teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


コメントに気付かずにごめんね

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時44分22秒
返信・引用
  午前中にBBSを削除してしまってごめんなさい。
BBSの書き込みが私のPCからは昨日から更新されていなくて、もう、書き込みもないようだしと削除してしまいました。
感想等、何でも書き込み嬉しいです。
みみのままさん、めいさん、貴重な書き込みありがとう!
何でもお話してくれたら嬉しいです!
堅ちゃんもまだ時差ボケって言ってたくらいだから、まだ、夢み心地の方も多いでしょうね。
楽しいお話ありがとう!
会場にいなくても、お話を聞けるだけでその場にいた気分になれますね。
 
 

みみのままさんへ返信

 投稿者:めい  投稿日:2010年 9月 8日(水)20時20分20秒
返信・引用
  (きゅーちゃんさん、場所貸してくださいね。)

みみのままさん、席、前の方だったんですか?いいな~。

たしかに、「pop star」良かったですよね~。
私、カウンターの方の、後ろのテーブルだったんですが、
店員さんが横一列になって、曲に合わせて踊ってました。
堅ちゃんの真似したり、「こうかな…こんな感じ?」みたいな感じで、勝手にフリつけて。

みんな楽しくなっちゃうメロディですもんね。通じるんだな~って思いました。
 

(無題)

 投稿者:みみのままメール  投稿日:2010年 9月 7日(火)22時22分2秒
返信・引用
  きゅうちゃんさま。おかげさまで、楽しいNY旅行ができました。ありがとうございました!!堅ちゃん、すごく近くで見ることができたし、感動の涙!!やっぱり堅ちゃんは男前!!でもあんなに近くにいても、声一つかけられませんでした。せつない・・・。
もう、二度とあんなにそばにいけることはないと思います。もちろん歌は、いつもながら最高でした。とくに ポップスターが・・・!!
 

N.Y.へ行かれる皆さん、お気を付けて!

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2010年 8月24日(火)14時32分56秒
返信・引用
  もう、旅立たれた方もいらっしゃるかな?
どうか、楽しい思い出を作って来て下さいね。

行けない方も多いので、よかったら、こちらで結構なので、感想なども書いて下さいね。
堅ちゃんのニューヨーク公演が無事に成功しますように!

懇親会とかも、参加された方、感想を聞かせてね。

行ってらっしゃい!
 

Re:

 投稿者:ふくろう  投稿日:2010年 8月18日(水)22時01分59秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

情報ありがとうございます♪
また小さい事でもこんなことがありました~というのが
ありましたら、ぜひ教えてください<m(__)m>
とても参考になり助かります。
あと一週間ですね!私も参加なんですが
持って行くもので迷ってなかなか準備が・・できません。
 

ご存知だとは思いますが。。。

 投稿者:ゆみ  投稿日:2010年 8月18日(水)12時55分21秒
返信・引用 編集済
  きゅーちゃん、一方的ですがいつもお世話になっております^^;
NY専用BBSまで作っていただいて、本当にありがたく思っています。

NY行かれる方はご存知だとは思いますが、アメリカへの入国はセキュリティーチェックが厳しく春に渡米した時友人がロング丈?マキシ丈?のような長いスカートをはいていたらセキュリティーの度に透明なボックスの中に入れられ、ボディチェックを受けました。

もしNYに行かれる時に長めのスカートで入国しようと思ってらっしゃる方がいらしたら、別の服装をお考えになったほうが無難かもしれませんね

私も一人参加でちょっと不安なところもありますが、皆さんと一緒に楽しめたらいいなぁ~って思っています。
 

おかげさまで

 投稿者:リバティ  投稿日:2010年 8月16日(月)00時28分5秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

同行してくださる方が見つかりました!

きゅーちゃん様
このような掲示板を作ってくださってありがとうございます。
参加したくても出来ない方々の分まで
思いっきり楽しんできたいと思います。
本当にありがとうございました。
 

26日ご一緒しませんか?

 投稿者:リバティ  投稿日:2010年 8月11日(水)18時55分40秒
返信・引用
  ネットで8月26日のチケットを購入し、一人で参加予定です。
ただ、開場から開演までかなり時間があるので、
一人では寂しすぎるかな?と不安になってきました...

私と同じような気持ちでいる方がいらっしゃったら
ぜひ一緒にライブを楽しみませんか?

それから、同日の日中一緒にNY観光してくださる方も
探しています。

アラフォーのおばさん相手でもよろしければ
是非ご連絡ください!

kensbar2010summer@mail.goo.ne.jp
 

※追伸

 投稿者:みみのままメール  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時12分32秒
返信・引用
  一人で、参加される方!よろしければ、連絡いただけるとうれしいです。
suehiro@piano.ocn.ne.jp
 

自由行動!!どうするの?

 投稿者:みみのままメール  投稿日:2010年 8月 8日(日)23時02分41秒
返信・引用
  この度、どういう訳か、N・Yツアーに当選してしまいました。まさか、まさかだったので
すごくうれしい半面、すごく・・・不安です。
なんせ初N・Yですし、一人で申し込んでしまったのですから・・・。何が不安かって、語学に自信がない上、自由行動があるではないですか?みなさんはどうされるのでしょうか?オプションツアーを申し込もうかと思っているのですが、だれか、一緒にいきません?
 

同室希望の方など

 投稿者:ふくろう  投稿日:2010年 7月20日(火)10時44分2秒
返信・引用
  先程JTBに確認して、あと2~3日なら、お申込書の相部屋希望にレ点をいれていなくても連絡をすれば、相部屋にかえれるかもしれませんとの返答がありました!
もしかしたら、私も2~3日中にこちらで、同室希望の方をお願いするかもしれませんので
よろしくお願いいたします!

それとJTBに変更希望がある方はなるべく早めに連絡をいれないとその後ファンクラブを
通しての回答になるため、かなり待たされます。
何か疑問があったら、即問い合わせをした方がよさそうです!
 

Ken's Bar in N.Y.

 投稿者:きゅーちゃん  投稿日:2010年 7月18日(日)23時57分19秒
返信・引用
  公式ツアーパッケージのFC先行の参加に伴い、同伴者希望や、同室希望、N.Y.での同行者希望など、また、N.Y.でのチケットのことなど、何でも結構ですので、相談が有る方は呼びかけて下さい。
ただし、それぞれの責任の下でお話し合いをして下さいね。

★それから、このBBSのメール欄は、スパムメール対策で、teacupを通してのメール送信になるので、迷惑メールになったり、投稿者が携帯のメールアドレスだと、返信できないので、お手数ですが、メールアドレスは、各記事の中に直接書き込んでください。
届かないと連絡がつきませんので。不便ですが、よろしくお願いします。

info@qchan.info
    ←このように文中に書き込んで下さい。
 

レンタル掲示板
/1