teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/574 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

APIA 40ライブにご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2014年 3月 6日(木)23時28分19秒
  通報 返信・引用
  APIA 40ブッキングライブ「思いがけない冒険のはじまり」に、たくさんのご来場ありがとうございました。
共演のたかせしゅん、松岡里奈、Yamachan(敬称略)、みなさん素敵な演奏で、冷たい雨もライブが終了する頃にはあがっていました。
セットリストは、水曜日、このさきは自由、TRAVELER、チャービラの庭、農連市場のうた、パンダカーに乗って。アンコールをいただき、ビールがない!を演奏しました。
ひと区切りついた3月……次からは新曲をリリースしていきたいと思います。
次回は、5月25日の阿佐ヶ谷NextSundayが決まっています。ホームページのリニューアルにとりかかりますので、それ以外の予定については、この掲示板や、メール、SNSなどで随時お知らせしていきます。
よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/574 《前のページ | 次のページ》
/574