teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうなんだよ…。

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 3月28日(金)16時23分1秒
  まゆみちゃん、ありがと(^^)
仕事で赤ちゃんの世話をしていてもやっぱりずっと一緒にいるのは違うね(^_^;) 最初の頃はかなりイライラしたりして大変だったけど、今はよく寝てくれるし可愛い限りだよ☆ 最近では笑顔を見せてくれたり、ウクーとかアーとかお話をいっぱいしてくれてるよ。
今度まゆみちゃんと会うときははーちゃんが生まれてるかな? 二人目妊娠は大変そうだけど、がんばってね☆
 
 

桜咲いてる~♪

 投稿者:マユミ   投稿日:2008年 3月26日(水)20時39分31秒
  久しぶり(^^*
ひとみちゃん、新米ママは何かと大変でしょう~っ。毎日おつかれ様!
最初の一年は本っ当に色々あると思うけど、頑張れ!!わかちゃん、重くなってきて抱っこもずっしり感じる頃だろうね☆何キロくらいになったな~??

私はもうすぐ妊娠7ヶ月に入るよー。お腹が重い・・・。
いつかわかちゃんに会えるのを楽しみにしています♪それまでの経過の写真、ちゃんとためておいてね☆
他の皆は元気かなー??最近音沙汰ないねぇ。
 

暖かくなってきたね☆

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 3月24日(月)17時51分13秒
  みんなは元気?
私はアパートに戻ってやっとわかとの生活に適応できてきたよ(^^) ただ、毎日昇としか会話できないのがちょっぴりつまらない気が…。
ということで、もしお時間がある方は遊びにいらしてください~(o^-^o)
 

毎日寒いね~(>_<)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 1月31日(木)18時23分7秒
  お久しぶりです!
今日わかなの一ヶ月健診が終わったので2日にアパートに帰ります(^^) なのでもし近くに来たときは遊びに来てね☆
ただ、ずっと実家で家事をしてなかったから育児と両立できるかちょっぴり不安…。
 

今年も宜しく♪

 投稿者:リエ  投稿日:2008年 1月 5日(土)21時36分3秒
編集済
  新年会参加の皆様お疲れさまでした!
新年初めから楽しい時間を過ごせました☆
今回参加できなかった人はまた次回会えるといいね♪
マユミ、つわり中なのにご苦労様でした。
ひとみちゃんはそろそろ出産だよね。
とても楽しみ♪
 

報告♪

 投稿者:マユミ   投稿日:2007年12月29日(土)22時33分30秒
  新年会の話と無関係で申し訳ないんだけど、みんなにお知らせ~。
現在、妊娠3ヶ月です(^^* 新年会、ツワリだけど参加希望で。2日だとユリが出られなくて、3日だとヨリコが参加出来ないんだねぇ・・・。どうしようか~…。

ユリはもう日本にいないのかな?成田が出国ラッシュとニュース出てたね。
ひとみちゃんのところはそろそろ出産かな?ドキドキだねぇ★
みんな、よい年の瀬を~。
 

新年会に決まりかな!?

 投稿者:よりこ  投稿日:2007年12月19日(水)11時15分6秒
編集済
  29日から実家にいます!
ただ、3日は親戚周りで横浜です。3日だと参加は難しいです(>_<)
2日なら大丈夫…。
 

師走~☆

 投稿者:マユミ   投稿日:2007年12月11日(火)20時48分52秒
  リエ、オーストラリアから帰ってきたんだね♪今度お土産話を聞かせてね!
そしてオレオレ詐欺!!びっくり~(@_@; 大変だったんだね。
年始に帰省しまーす。
1/1~1/3なので、3日の昼なら新年会参加出来ます☆
 

おとさたでした。

 投稿者:リエ  投稿日:2007年12月10日(月)11時25分58秒
編集済
  わたしも年末は群馬に行く事になりそうなので
新年会参加でノシ
私は4日から仕事だったような・・・
3日なら確実参加できます☆

先週お義母さんがオレオレ詐欺に引っかかりかけましたっ!
銀行に印鑑忘れて振り込み出来なくて免れたのだけど。
銀行の人も最近は高額の振込みの場合は忠告してくれるんだけれど、
動揺しちゃってて聞く耳持たずだったみたい。
皆の親も注意してくださいねーーー!
 

おひさ!!

 投稿者:よりこ  投稿日:2007年11月28日(水)15時43分50秒
  ここのところ結婚式が多くて、忙しかったよ。。
そして、とても貧乏です…(T_T)

年末年始は相変わらず実家に帰る予定です。
たぶん30日から、年明け5日くらいまでいるはず。
今のところ特に予定入ってないから、ゆりが帰ってきたあたりで会えるといいな。
新年会だと、ひとみちゃんはちょうど出産予定日あたりかしら??
生まれたら必ず見に行くからね♪
あと少し重いだろうけどがんばって(o^-^o)
 

レンタル掲示板
/10