teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久しぶり!!

 投稿者:めぐ  投稿日:2008年 5月29日(木)12時39分42秒
  全然見てなくて…汗
みんな何してるん↑あたしは普通に働いてるよ×o×みんなに会いたいな~キラキラ
 
 

みんな見てるー!?^▽^

 投稿者:えりか  投稿日:2008年 5月29日(木)06時25分0秒
  久しぶりに見てみたら、みんなちょくちょく書いてたんだねキラキラ(・∀・)
全然知らなかったょ^▽^汗
みんな何してんのー!?(*'ω'*)
メッチャ会いたいわぁハートv▽v
あたしは…

大学留年して今5年生だよT_T(笑)
東京で暇してるから、暇な時はいつでも連絡ちょうだい^▽^OK
 

久し振り~

 投稿者:とや  投稿日:2008年 5月24日(土)22時43分18秒
  ゆきちゃん!あなたの友達と私同期♪
みんな今、なにしてるの??近況報告して~~~~!!!
 

よっ

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 3月 9日(日)18時14分38秒
  みんな見てる!!?
みんな元気?久しぶりにみんなに会いたいな!!
だれか書き込んでー!
 

(無題)

 投稿者:なかの  投稿日:2007年 4月23日(月)13時42分38秒
  とやさん、ゆきちゃん久しぶり(>∀<)ノ♪カナリ久々に見たら2人の書き込みがあってビックリだよ(☆o☆)みんな就活で忙しいそうね(´・ω・`)やっぱ今の時期は辛いよね(>□<)!就職先決まったら教えてね♪  

そうそう☆

 投稿者:とや  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時01分16秒
  会った②!!しかも、他の会社の説明会でも会ったよ 笑
すごいよね~♬

地元離れるのかぁ!!あたしも東京・神奈川を志望してるから会えるじゃん♡
 

とやー♪

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 2月25日(日)23時41分59秒
  この前北村友美恵に面接であったっしょ??
言ってたよ~♪

一応就活してるよ!
地元を離れようと思いまして、かんばってる!!

忙しいけど久々みんなと遊びたいな(^▽^)♪
 

ゆきだぁ☆★

 投稿者:とや  投稿日:2007年 2月 3日(土)21時00分34秒
  久々見たら新たな書き込みが!!!
みんな元気??
就活とかしてるの~???
 

久しぶり☆

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年 1月17日(水)04時20分1秒
  みんなーー1年ぶりだね!!
元気?
てかこれ見てる??
 

明日・・・

 投稿者:とや  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時12分3秒
  みなさん、明けましておめでとう♪
そして成人おめでとう☆
戸矢礼美、20才。
明日から3ヶ月の留学に行ってきます!!

みんな元気でね♪また会おう!!
 

レンタル掲示板
/10