teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/574 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こびとさんライブ、ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 2月17日(月)02時33分14秒
  通報 返信・引用
  吉野町こびとさん(そーゆー名前のお店なの)ブッキングライブ、道路に大雪が残るなかのご来場ありがとうございました。諸事情により、今回は4人編成(しんすけ、ゆかりん、やまとくん、ミルキー)でした。
セットリストは、自然がいっぱい茅ヶ崎、お月見のうた、イワシの気持、TRAVELER、このさきは自由、パンダカーに乗って、でした。持ち時間がちょっと余ってしまいましたが……燃え尽きました(笑)
次回は、3月5日(水)学芸大学APIA 40に出演します。新曲ができるかどうか、現在奮闘中です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/574 《前のページ | 次のページ》
/574