teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


富洲原カップ

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 3月27日(土)19時07分37秒
返信・引用
  <U-12>
<日時>
3月27日(土)
<場所>
富洲原小学校

【トーナメント結果】
大宮 1-0 下野
大宮 0-1 ヴィゴラス
※3位でした。

【コメント】
今日は全体的によく頑張っていました!!
ただ、やっぱり後一つとい部分で負けてしまいました…
でも、今まで一番いい内容のゲームだったと思います。
明日は本当の最終戦!!
みんなの力を一つにして悔いのない試合にしよう!!

富洲原の皆様、記念の大会を開催していただき、ありがとうございましたm(__)m
明日は絶対大宮が勝たせてもらいます!!
試合をしていただいたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 
 

第14回南大阪サッカー大会 お写真掲載のご案内

 投稿者:株式会社フォトクリエイトメール  投稿日:2010年 3月26日(金)18時48分59秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼します。
<オールスポーツコミュニティ>を運営しております、
株式会社フォトクリエイトの加藤と申します。

このたび、 2010年3月13・14日 に行われた
【 第14回南大阪サッカー大会】において、
プロのカメラマンにより皆様の雄姿を撮影させていただきました。

弊社運営サイト「オールスポーツコミュニティ」にてお写真を公開しておりますので
是非ご覧ください!

▼お写真はこちらから▼
http://allsports.jp/event/00038145.html

※パスワードは当日のご案内用紙(青色A4サイズ)からご確認ください。

==お問い合わせはサイト内の窓口まで。==

是非、チームメイトやご家族でお写真をお楽しみください。
今後の皆様のご活躍を心よりお祈りいたします。

http://allsports.jp/event/00038145.html

 

トレーニングマッチ

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 3月23日(火)21時22分1秒
返信・引用
  <U-11>
<日時>
3月22日(祝・月)
<場所>
堺トレーニングセンター

【結果】
大宮 1-1 大木JSC
大宮 5-2 久米田FC八木
大宮 1-3 貝塚JSC
大宮 0-6 城内SSC

【コメント】
いや~それにしても、「堺トレセン」は綺麗でしたねぇ~(^_^)
静かで環境は最高でした!! あそこで代表が合宿するんだと思うとそれだけでテンションが上がります!!

で、試合内容ですが、まだまだですね(^_^;)
「チームで目指すサッカーを全員が理解し、共通の意識を持ってやること」が新チームの目標です!
この1年間で、城内との大きな差を埋めて追い抜こう!!

試合をしていただいたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 

トレーニングマッチ

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 3月23日(火)21時16分2秒
返信・引用
  <U-8>
<日時>
3月22日(祝・月)
<場所>
春木グラウンド

【結果】
大宮 6-0 ディアマンテ
大宮 3-1 ディアマンテ
大宮 4-3 ディアマンテ
大宮 2-2 ディアマンテ

【コメント】
2年生の試合をみることはできませんでしたが、結果だけを見るといい調子のようですね!
安心しました(^_^)
この調子で頑張ろう!!

試合をしていただいたディアマンテの皆様ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 

卒団式

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 3月21日(日)22時56分49秒
返信・引用
  6年生のみなさん、ご卒団おめでとうございますm(__)m

といっても、まだ最後の卒団遠征が残っています。 みんなの少年サッカー人生に悔いが残らないよう全力でプレーしましょう!!

保護者の皆様、ご参加ありがとうございましたm(__)m
OBのみんなありがとう!!
 

教育リーグ3月節

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 3月20日(土)22時10分37秒
返信・引用
  <U-11>
<日時>
3月20日(土)
<場所>
大宮小学校

【結果】
大宮 2-0 高石中央
大宮 2-1 久米田FC八木


【コメント】
ギリギリの勝負に勝ってこそ成長できる!
今日の試合は、立ち上がりの悪さは目立ちましたが、ゲーム内容は良かったと思います。
一人ひとりが集中し、チームのために頑張ること! それが大切なのです。
そして何より大事なことは、決して最後まであきらめないこと!! あきらめなければ何かが起こる!

試合をしていただいたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 

南大阪サッカー大会

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 3月16日(火)01時27分30秒
返信・引用
  <U-12>
<日時>
3月13日(土)、14日(日)
<場所>
13日…りんくうグランド
14日…多奈川グランド

【1日目 予選リーグ】
大宮 0-3 サザンウェイブ泉州
大宮 0-1 海南FC
大宮 1-1 阪南FC(PK2-3)

【2日目 6位トーナメント】
大宮 1-2 忠岡SSS
大宮 0-0 都島ダイヤモンズ

【コメント】
ん~…って感じです。
最後の大きな大会だったのですが、残念な結果でした。
6年生のみんなは、何を感じ、何を思いましたか?

このままだと小学生でのサッカー人生に悔いが残りませんか?

富洲原カップは本当に最後の試合です。
「勝ち」「負け」よりも、今までやってきたものを全てぶつけて、納得のいく試合をしよう!

主催チームの皆様、ご招待いただき、また、貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございましたm(__)m
試合をしていただいたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 

トレーニングマッチ

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時01分7秒
返信・引用
  <U-12>
<日時>
3月6日(土)
<場所>
北中学校

【結果】
大宮 0-0 北中学校スクール
大宮 1-3 北中学校スクール
大宮 5-0 北中学校スクール

【コメント】
「雨だから…」という理由は理由になりません。
体が思うように動かないし、どんどん体温が奪われる。
そんな条件は相手も同じです。
本当に実力のあるチームは雨でも強い!!
見せかけの実力では、この先、厳しい戦いを勝ち抜くことはできません。
どんな条件であっても、自分のベストな実力を出せるよう工夫しよう。

北中学校の皆様、貴重な経験をさせていただき、また雨の中、運営ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 

教育リーグ

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 2月28日(日)21時06分30秒
返信・引用
  <U-11>
<日時>
2月27日(土)
<場所>
神楽目青少年広場

【結果】
大宮 0-0 ワイルド(PK4-2 勝ち)
大宮 2-8 浜JFC

【コメント】
一つ一つのプレーに目的を持つことが大切。
目的がないプレーは意味がない。
ドリブル、パスなどそれぞれに目的を持ってプレーできるように練習しよう!

ワイルドの皆様、運営ありがとうございましたm(__)m
試合をしていただいたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 

城内カップ2年生大会

 投稿者:杉原  投稿日:2010年 2月15日(月)22時05分42秒
返信・引用
  <U-8>
<日時>
2月14日(日)
<場所>
鴨田池青少年広場

【予選リーグ】
大宮 0-2 城内SSC
大宮 1-0 久米田FC八木
大宮 0-0 岸和田JSC

【順位決定戦】
大宮 1-3 大芝JFC

【コメント】
残念!! でもよく頑張った!!
ただ、一つ注文があります!!
大宮のサッカーは、「苦しい時にこそ全力で頑張る」というものです。 今日の試合は、少し走ることをやめていた選手がいました。
そこを頑張りさえすれば、もっともっと強くなれるはず!!
がんばろう!!!

城内SSCの皆様、ご招待いただきありがとうございましたm(__)m
試合をしていただいたチームの皆様ありがとうございましたm(__)m
保護者の皆様、応援ありがとうございましたm(__)m
 

レンタル掲示板
/11