teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アメブロ&Facebookたい。

 投稿者:なかじままり  投稿日:2015年 5月14日(木)09時53分40秒
返信・引用
  こちら、すっかり放置状態ばい。

数年前から、アメブロ、Facebookばしよるけん、出演情報やら、そっちに、書いとるとよ。


Facebookなかなか慣れんばってん。

友達リクエスト来ても、メッセージなかったら、まちごうて指が触れてリクエストされたのかも?
(私、なんでか指が触れて、知らない人にリクエストしてしまった事あるけん)
と思ったりして、知り合い、知らない人、関係なく、友達承認してなかたい。

芸能の方は、本名やけん、誰かも、わからん。

やけん、友達より、友達リクエスト人数が、たまってゆく今日この頃。

自分からリクエストするのに慣れてないけん、ほぼ、リクエストもしとらんたい。

コンパクトな友達の輪ばい。

で、

Facebookは、友達でないと、見れんけん、

アメブロば、見てはいよ!


ちなみに、私の最新情報は

明治座6月公演ばい。

台所太平記

谷崎潤一郎氏の唯一のコメディーばい。

沢口靖子さん、古谷一行さん、高橋恵子さん、南野陽子さん、川崎麻世さん、竹内都子さん、湖月わたるさん他

豪華出演陣ばい。

私は、川崎麻世さんの

お母さんばい。

タミばい。

よろしくばい。



 
 

youtube

 投稿者:ものまね王座ファン  投稿日:2014年 4月 1日(火)21時51分59秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=dss-aCFuxE4  

日高大介さんへ

 投稿者:ものまね王座ファン  投稿日:2014年 4月 1日(火)21時48分37秒
返信・引用
  『ものまね王座決定戦データベース』に掲示板がええてしまった為、情報が提供できなくて非常に残念です。とお伝え。ください。情報は沢山有ります。  

日曜×芸人

 投稿者:なかじままり  投稿日:2013年 9月 1日(日)01時34分55秒
返信・引用
  9月1日、テレ朝、11時半から、日曜×芸人に、ちょいの間、出ますばい。
ちょいの間やけん、目を大きく開いて、瞳孔も開いて、見てはいよ!
 

飯田様

 投稿者:なかじままり  投稿日:2013年 7月21日(日)13時23分33秒
返信・引用
  すいません、飯田様と、したつもりが、飯田、となってました。
飯田さま、に、訂正ばい。
 

飯田

 投稿者:なかじままり  投稿日:2013年 7月21日(日)13時21分13秒
返信・引用
  昨日は、天気もよくて、お祭日和で、また、
飯田さんに、お会いできて、よかったです。
そうですか、遠藤さんの、作意に、気がつきませんでしたばい。
飯田さんは、漫画を描くのが、好きなんですってね。
だから、スケッチブックを、お持ちなんですね。
ブラボーばい。
私のショーで、皆様が明るくなったのなら、うれしいばい。
こちらこそ、皆様から、ファイトを、いただきました。
ありがとばい。
 

最高!

 投稿者:飯田 正行  投稿日:2013年 7月20日(土)20時49分46秒
返信・引用 編集済
  本日はお暑い中を遠路はるばる、こんなド田舎までお越し頂きありがとう御座いました。
そして楽しいものまねステージをありがとう!マリ様、今日は、すみませんでした!お弁当を食べる事に夢中だったので最初のステージに集中出来ませんでしたm(- -)m
私個人的にはマリ様のものまねでは中村玉緒さんと市原悦子さんのものまねが良かったです!(^-^)後は八代亜紀さんの舟歌も良かったで~す(^-^)私は演歌の八代さんの大ファンなので
いつの日か八代亜紀&なかじままりコンサートが開催されたあかつきにはチケットを
購入して観に行きます!約束します!私ども身体障害者は体が不自由な為か
普段は暗い顔をして暮らしております。今日のマリ様のものまねショーで、みんな明るく
なったのではないでしょうか!最後に私のスケッチブックへサインをして頂き
ありがとう御座いました。このサインは私の宝物にしていつまでも
大切にしますね(^-^)そしてショーの間に何度もマリ様のサインを
書いてもらっていたおじさんは私の施設の遠藤さんというお方です。
何故何度もサインをおねだりしたかというと、その理由はマリ様の胸の谷間を覗いていたからです(^-^)それと私のリクエスト山瀬まみに応えて頂きありがとう御座いました!
今後のマリ様の御活躍を期待しております。マリ様、どうぞお体を大切にして下さい!
今日は最高でした!そしてお疲れ様でした。なかじままり最高!(^-^)!
 

(無題)

 投稿者:なかじままり  投稿日:2013年 7月20日(土)08時40分1秒
返信・引用
  飯田さん、よろしくばい。  

どちらの部も観るでやんす(^-^)

 投稿者:飯田 正行  投稿日:2013年 7月20日(土)03時21分53秒
返信・引用
  おはよう御座います。いよいよ納涼祭当日の朝を迎えたでやんす!
私は5時の部、6時の部もどちらも観覧希望で~す(^-^)
今日の茨城は良いお天気のようでやんす!
雨にならなくてよかったです!
もう、今からワクワクでやんすb(^-^)d
~♪
マリ様の来園を心よりお待ちしておりやす 飯田 正行より
 

飯田

 投稿者:なかじままり  投稿日:2013年 7月19日(金)13時55分51秒
返信・引用
  飯田さんは、明日、五時の部、六時の部、どちらで、ものまねステージを、ご覧になりまりますか。  

レンタル掲示板
/24