teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


阪神ボーイズ入団説明会のお知らせ

 投稿者:ヨレヨレ  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時13分49秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。ヨレンジレンジです。

旧掲示板に「阪神ボーイズ後援会」さんより以下の書き込みがありましたので、お知らせしておきます。

以下、旧掲示板への書き込み

西宮で活動しております中学硬式野球チーム「阪神ボーイズ」と申します。突然の書き込み、失礼いたします。来月、阪神ボーイズ入団説明会を開催いたします。お忙しいとは存じますが、ぜひご参加くださいませ。

日時 3月12日(土)
時間 19時30分~
場所 伊丹市スワンホール 3階会議室
 〒664-0015
 兵庫県伊丹市昆陽池2丁目1番
 ℡072-779-5661

 【 説 明 会 内 容 】

 1)阪神ボーイズの活動について
 2)団費等について
 3)保護者会について
 4)簡易栄養アドバイス
 5)後援会からのあいさつ

※簡易栄養アドバイスはプロの管理栄養士が説明を行います。
硬式野球はまだ考えていないけど、栄養アドバイスに興味があるという方も大歓迎です。

※説明会当日は、朝9時頃より体験練習も行っております。

詳しくはHPをご覧くださいませ→http://www.hanshinboys.jp/
 
 

ひどい雨

 投稿者:管理人みちを  投稿日:2010年10月31日(日)22時29分40秒
返信・引用
  当番である私が雨女なのか、今までが順調すぎたのか、本日は予定の二試合目が初めて中止になりました。関係各位にはそれぞれに再調整願うところですが、よろしくお願いいたします。試合予定などは当ホームページトーナメント表にて随時表示しておりますので、ご一覧くださいませ。  

鳴東スタッフの日頃の・・・・

 投稿者:TK  投稿日:2010年10月14日(木)19時54分47秒
返信・引用
  多田旗大会が今年で 第10回です。
これまでの9年間は、開会式が雨に・・ なんて一度も考えた事もなかったんです。
考えてみれば 雨がふる確率もあるわけで 準備とか、雨の場合の段取りとか。
さすがに 今年ばかりは観念して体育館の予定と小雨の場合のテント張りとか、前日から
やって 後は天気を祈って夜まで酒盛りをして。
開会式には、雨どころか 晴れ間まで。 良かったです これもスタッフの日頃の行ないが良かった???からでしょうか。
ご父兄・子供達には大会期間中 何かとご迷惑をかけ、又 ご協力をして頂きますので 宜しくお願い致しますm(__)m
 

第10回記念大会多田旗・・・

 投稿者:小嶋  投稿日:2010年 9月27日(月)20時00分28秒
返信・引用
  管理人様
今後のトーナメント表、試合予定 HPに送信致します。
チョコチョコ 変更があると思いますが、宜しくお願いします。
尚、開会式 日にちの訂正お願いします。 10月10日(日)開会式宜しく ^-^Y
 

夏合宿お疲れ様でした。

 投稿者:管理人みちを  投稿日:2010年 8月 3日(火)13時30分18秒
返信・引用
  淡路島への夏合宿いかがでしたか?
六年にとっては怒涛の合宿でした。
他のみんなは楽しめましたか?舞子プロムナードでは明石海峡を真下にぞくぞくしたのではありませんか?花火もおもしろかったですね。吹き戻しの里でも「ピーピー」と工作ができてよかったですね。夏の思い出になれば、と思います。
コーチの方々はじめ、民宿ひさしげの方々、バスの運転手さん、参加されたお母さん方、特に、昨年からなんやかんやと企画から主導して計画してくれた、H山さん、ありがとうございました。感謝感謝です。
 

優勝おめでとう!

 投稿者:管理人みちを  投稿日:2010年 7月18日(日)23時02分14秒
返信・引用
  Cチーム、からたち杯優勝です!快挙です!
昨日の準決勝から総力で頑張りました。
もし、写真などがありましたら、ぜひぜひお送りください!
これからも期待しています。
 

からたち杯決勝!

 投稿者:管理人みちを  投稿日:2010年 7月17日(土)23時06分45秒
返信・引用
  明日、Cチームがからたち杯の決勝戦に臨みます。
全チームがみんなの活躍を期待しています。これまでの努力を忘れずのびのびとプレーしてください。
がんばれ!Cチーム!
 

お願い

 投稿者:管理人みちを  投稿日:2010年 5月20日(木)22時00分55秒
返信・引用
  当ホームページを盛り上げるために、皆さまからの投稿をお待ちしております。
掲示板だけでなく、練習風景や試合のようすなど、管理人のほうへメ-ルをいただけるとありがたいです。写真もどしどし送ってください。メールに添付資料として送っていただくのがいちばん手っ取り早いです。よろしくお願いします。
 

総会

 投稿者:管理人みちを  投稿日:2010年 4月26日(月)01時44分10秒
返信・引用
  本日、4月25日、恒例の総会が行われました。
気持ちを改めて、22年度に際しまして、全学年で一生懸命取り組みたいものです。
昨年度は、スレに関しても少ない状況でございましたが、今年はいろいろとカキコしていただけれると、ありがたいと思います。
日ごろの練習ややりとりで感じたことをざっくばらんにカキコしていただければありがたいです。
みなさまの感想をお待ちしております。
 

パンダソックス

 投稿者:ソックス  投稿日:2010年 3月12日(金)13時31分19秒
返信・引用
  突然の書き込み申し訳ありません。

すぐに汚れたり・破れたりする消耗品のアンダーソックス!

格安野球アンダーソックスのご案内です。
白/黒のパンダソックス・5本指ソックスなど!

詳細は
http://dome.cart.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10