teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/574 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年12月24日(火)01時42分47秒
  通報 返信・引用
  サルサガムテープクリスマスライブに、たくさんのご来場ありがとうございました。
リグレッツができた、すぐ次の年に出演させてもらって、今年で5回目の連続出場でした。
いまだに、緊張するしドキドキもするのですが、初回のあの言いようのない緊張とドキドキはなんだったんだろう(笑)
今年はいつになく落ち着いて演奏できました。
客席のみんなの笑顔が、とてもうれしかったです。
今年のライブは、これですべて終了しました。
2013年のライブは全部で19回、今年できた曲は、農連市場のうた、オヒサマガマウエ、このさきは自由、の3曲でした。
来年は、また違うジャンルに挑戦して、もっと楽しいリグレッツにしていきたいと思っています。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
メリクリスマス&ハッピーニューイヤー!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/574 《前のページ | 次のページ》
/574