teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2011年 3月14日(月)22時41分11秒
  よかったよかった!
沿岸部以外も相当な被害を被っているみたいだね。。。
とりあえず無職の私は、募金はできないので最大限の節電をしております。
交通機関麻痺してるけど、頑張ろ。



テッセイ結婚おめでとう!
 
 

心配おかけしました汗

 投稿者:ゆか  投稿日:2011年 3月14日(月)22時32分55秒
  家族も友達も無事でした>へ<何とか頑張ってるみたい!家の中の被害がひどかったり、今でも断水が続いてたり、原発の不安…と心配な点色々あるのに何も出来ない自分…無力さを感じる日々だけど、できることをやってこーと思てます汗みんな大丈夫!?色々あるけどがんばってきましょ~!  

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2011年 3月14日(月)20時50分43秒
  ゆか実家福島だったような。大丈夫かな。。。  

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2011年 3月14日(月)20時48分17秒
  みんな地震関係平気??  

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2011年 2月25日(金)19時33分14秒
  この掲示板閉鎖?  

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2010年 9月 6日(月)18時29分18秒
  結構ね、見てる(笑)いつも一通り会話が終わった頃ですが(笑)
ヒデも一緒に、みんな一緒に♪それが一番☆
 

(無題)

 投稿者:でーひー  投稿日:2010年 9月 6日(月)12時36分51秒
  俺もたまにチェックしてるし!(笑)

ってか28日は本当にゴメンなさい汗いま名古屋でくたばってます…。

俺も飲みに行きたい!!リベンジ×2(笑)

いつまで名古屋にいるか全く分からないけど、もし東京に戻ってたらご一緒させてくださいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:かず  投稿日:2010年 9月 3日(金)03時07分40秒
  ゆうたも掲示板みてんだね(笑)
ヒロキとれいちゃんだけかと(笑)
合同でしよしよ!
 

(無題)

 投稿者:ゆうた  投稿日:2010年 9月 1日(水)10時31分32秒
  はい!!せっかくだったら俺の誕生日も混ぜてよ♪
…っていう乗り遅れた感ね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月30日(月)21時52分11秒
  とりあえず、自分の分は自分で払えるようになったらね。

夏バテなら負けなーい
自律神経まできてるし~
 

レンタル掲示板
/14