teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:しんすけ  投稿日:2015年 3月31日(火)16時57分42秒
返信・引用
  春地下2015、ご来場くださったみなさん、青木さん、あやとさん、ネクストサンデーのみなさま、ほんとうにありがとうございました。記念すべき199話で演奏できて幸せです。

真北さん、ステージ素晴らしかったです。これほどやるとは! 自由自在でしたね!
当日の曲目は、
1 SUNDAY
2 この先は自由
3 TRAVELER
4 水曜日
5 Wan'na Go Out
6 チャービラの庭
7 農連市場のうた
8 香菜
9 世界はまわる
10 パンダカーに乗って
11 イワシの気持(あやとさんと合同演奏)……でした。

最高のひとときでした。ありがとう!
 
 

APIA 40ライブにご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 8月 1日(金)02時50分1秒
返信・引用
  夏の平日に、たくさんのご来場ありがとうございました。
4組出演の4組目でしたが、最初の方が急遽でられなくなり、3組が演奏しました。
前の弾き語りのお二人、守戸陽介さん、あめん坊さん、それぞれとてもいい感じでした。
ライブのタイトルは「青い青い空に恋をしました」
ほんとにそんな感じの素敵なライブでした。

昨夜のセットリストです。
パンダカーに乗って
大きな声で
島の宿(ひめしっとりバージョン)
TRAVELER
Wan'na Go Out
ビールがない!(アンコール)

いつも夏になるとライブもせずにだらだらしているリグレッツですが、この夏はがんばります。
次回は、8月10日、東急本店むかいの渋谷マルムスティーンで、鈴木幹さんと花形裕さんのフォークデュオ「すずきみき」との対バンです。以前からいっしょにやりたいねと話していたのですが、ついに実現しました。この日は東京湾花火大会の日なのですが、花火を見ないことにして音楽をとりました。花火の音に負けないようにがんばりますので、よかったら遊びにきてください。
 

「地下生活者の夜 第196話」にご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 5月27日(火)04時20分43秒
返信・引用
  阿佐ヶ谷 NextSunday「地下生活者の夜 第196話」にたくさんのご来場ありがとうございました。
ステージと会場が一体となったようでした。
たくさんの拍手をいただき、言葉にできないほどハッピーです。
共演のトロピカルムードさん、主催の青木さん、素敵なお店に感謝します。ありがとうございました。
「春地下」は、いつも一年の総決算みたいな気分になります。
と同時に、リグレッツの新しい一年の始まりで、毎回新曲をリリースするのもこのライブです。
演奏した曲は、以下のとおりでした。(*は新曲です)

大きな声で*
このさきは自由
おでかけSONG(タイトル仮)*
チャービラの庭
オキナワ
農連市場のうた
島の宿*
ビールがない!
世界はまわる
コンサートが終わって*
(アンコール)
パンダカーに乗って
あなただけを(合同演奏)

仕事の合間のわずかな時間をぬって、客席にさんちゃんがきてくれたので、メンバー全員がそろいました。
新曲は、歌詞もコードもむちゃくちゃ間違えましたが、初回ならではの楽しみと思ってあきらめてください(ごめんなさい♪)。
次回はもっとうまくできると思います。また、遊びに来てください。
ありがとう!!
 

APIA 40ライブにご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 3月 6日(木)23時28分19秒
返信・引用
  APIA 40ブッキングライブ「思いがけない冒険のはじまり」に、たくさんのご来場ありがとうございました。
共演のたかせしゅん、松岡里奈、Yamachan(敬称略)、みなさん素敵な演奏で、冷たい雨もライブが終了する頃にはあがっていました。
セットリストは、水曜日、このさきは自由、TRAVELER、チャービラの庭、農連市場のうた、パンダカーに乗って。アンコールをいただき、ビールがない!を演奏しました。
ひと区切りついた3月……次からは新曲をリリースしていきたいと思います。
次回は、5月25日の阿佐ヶ谷NextSundayが決まっています。ホームページのリニューアルにとりかかりますので、それ以外の予定については、この掲示板や、メール、SNSなどで随時お知らせしていきます。
よろしくお願いします。
 

こびとさんライブ、ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 2月17日(月)02時33分14秒
返信・引用
  吉野町こびとさん(そーゆー名前のお店なの)ブッキングライブ、道路に大雪が残るなかのご来場ありがとうございました。諸事情により、今回は4人編成(しんすけ、ゆかりん、やまとくん、ミルキー)でした。
セットリストは、自然がいっぱい茅ヶ崎、お月見のうた、イワシの気持、TRAVELER、このさきは自由、パンダカーに乗って、でした。持ち時間がちょっと余ってしまいましたが……燃え尽きました(笑)
次回は、3月5日(水)学芸大学APIA 40に出演します。新曲ができるかどうか、現在奮闘中です。
 

初ライブへのご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 1月22日(水)02時21分0秒
返信・引用
  横浜サムズアップ「よくぞ日本に生まれけり Vol.6」へのご来場ありがとうございました。
変則の5人編成でしたが、がんばりました。
平日の月曜日ということで、お客さんは少なめでしたが、その分アットホームな雰囲気で素敵なライブになりました。
主催の山下さんはじめ、出演者のみなさま、おつかれさまでした。ありがとう!

リグレッツの今後のライブは、

2月16日(日)吉野町こびとさん
3月5日(水)学芸大学APIA40

です。また、遊びに来てください! ありがとう!
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 1月 2日(木)00時57分51秒
返信・引用
  新しい年になりました。
昨年は、新曲が少なめでしたが、ちょっとだけ力がついてきたような実感があります。
今年は、さらに新しい試みにチャレンジしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

(※昨年できた曲「夏のワルツ」を数えていませんでした♪)
 

今年もありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年12月24日(火)01時42分47秒
返信・引用
  サルサガムテープクリスマスライブに、たくさんのご来場ありがとうございました。
リグレッツができた、すぐ次の年に出演させてもらって、今年で5回目の連続出場でした。
いまだに、緊張するしドキドキもするのですが、初回のあの言いようのない緊張とドキドキはなんだったんだろう(笑)
今年はいつになく落ち着いて演奏できました。
客席のみんなの笑顔が、とてもうれしかったです。
今年のライブは、これですべて終了しました。
2013年のライブは全部で19回、今年できた曲は、農連市場のうた、オヒサマガマウエ、このさきは自由、の3曲でした。
来年は、また違うジャンルに挑戦して、もっと楽しいリグレッツにしていきたいと思っています。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
メリクリスマス&ハッピーニューイヤー!
 

お知らせ

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年12月19日(木)00時06分41秒
返信・引用
  12月22日(日)サルサガムテープクリスマスライブの詳細をお知らせします。

『サルサガムテープクリスマスライブ2013』
12月22日(日)
関内B.B.Street 関内駅北口セルテ12階 徒歩0分
open/16:00 start/16:30
charge/2000yen+1D
出演:サルサガムテープ/リグレッツ/さくらちるどれん/横浜アカデミー

今年最後のリグレッツライブです。ぜひ遊びにきてください。

そしてもうひとつ。新年よりリグレッツのホームページが変わります。
移転工事中は、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
 

アピア40へのご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年12月 1日(日)03時09分11秒
返信・引用
  アピア40「MELODY ReUNION Vol. 8」へのご来場ありがとうございました。
このイベントは、学生時代の軽音楽部OBサークル主催なんですが、昨日はOB以外にもたくさんのお客様がきてくださいました。
楽しかったですよね! あれとか、あれとか♪
見た人は、得をしたと思います♪
このイベントは、来年も続けていく予定ですので、また遊びにきてください。

気がつけば、この11月はライブに4本も出演してしまいました。
今年最後のビッグイベントは、12月22日の「サルサガムテープクリスマスライブ」です。
間違いなく、なにか感じてもらえると思います。お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/58