teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


0413パゴキキイカ戦車

 投稿者:えてる  投稿日:2009年 4月14日(火)12時40分38秒
返信・引用
  4/13(月)<パゴキキイカ戦車>
定時
Lovemaki <5P+2>
Eteldreda <5P+1> 薄頭15
Ekuseren <5P>
Marilyn <5P>
Arnalt <5P+5>
Pikuchan <5P>
Linalia <5P>
----
欠席
Mugilatte 連絡あり欠席
Kahi <-3P> 連絡なし欠席

----
LS管理石:<47+3>個(今回取得が3です)

<結果報告>
他にもアレスの15やマルの15も出ていた気がしますが、
誰が取ったか記録忘れました。。。
今回、Linaliaさん初参戦でしたが、初めてにしては随分うまくまわっていたと思います。
相変わらず35はドロップなしでしたが。。。
今回のメンバーでボスにも行ってみたいところですね~
来週のコースはLinaliaさん(休みの場合はMarilynさん)に決定していただきます。
よろしくお願いします~
 
 

Re: 0406銀海1ボスP修正

 投稿者:らぶまき  投稿日:2009年 4月 8日(水)16時11分14秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

えてるさんへのお返事です。

> 4/6(月)<銀海1ボス>
> 定時
> Lovemaki <5P+2>
> Eteldreda <5P+1>
> Ekuseren <5P>
> Marilyn <5P>
> Arnalt <5P>
> Pikuchan <5P>
> ----
> 欠席
> Linalia 連絡あり欠席
> Mugilatte 連絡あり欠席
> Kahi <-3P> 連絡なし欠席

> <結果報告>
> 野良で倒せるときってあんな感じで全員ジャックされてて倒せるのかな?>まきさん
↑魅了されつつしてるねぇ(´・ω・`)

> 私からアルファベット順だと次の週はまきさんなんだけど、いいのかな?w
あ そうだね・・w
てゆかサルメントップのA~M L~Zてましがえてるぢゃないか!!
ABCDEFGHIJKLMN・・・(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
直すのめんd
 

0406銀海1ボス

 投稿者:えてる  投稿日:2009年 4月 7日(火)01時19分24秒
返信・引用
  4/6(月)<銀海1ボス>
定時
Lovemaki <5P+2+5>
Eteldreda <5P+1>
Ekuseren <5P>
Marilyn <5P+5>
Arnalt <5P>
Pikuchan <5P>
----
欠席
Linalia 連絡あり欠席
Mugilatte 連絡あり欠席
Kahi <-3P> 連絡なし欠席

----
LS管理石:<33+14>個(今回取得が14です)

<結果報告>
やはりボスは厳しいですね~
死者が出ちゃうとなかなか取り戻せない感じですね。
途中まではなかなかうまくいってたと思うのですが・・・
スリップがかなりきついので、魅了前にHPが赤いとスリップで死んじゃう感じですね。
あとは如何にしてジャックされる人を減らすかでしょうね。(攻略サイトの情報からの推測ですが)
野良で倒せるときってあんな感じで全員ジャックされてて倒せるのかな?>まきさん

とりあえず来週から35装備狙いということなので、考えておきます。
私からアルファベット順だと次の週はまきさんなんだけど、いいのかな?w
とりあえずそんなところで~
 

0330銀海12南東3

 投稿者:えてる  投稿日:2009年 3月30日(月)23時26分6秒
返信・引用
  3/30(月)<銀海12南東3>
定時
Lovemaki <5P+2+5>
Eteldreda <5P+1>
Ekuseren <5P> 薄脚15
Marilyn <5P+5>
Arnalt <5P>
----
遅刻
Pikuchan <1P>
----
欠席
Linalia 連絡あり欠席
Mugilatte 連絡あり欠席
Kahi <-3P> 連絡なし欠席

----
LS管理石:<33+0>個(今回取得が3です)

<結果報告>
今日は頭が痛いので簡単に・・・
とりあえず予定コース回れました。
100%のものしかドロップしなかったですけど。。。

来週はバフボスor銀海12南東3ボス?の予定だそうです。
 

Re: パゴ2345キキお化け戦車P修正

 投稿者:えてる  投稿日:2009年 3月24日(火)16時42分29秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

らぶまきさんへのお返事です。

> > Ekuseren <5P>←2名いますw

前回に間違っててそのままコピペしてますね。。。
すいません。

> ぴくちゃんはモ頭希望となっていますがルール上、どうかな。
> と思うので次回から通してモリ装束希望とします。
> (本人はHP見てないと思うのでアレですけど・・・。)

了解です。

> 1層はどこも弱いので、回避防御きにせず かまえるもリキャごとに使っていって
> もらう感じで。ヘイト高いので、挑発効果にもなりまつ。
> ボス・戦車・ギアNMは状況に応じてつかってもらって。
> (野良でモさんの行動を参考にしました。)

かまえるの件了解です。
使った方がいいのかなーとは思ってたんですけどね。。。
被ダメが倍以上になる感じなので、回復大変かと思って遠慮してました。

> ヘイスト。シーフにきてないです。サルではシーフの火力馬鹿にできないです(´・ω・`)

ヘイストは2重にきてたりもしたので、突入前に状態異常回復とヘイストは担当決めた方がよさそうですね。

> モに関しては素手でも十分な削りが見込めるので侍シモとしました(´・ω・`)

こちらも了解です。
というか昨日は私が優先順位を見間違えていただけなので・・・
モが序盤に素手で十分なのは、私もそう思いますw

しばらくは私もモ強化を優先する感じでやろうと思ってます。
格闘8は終わったのでメリポカテゴリ1とその他のクリ率とかかな・・・

あと装備面の強化ですね~
WS用にはやくでなり足が欲しいのですが、日曜もシフさんにロット負けしてきました。。。
胴を大袖に(もしくは有料クエ装備?)、それとトリーダーあたりも資金でき次第購入しようかと思ってます。
デストとハデスで大幅に違うようならハデスも購入するようかもですね~
さすがにHQの方は手が出ませんけどw
 

Re: パゴ2345キキお化け戦車P修正

 投稿者:らぶまき  投稿日:2009年 3月24日(火)12時30分23秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

えてるさんへのお返事です。

> 定時
> Lovemaki <5P+2>
> Eteldreda <5P+1>
> Ekuseren <5P>
> Marilyn <5P>
> Arnalt <5P>
> Ekuseren <5P>←2名いますw
> Pikuchan <5P>+5
ぴくちゃんはモ頭希望となっていますがルール上、どうかな。
と思うので次回から通してモリ装束希望とします。
(本人はHP見てないと思うのでアレですけど・・・。)

> LS管理石:<30+3>個(今回取得が3です)


> <結果報告>
1層はどこも弱いので、回避防御きにせず かまえるもリキャごとに使っていって
もらう感じで。ヘイト高いので、挑発効果にもなりまつ。
ボス・戦車・ギアNMは状況に応じてつかってもらって。
(野良でモさんの行動を参考にしました。)

あとは赤。パゴに関して召喚らみあにサイレス・ディスペしてますが不要です。
闇エレの場合、エレにバインド。他エレはスリプルで寝かして釣ります。
ヘイスト。シーフにきてないです。サルではシーフの火力馬鹿にできないです(´・ω・`)

ロットミスに関しては私も背パスしちゃったりありましたけど、気をつけて
としか・・・w
パゴでの開放流れは大幅な時間ロスになりますねぇ(´・ω・`)
モに関しては素手でも十分な削りが見込めるので侍シモとしました(´・ω・`)

たぶん、みんないろんなコンテンツをしていて各場所ごとに立ち回りが変わるので
戸惑いあると思いますけど。一回の突入で覚えてもらうと次回スムーズになるとおもうです。私も動きみていて、つりしたりアビみたりで余裕が・・・

ボスは25 確実にドロップするので安定して勝てるようになれば
モチベーション保てると思うんですけど、今のところは我慢してもらうしかないです(´・ω・`)
35とるためにサル通ってる。ってゆう状況にはやくしたいです(・w・)
補足あればおねがいします_(._.)_

追加メンバーに関しては、考えにくい状況でし(;´д⊂)
欠席がでた場合はルート変更、ヘルプ呼ぶ などでしばらく対応します。
サルに関してはフレのヘルプがあったから欠席とかでもかまわないので
連絡おねがいします。
近いうちに携帯で連絡とれるスペースつくります。
(現状、フルブラウザ対応携帯ならみれるはず。

> まきさん:
> 1週間しても誰も挙手してないっていう・・・w

まりんたんから見てるってテルがw


最後に、私も色々不慣れですけど、これからもよろしくおねがいします(゜▽゜)
参加率100%のみなさん、どうもありがとう_(._.)_
 

パゴ2345キキお化け戦車

 投稿者:えてる  投稿日:2009年 3月24日(火)01時20分11秒
返信・引用
  3/23(月)<パゴ2345キキお化け戦車>
定時
Lovemaki <5P+2>
Eteldreda <5P+1>
Ekuseren <5P>
Marilyn <5P>
Arnalt <5P>
Ekuseren <5P>
Pikuchan <5P>
----
欠席
Linalia 連絡あり欠席
Mugilatte 連絡あり欠席
Kahi <-3P> 連絡なし欠席

----
LS管理石:<30+3>個(今回取得が3です)

<結果報告>
モで初挑戦だったわけですが、序盤はアビの回避を使うだけでかなり避けてたので
序盤だけオプチ+スコハもありなのかなーと思いました。
しばらくはモを強化していきますのでよろしくお願いします。
なお、今回いくつかロットミスがありました(私もやってますが)
毎回のことですが、このあたりは気をつけましょう~

とりあえず来週も予定ではバフボスみたいですw
予定ではですがw

まきさん:
1週間しても誰も挙手してないっていう・・・w
 

(無題)

 投稿者:らぶまき  投稿日:2009年 3月17日(火)01時28分32秒
返信・引用
  はい、ここ見てる人挙手(´・ω・`)ノ  

0316バフ123NM

 投稿者:えてる  投稿日:2009年 3月17日(火)01時03分9秒
返信・引用
  3/16(月)<バフ123NM>
定時
Lovemaki <5P+2>
Eteldreda <5P+1>
Ekuseren <5P>
Marilyn <5P>
Arnalt <5P>
Ekuseren <5P>
----
ゲスト
ぴさこさん <5P> 石お持ち帰り
----
欠席
Linalia 連絡あり欠席
Mugilatte 連絡あり欠席
Kahi 連絡あり欠席
Pikuchan <-3P> 連絡なし欠席
----
LS管理石:<30+0>個(今回取得が0です)

<結果報告>
1層は扉がPOPするもNMが出てきませんでした。
2層も扉はPOPするもNMが出てきませんでした。
3層は扉がPOPし、NMも出てきましたがドロップなしでした。

今回は特に反省とかないような感じの・・・
突発の欠席2名が出たものの、なんとか予定はこなせてよかった感じです。

来週はまたバフボスを予定しているそうです。
 

0309バフボス

 投稿者:えてる  投稿日:2009年 3月10日(火)01時00分4秒
返信・引用
  3/9(月)<バフボス>
定時
Lovemaki <5P+2+5> 石持ち帰り
Eteldreda <5P+1> バフカード
Ekuseren <5P>
Marilyn <5P>
Arnalt <5P>
Pikuchan <5P> モ足15
Kahi <5P>
----
遅刻
Ekuseren <1P>
----
欠席
Linalia 連絡あり欠席
Mugilatte 連絡あり欠席
----
LS管理石:<26+4>個(今回取得が4です)

<結果報告>
前回のボス戦よりは削れていましたが、私のMP的にはあのくらいの時間でもうカツカツな感じでした。
次回ボス戦に白で行くときは白/召を試してみようと思います。
時間的には前回よりもありましたし、1層と4層の衰弱待ち時間を考えればかなり短縮できていると思います。

今回の反省点は
・ロット、パスをより迅速にする
・タゲミスや絡まれに注意と、やってしまった場合は速やかに申告すること。

以上です。

>まきさん
なんとなーく見てるのウチらだけのような気がしないでもないんですがw
 

レンタル掲示板
/3