teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どまつりバトン

 投稿者:女神  投稿日:2016年 8月25日(木)01時21分35秒
  日付が変わって、どまつりまであと1日となりました。

もうやるしかない。

後悔はしたくない。

最後の最後までこのメンバーで踊りきること。

夢幻郷が鳴り響く場を夢あふれる場所にすること。

最後まで諦めない。

言いたいことは沢山あるけど、それはぜんぶどまつりで出そう。

とりあえず、4年間のこの夏はかけがえのないもの。


さー、やってやりましょう。


お次は13代目のガイヤ!!
2人でたくさん遊んだね笑

よろしく!!
 
 

どまつりバトン

 投稿者:課長  投稿日:2016年 8月19日(金)08時13分6秒
  試験に向けてがんばってるまりから回ってきました!数少ない12代目男子の課長です!

4年生ということで今年が夢人党として最後のどまつり…
目標は 「最後の夏!最後の最後まであきらめない!」 です。

最後の夏、最後のどまつり、思い起こせばこの4年間たくさんのことがありました。
おととしまでの2年間ファイナル進出を経験してきましたが、昨年はファイナル落ちも経験し、今年こそ再び去年つかめなかったファイナルに再び返り咲けるように…審査だけではなくどの演舞も最後の最後まであきらめずに全力でぶつかっていきたいと思います。

昨年、このバトンにも書きましたが常に向上心を持ち、一回一回重ねるごとにより良い演舞ができるように頑張ります。

夢人党最後の夏…絶対に後悔だけはしたくありません。

あと一週間…来週の今日にはどまつりが始まります。 あと一週間しかありませんが今週末は就活の面接もあり、3日間練習に参加することができません…ですが時間を見つけて自主練をし、残された時間を全力で練習してどまつりに臨みます。

そして、3年目となった装飾班スタッフとしても、長であるこまちをはじめ後輩たちを支えられるようにサポートしていきます。

この一週間はとても苦しい時期だと思いますがチームの仲間と励ましあい、手を取り合って乗り越えていきます!

長文失礼しました。

さて、お次は?
12代目男子のもう一人!昨年度代表!練習班!そして今年はMCとしてみんなを引っ張って行ってくれます!

誰よりもあつい男!   女神ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
よろしく!!!!!!!!



 

どまつりバトン(^^)

 投稿者:まり  投稿日:2016年 8月19日(金)03時54分18秒
  こんばんは!恋人っぽい友達の笑点から回ってきました、まりです(*´∀`)

夏の目標は  笑顔で支える   です!

今年は日曜日が試験とかぶったため、3日間行かないつもりでした。
でも最後だし、ここでほんとに行かなかったら後悔すると思いました。
そしていろんな縁があり、途中まで装飾体として立ちます!
声かけてくれたみんなありがとう!
このチャンスに感謝してます。

後ろからみんなのことを見守って支えつつ、自分が一番お世話になったマネ班のサポートもしていきたいです!

久しぶりのステージ、初めての装飾でドキドキ(^_^)/
大好きな同期,後輩とステージに立つのがとっても楽しみです!

お次は、12代目の貴重なboy  課長さんだよん☆
 

どまつりバトン\(^^)/

 投稿者:笑点  投稿日:2016年 8月18日(木)17時44分3秒
編集済
  こんばんは!名前は天使、心は悪……?(笑)のエンジェルからまわってきました、パフッ!
夢人党 美黒肌代表の12代目の笑点です!

私の目標は、「夢と笑顔をお届け」です!
今年は2年ぶりに踊り子として、どまつりに参加します。正直、ドキドキでいっぱいです!笑
夢と笑顔は、夢人党の最強の武器だと思います。それを見てくださる皆さん、応援してくださる皆さんにお届けします!

最後のどまつりは、支えてくれた先輩はいません。でも、大好きな同期と頑張ってる後輩と共に最高のステージで最高の演舞をします。

ただ、頑張るだけじゃ、良い演舞をするだけじゃ最高の演舞とは言えないと思います。
自分たちが楽しむ、夢人党らしい演舞をする、見てくださる・応援してくださる皆さんにドキドキと感動を届ける。
簡単じゃないことをやり遂げた時が、最高の演舞だと思います。

最後のどまつり、全力で楽しんで踊ります!
夢人党のみんな!よろしくね!

皆さんにお会いするのを楽しみにしています!(^○^)

お次は~…、
私の夢人党の友達以上恋人未満!?(笑)の、
まりさーん!(о´∀`о) よろしくどーぞ!
 

どまつりバトン

 投稿者:エンジェル  投稿日:2016年 8月18日(木)00時20分13秒
  パタパタパタ…シュタッ!!
地元が同じ三河、じゃんだらりんのアトムから回ってきました(^^)/
実は!羽が無くても飛べるようになってきたエンジェルです!笑

私の4年目最後の目標は、
「ピカピカ輝く踊り子 」です!

ステージでは、曲、装飾、MC、歌い手...色んな人が演舞を盛り上げてくれています。
ステージで映えるような踊り子になれたらと思っています!

振り隊列ももちろん重要ですが、演舞ではみんなと全力で浦ちゃん、亀さん、乙ちゃんになりきろうと思います(^^)/

大好きな同期、可愛い後輩達、お世話になった尊敬できる先輩方、お客さん全ての人と一緒に「楽しさ」「ドキドキ」を共有します!

1年前、本当に本当に本当に悔しい夏になりました。
たくさんの人からかけてもらった言葉に応えられるよう、今年こそは!と本気で思ってます。

いろんな想いがあって語りきれないけど、後悔だけはしない!
「全力」でやるのみだと思ってます。

最高のステージで、しびれ泣く!!!


続きまして、黒いウーパールーパー。
…じゃなくて、テンテケテケテケ、テンテン♪パフッ!
大好きな同期の笑点!笑



 

どまつりバトン!

 投稿者:アトム  投稿日:2016年 8月15日(月)08時08分17秒
  はーい!
やる時はめっちゃパワフル!力強い!ポン酢からバトン受け取りました!!
人間の子!アトムです!

私の目標は『わくわく どきどき』

1年間夢人党を離れて、夢人党の演舞を見た時毎回みんなの笑顔に癒され、感動し、涙しました。
また、お客様に与えることができたら…と思い戻らせて頂きました。
先輩、後輩、そして同期。沢山迷惑掛けてごめんなさい。
私はもう一度、舞台に立ちます!
よろしくお願いします!

そして、今年は装飾隊!
1年の時、装飾隊をやって、めっちゃ楽しかった。辛い時もあったけど、みんなが頑張ってる後ろで輝く事ができた。何よりも達成感。一体感。
今年も装飾隊を希望させて頂いたら、装飾隊になる事が出来ました!

踊り子のパワフルに負けないくらい、後ろから全力で声出します!
装飾隊は本当に素敵な人ばかりです。笑顔が足りない時は後ろを見た時、装飾隊を見てください(*^^*)

お次は、パタパタパタパタ…
羽が生えそうで生えない
エンジェルー!!
 

どまつりバトン!!

 投稿者:ポン酢  投稿日:2016年 8月15日(月)01時17分53秒
編集済
  いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい頑張ってるlineちゃんからバトン受け取りました12代目のポン酢です!

なんと!4年目にして初のバトン!
卒業する前に書けて嬉しい限りです(^O^)

わたしの今年の目標は、
『たのしむ!はじける!!後悔しない!!!』

実は今年のどまつり、事情があり出るか出ないかをギリギリまで迷っていました。
そんな中で「最後だから一緒に踊りたい」と言ってくれた同期や後輩、「初めてのどまつりポン酢さんと出たいです」と言ってくれた1年生、「あんたの後悔のないようにやりなさい」と言ってくれたお母さん、わたしを引っ張ってくれた、背中を押してくれた人々のためにも後悔することなく最後の夏を終えたいです。

夢人党でのどまつりの最後のステージ、わたしは踊り子ではなく装飾隊としてステージに立ちます。
なかなか練習に行けないなか、装飾隊に入れてくれた人達にはとても感謝しています。
恩返しができるよう数少ない練習全力で頑張ります。

ぜひとも踊り子だけでなく、装飾も見てみてくださいね!
そしてわたしを探してください!笑


次は夢人党に舞い戻ってくれた、
♪心優しい ラララ 科学の子~
ではなく人間の子!笑
アトムちゃーーーーんっ
 

どまつりバトン

 投稿者:line  投稿日:2016年 8月14日(日)21時25分1秒
編集済
  はい、笑顔が素敵な、あいちゃんから回ってきたましたー!!

12代目のlineです!
私の目標は『最高の地方車で最高のステージへ』です!

4年間の夢人党での想いを地方車にのせて、みんなを引っ張っていけるような地方車を、党員みんなで作り上げます!!

そして、最高の演舞ができるように、限られた時間を大切にして、残りの日々を常に、全力!!で過ごしていきます!!後悔はしません!


はい、では次は、、
大切な同期のポンちゃんお願いします~
 

どまつりバトン

 投稿者:あいちゃん  投稿日:2016年 8月14日(日)09時29分43秒
  BIG4の仲間、マークから回されました、身長165センチ、12代目あいちゃんです(^^)

目標は絶対焼けない!最後まで諦めない!です!

みんなよりも練習に参加できないけど、頑張って頑張って頑張りまくります!

最後の夏、みんなと踊れるの楽しみすぎます(*^_^*)

では、次は私が愛してやまない、LINEちゃん、よろしく!!!!
 

どまつりバトン

 投稿者:マーク  投稿日:2016年 8月14日(日)07時30分11秒
  いつもニコニコの企画班長のちげちゃんからバイトが来ました!笑    企画班2人目のマークです(^^)

私の今年の目標は「全力」です!
練習になかなか行けない中、ステージに立たせてもらえることができました。その判断をしてくれたみんなに感謝感謝です(;_;)(;_;)(;_;)
そのため私は!行ける練習、お祭り、全部全部全力でがんばりたいと思います!!!

最後のどまつりー!!後悔しない!がんばる!
全力!!!

はい、てことで次は…
あーいちゃん!!!!よく笑ってよく食べる!!あいちゃん!
 

どまつりバトン

 投稿者:チゲ  投稿日:2016年 8月13日(土)08時35分44秒
  相方のすたみなから回ってきました笑ってばっか、12代目のチゲです!笑ってないときも見つけてください(^^)

わたしのどまつりの目標は「今しかできないことを全力で」です。

4年間続けてきたこの夢人党、今いるメンバーでステージに立つことも日々の練習や製作もみんなで過ごす日々も全てが今年で最後です。最後だからこそやり残したことがないよう、1日1日を大切にしいきます。

大好きな同期、可愛い後輩、応援してくれるOGOBの先輩方、夢人党に携わってくれているすべての方々のために今しかできないことを全力でやっていきます!!

次は頼れる元企画班のスタッフ、実はこんなに仲良くなると思ってなかった(笑)
マークお願いします☆
 

どまつりバトン!

 投稿者:すたみな  投稿日:2016年 8月12日(金)23時32分24秒
  世界を救うAB型仲間のカルピスから回ってきました!12代目すたみなです!

私の今年の目標は「夏を1番楽しむのは私!!!」です!

夢人党4年目の夏、一夏を3分半にかけるのも今年が最後です。

後悔だけは絶対したくない!だからできることはなんでもする!書き出したら止まらないくらい想いは強いです!

大切な存在だと気付いた同期と、かわいくてかわいくて仕方ない後輩と最高な景色を見れるように。この楽しくて楽しくて仕方ない夏を素敵だったと言える夏にするために。私は全力でがんばります!!!

次は私の相方、笑ってばっかのちげちゃん!お願いします(^O^)
 

どっどっどどっどっどまつりバトン!

 投稿者:カルピス  投稿日:2016年 8月12日(金)18時40分13秒
  はーい!みんなのカルちゃんだよーo(^_^)o!←
夢人党1顔の丸いアンパンマ…いちから回ってきましたー♪
私の4年目のどまつり目標は
『後悔なんてNo No No!』です!!!

やってみなきゃわかんないことって
たくさんありますよね(^о^ )/!
やってから後悔することも中にはあるけど
それはやってみたからこそわかること。
やらないで後悔なんてしたくない!!!!

とゆうことで、4年目のカルちゃんはかわいい後輩のために、大切な12代目のために、そして大好きな夢人党のために、Last year色んなことに挑戦していきたいと思っております~!

146cm!21歳!頑張るぞーーー!!!!
次は愛すべきAB型のすたみなっち!よろしゅう!!
 

どまつりバトン!

 投稿者:いち  投稿日:2016年 8月12日(金)18時33分3秒
  大好きな装飾班の後輩であるシフォンから回ってきました!
頭の中にあんこは詰まっていません、12代目のいちです(^^)

私の夏の目標は「最後の夏を後悔せずに、最後までワクワクする」です!
大学入ってずっと続けてきた夢人党も今年で最後。
だからこそ絶対後悔したくないっ!!
最後までやりきって最高の結果を残す!!!
そのためには後輩が一生懸命考えてくれた最高の装飾を作る!!!
大好きな装飾班に囲まれて今年も全力でがんばります\(^o^)/

次は夢人党の中でなんだかんだ1番付き合いが長いカルピスにおねがいしますっ!
カルピスよろしくーヽ(´∀`)ノ
 

どまつりバトン!

 投稿者:シフォン  投稿日:2016年 8月12日(金)18時24分50秒
  笑い方はいたって正常なシフォンです。
くしゃみがぶちゃいくなmisosoupから回ってきました!

私の夏の目標は「自分から行動する」です。
今までは先輩に頼ってばかりで恥ずかしさもあり自分から行動できませんでした。しかし、今年は14代目の作品であり先輩になり自分から行動しなければいけません。
制作でも練習でも自分から行動して楽しい雰囲気を出していけるようがんばります!

忘れられない最高の夏にするぞー!

次はいつもバカにしていると言われますけど、本当は尊敬している装飾の先輩、アンパンマンこといちさんです!よろしくお願いします!
 

どまつりバトン!!

 投稿者:misosoup  投稿日:2016年 8月12日(金)05時42分55秒
  未来は白衣の天使、misosoupです(^o^)
マネ班の仲間でお泊まりもするRAYからまわってきました!

私の夏の目標は「支えになるひと」です!
去年までは一年生で先輩をみるばっかりでした、

今年は主になることが増え、支え合いが
とても大切だなと感じるようになりました
いつでも支えあえる夢人党だからこそ
素敵な夏になると思っています(^o^)
練習ももちろんがんばりますが!
仲間とがんばってることを忘れずにいようと思います(^^)

次は同じ東海キャンパス看護学部笑方が異様なシフォンです!(^^)/
 

どまつりバトン( ¯?¯ )

 投稿者:RAY  投稿日:2016年 8月11日(木)01時30分30秒
  久しぶりに会ってFun ta sea!のTシャツをくれた衣装班のマイコから回ってきましたどまつりバトン!!!
14代目半キャン、BUMP OF CHICKENと料理が大好きなRAYです ´ω`*!いまも明日の練習のお弁当のおかずを作ってました!笑

私の夏の目標は「声を出す」です!
そんなんあたりまえやん!って思うかも知れませんが、私はいままで夢人党ではっちゃけた自分をなんか出せてませんでした。ドラゲもいってましたが、私も今年が最後の夏です。たぶんもうどまつり終わったらみんなと踊る事はありません。なのに自分をだせないで終わるなんてもったなし!!!
みんなにも伝わるように、自分を出すにはやっぱり声しかないと思うんです。踊りもへただし取り柄もないからこそ声出すしかないんです。だからこの夏は声出しまくります!!!だからみんなも一緒に声出しましょう∩^ω^∩!!!
あとはマネの仕事もがんばります!!
ふぐちゃんを支える!がんばる!!!!!

次は同じマネ班で東海キャンパス看護学部白衣の天使みそスープ´ω`*?!!
 

どまつりバトン!

 投稿者:マイコ  投稿日:2016年 8月11日(木)00時36分8秒
編集済
  14代目のマイコです(^O^)/
女子力高めのすみっちょから回ってきました!
ちょっとブラックと言われてしまいましたが、全然そんなことありません!!

私の目標は「限界をつくらない!!」です!
限界を決めてしまえばそこで終わりです。
なので、常に向上心を持って練習します!
どれだけ疲れていても練習に必死でついていき、自分の限界をより高くしていきます!
党員と励ましあいながらこの夏を悔いのないように過ごします?

次のバトンは久しぶりに会えたRAYに回します!
RAYお願いしまーす!!
 

どまつりバトン!

 投稿者:すみっちょ  投稿日:2016年 8月10日(水)21時27分31秒
  まりもっこりフェイスなすみっちょです!
スティックパン大好きセサミから回ってきました!

私の目標は「負けない!!」です!
暑さにも練習のきつさにも負けません!
他の党員に笑顔も元気さでもなんでも負けません!
他のチームの演舞にも負けません!
全部のことに負けません!
負けないために全力で夏やりきります!
そしてこの夏は去年みたいに悔しい思いで終わらせません!


次は、同じ衣装班スタッフでちょっとブラックなマイコにお願いしますー!\(^^)/
 

どまつりバトン!

 投稿者:セサミ  投稿日:2016年 8月10日(水)09時38分47秒
  パンダに似てるとは認めたくない14代目のセサミです!
お耳が日焼けた、ちびっ子ドラゲナイから回ってきました~!

私の夏の目標は「上を向く」です。
1つ1つの演舞で本番は1度きり。やり直しはきかない。時間は平等であり有限です。下を向く暇なんてないんです!1日1日を大切に、常に、踊り!笑顔!声!全力で!心も顔も体も上見て、前進していく!
そして、本番最高の演舞をしたい!する!やってやる!

今年のどまつりは夢人党のみんなとうれし涙でくしゃくしゃの笑顔になってやる!

まりもっこりの顔マネが上手なすみっちょにバトンを受け渡す!
 

レンタル掲示板
/24