teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. そろそろ決めなきゃね♪(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:くまごろう  投稿日:2014年 2月 8日(土)20時35分6秒
  今のところ、浮腫と血圧は大丈夫だけど今回もそのリスクはあるんだって~~_~;
妊娠後期が危ないねぇ~入院は免れたいなぁ・・・
むっちょさん、家族で体調崩して大変だったね(°_°)
何より健康第一だね!
私も、また今年も一番乗りで33歳のゾロ目入りしたことだし、健康に気を付けなきゃだなぁー
 
 

(無題)

 投稿者:むっちょ  投稿日:2014年 2月 8日(土)15時37分48秒
  そっか~お正月頃はまだつわりの時期だったのね。
ひとまず落ち着いてよかったね!
でもインフルエンザやらノロやら、いろいろ流行ってる時期だから、気が抜けないよね~。
妊婦さんだから、ますます大事にしてね!!

性別はお楽しみかぁ~。
なんか、いいなぁ!
私も楽しみにしてるね~♪

我が家も入院やら胃腸炎やらで大変だったけど、ようやく落ち着いてきたよ~。
それにしても今日はすごい雪だね!!
私はもちろんひきこもり~(笑)。
 

(無題)

 投稿者:ハナミヅ  投稿日:2014年 2月 8日(土)15時12分4秒
  つわり脱却良かったねー!
でも体調には気をつかうね。浮腫や血圧もかな?
性別は秘密なんだね~
準備を考えると教えて欲しいけどね(笑)
本当のお楽しみだね!

それから、1日遅れですがお誕生日おめでとうー!!
 

 投稿者:チノパンツ  投稿日:2014年 2月 7日(金)18時16分7秒
  くまごろうさん、つわりがおさまってよかった??
赤ちゃん楽しみだね~♪(≧∇≦)
性別もやっぱり、気になるよね。



 

(無題)

 投稿者:くまごろう  投稿日:2014年 2月 7日(金)17時27分25秒
  つわりから脱却しました~
妊娠糖尿病の気があるみたいだけど、とりあえず元気でーす^_^
今回の病院は、性別を教えてくれないみたい~気になる~(≧∇≦)
 

おめでとうー!

 投稿者:ハナミヅ  投稿日:2014年 1月11日(土)16時15分45秒
  うちの旦那の誕生日と同じだー(笑)
2人目ベビー楽しみだね♪
体調はどうかな?
上の子がいるから、のんびりもできないからね~。
手抜きしながら、無理せずね!

私はバタバタとした毎日を送ってますー。
イライラしたり、楽しかったり、怒ったり、笑ったり。
やっと週末だー!
と喜んだ今日です。
またゆっくりみんなと会ってお喋りもしたいなぁ!
今年もよろしくね!
(o^∀^o)
 

おめでとう☆*: o(≧▽≦)o .:*☆

 投稿者:チノパンツ  投稿日:2014年 1月 7日(火)20時39分48秒
  くまごろうさん、妊娠おめでとう(^ ^)
予定日は6月なんだね~!
つわりとか、大丈夫かな?
色々大変だと思うけど、体に気をつけて過ごしてね。
むっちょさんも、新年早々風邪とは辛かったね(>_<)
私は変わりなく、元気に過ごしてます!
みなさま、今年もよろしくお願いします??
 

おめでとう♪

 投稿者:むっちょ  投稿日:2014年 1月 7日(火)09時48分18秒
  くまごろうさん、体調はどうかな??
二人目、楽しみだね!
性別もわかったのかしら?
育児&仕事をしながらの妊婦は大変だと思うので、体を大事にしてね(*^^*)

みなさま元気ですか~?
私は正月早々熱を出しましたが…なんとか復活です!
今年もよろしくね♪
 

今年も宜しくね?

 投稿者:くまごろう?  投稿日:2014年 1月 7日(火)09時32分55秒
  元気にしてるかな?
私事ですが、2人目を妊娠しました?
予定日は6月17日だって~
今回は帝王切開が決まってて、予定日より2週間前くらいに産まれるようです?
 

おめでとーう♪

 投稿者:くまごろう  投稿日:2013年 5月 2日(木)23時27分44秒
  夏が楽しみだね♪
副鼻腔炎、大変だね(>_<)
治すのに時間かかるって聞くし、強い薬使えないもんね~
少しずつ良くなってきたみたいで良かったぁ。
おだいじにね!!
性別わかったら、教えてね(^_^)/
私も1人目は男の子だったから、その気持ち分かる気がする~
 

レンタル掲示板
/14