑張りました。

県予選でも、苦戦は必至ですが、”一致団結”して、一戦必勝で頑張りたいですね。

ちなみに西臼杵からは、上野、五ヶ瀬、高千穂が県大会出場となりました。
 

第42回日之影町駅伝競走大会

 投稿者:宮水32  投稿日:2013年 1月28日(月)21時32分51秒
返信・引用
  駅伝大会お疲れ様でした。
結果は4位!
1区から最終区8区まで、ずーと4位!
凄いと言えば凄い!!

①は区間賞でした。凄い!!
でも、区間賞ではなかった選手も凄い!!
みんなよく走りました。
3年生も頑張りました。


保護者の皆さんもお疲れ様でした。
そのあとのグラウンド整備もお疲れ様でした。
またそのあとの飲み会もお疲れ様でした。

 

レンタル掲示板
/21