teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最終節!

 投稿者:ryoji11  投稿日:2009年10月15日(木)00時18分46秒
返信・引用 編集済
  さぁ、17日の2試合にちきちんと買って、プレーオフに臨みましょう。
ヤフードームで野球しよう!
そして、優勝して、ビールかけ。
 
 

管理者です

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 8月21日(金)22時28分51秒
返信・引用
  暑い日が続きますね。夏はこなかった感じでしたが、残暑だけはしっかりと。
管理者は、7月の終わりだったか、感染症にかかり高熱にうなされ1週間寝込みました。
久々のきつさを味わい、豚インフルかと思いました。幸い違いましたが、熱が39度もう
耐えれる、温度ではありませんでした。日本ハムも新型インフルエンザでレギュラーを描く事態になっています。我らがライデンも新型に負けないよう予防意をしっかりと。
明日は久々の試合と、練習試合です、ともに気をゆるめることなく勝ちましょう。
井島監督、オールスターお疲れ様でした。監督はいつもの試合にない、まさにビヨンドマックスを使い切ったあわやホームランというあたりを2本打ちました。おしかった!!
ちなみに管理者も、打率好調を維持すべく、2本のヒットを炸裂しました。
明日は頑張りましょう
 

久々の試合!

 投稿者:ryoji  投稿日:2009年 8月16日(日)15時03分9秒
返信・引用
  皆さんこの試合の無かった約2月をどう過ごされましたか?
古賀はお盆に呑んで、食べてで太った感じです。
一週間で減らせるか???
それでは、これから、長谷川とバッティングセンター行ってきます!
今週もホームラン打てるように頑張ります。
 

更新依頼

 投稿者:#7  投稿日:2009年 7月19日(日)23時05分30秒
返信・引用
  初めて投稿しま~す。
ところで、試合結果とスケジュールの更新をお願いしま~す。
それから管理者さん、遅くなりましたが、43歳の誕生日、おめでとう!
ちなみに、メンバー紹介にある生年月日を削除しませんか?
あと、平野くんくらい載せてあげてくださ~い。
 

訪問者おらんな~~

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)07時51分30秒
返信・引用
  皆様~なんか話そうよ~~
また試合近いしさ~
作戦会議しようぜ~~
 

悔しいな!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 6月21日(日)22時25分26秒
返信・引用
  本当に悔しい、若い相手とはいえ勝てる相手に負けたのは・・・・・
次回は絶対勝とう!
りょうじ君ホームラン本当におめでとう!
さすが4番打者です!!
僕も今年は一本いっときます!必ず!
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:ryoji  投稿日:2009年 6月21日(日)09時32分0秒
返信・引用
  たこ焼き美味しかったです。
また食べさせて下さい。
試合は2敗になりましたが、7月にまた勝ちましょう!
 

みんな~使ってくれ!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 6月20日(土)08時23分44秒
返信・引用
  本日、2試合気合い入れて試合をしましょう。
しかし、朝からこの暑さです。
耐えられないあつさかも・・・・でもたこ焼き焼きます。
汗流しながら食おうぜ!
試合とにかく勝とう!!!
 

BBSスタートです

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年 6月18日(木)01時20分36秒
返信・引用
  チームで話せる開示版の完成です。
チーム内の作戦や、雑談、飲み会情報、また、未婚者の婚活の絶大なる支援を
行っていきたいと思います。
自由に使ってください。
 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2009年 6月18日(木)01時04分27秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1