teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


大御所と共演しちゃいました。

 投稿者:ひめメール  投稿日:2012年 2月29日(水)00時17分47秒
返信・引用
  2月27日、横浜ThumbsUpにお越しくださった皆々様、ありがとうございました。
いやあ……すごかったですねえ。佐渡山豊さんの、あのオーラ。あの説得力。
歌の心が、じんじん伝わってきました。
昨日ほど山下さんが普通に見えた日もなかっ……あわわわ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

 
 

スタート時間訂正

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 2月26日(日)02時47分55秒
返信・引用
  27日ウチナーラプソディは、19時30分スタートでした!
ごめんなさい!
 

サムズアップでライブです♪

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 2月25日(土)12時13分38秒
返信・引用
  いよいよ、月曜日19時スタート。
沖縄フォークの大御所、佐渡山豊さんと、謎の貝類学者&詩人、山下由さんとのライブに出演します。
その心は、沖縄つながり!
こんなライブに出られることを夢見ていました。
仕事はお早めに切り上げて、ぜひ、横浜サムズアップにお運びください。
今回、リグレッツの出番は2番目です。なるべく早くおいでくださいましね♪
 

はい!

 投稿者:ひめメール  投稿日:2012年 2月19日(日)13時19分12秒
返信・引用
  山下さん、手書き修正して配布いたしました。

そんなわけで、昨日2月18日(土)下北沢CCOにお越し下さった方々、ありがとうございました。はじめてのお店でした。なんかドキドキ ヾ(≧∇≦)
初共演の二代目坂田スケチヨさんの、お能と小芝居(?)をフューチャーしたパフォーマンスに度肝を抜かれ、二度目の共演・じゅんや人情と夕焼けの集いでは、熱い想いを込めた気持ちのいいブルースサウンドに心を預け、ほんとにあっという間の時間でした。

リグレッツ、次回は下記のフライヤーにあるとおり、横浜Thumbs Upで大御所の方々と共演です! もうびびったりしません(>_<)
またまた、ゴトー&カメレオンズの大車輪ベーシスト・オーイさんにサポートして頂き、お店のチャンネルいっぱいいっぱいの楽器たちを駆使して、大御所にはないスリリングなステージを展開します(^_^;)
皆さまのお越しを、一同心よりお待ちしております♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

 

いやあああ

 投稿者:山下由  投稿日:2012年 2月 9日(木)00時39分3秒
返信・引用
  というわけで,またライブがあるんですが,このちらし,Thumbs Upの市外局番が間違っていて,044じゃなくて045です.あきさみよー.
以後,修正して配ってくださいませ.
 

ライブ映像アップしました。

 投稿者:ひめメール  投稿日:2012年 2月 6日(月)23時54分21秒
返信・引用
  昨日は横浜・野毛 Sam's Barにお越し下さいまして、ありがとうございました!
狭い思いをさせてしまって、すみません。

ライブ映像アップしました。→ http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/livehistory.html
高島さん、撮影ありがとう!

そして典ちゃん、器材トラブルの窮地を救ってくれてありがとう!
おかげさまで、安心して演奏出来ました!

かずさん、写真ありがとう!
HPの「Live History」のページに使わせて頂きます! ていうか、ました! ヾ(≧∇≦)

そして。
リグレッツを聴きに来てくれるお客さんは、本当に素晴らしい。
音楽を楽しむ姿勢が、演奏者の助けになります。
リグレッツ以外の出演者に対しても、とても真摯に聴いてくれるので、
きっとリグレッツの印象もいいはずなのだ。うしし。
皆さんは、本当に我々の誇りです。
昨日は、つくづくつくづく、そう思いました。演奏しながら思いました。
皆さん、本当にいつもありがとう。サランヘヨ。モナムール。
アイシテマース!!! ヾ(≧∇≦)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

 

OAとは!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 2月 6日(月)21時53分16秒
返信・引用
  OAとは……オフィスオートメーションに決まってるじゃないですか(笑)
いや、ちがうか~。
OAは、その日のライブの雰囲気を高める大事な役割なんです(と、世間ではいわれています♪)。
飛び入りなんかじゃなくて、あやとさんに、ぜひ、やってほしかった。
最高でした! ありがとう!
最後の「イワシの気持」もありがとう!
http://www.youtube.com/watch?v=dVdySLLB_uA

それと、お店の譜面台を持ち帰ったというわけではないよね?
お礼を言うのを忘れたってことなら、何も問題ないっす。

Tシャツのお知らせは、ちょっとお待ちくださいませ~♪
おつかれさまでした。
 

OAがわかった!

 投稿者:あやと  投稿日:2012年 2月 6日(月)20時35分19秒
返信・引用
  OAの意味わかりましたよ。
パソコンで調べたら、オープニングアクト「前座」のこと
と出ていました。
なるほどと合点がいきました。
田中さんありがとう!
「飛び入り」から、「OA」に格上げしていただいたんですね。
リグレッツの皆さんと一緒に歌った「イワシの気持ち」
とっても楽しかったよ。
ただ、譜面台をお店の人にお借りしていて、
帰りにすっかり忘れて、帰ってしまいました。
悪いことをしちゃったなあ。

 

ミュージシャン気分最高!

 投稿者:あやと  投稿日:2012年 2月 6日(月)17時30分40秒
返信・引用
  えー僕もリグレッツTシャツ一枚分けていただきたいです。
なれるかどうかわからないけど、
いつでもリグレッツのメンバーになれる準備はしておかなくては!
昨日は、横浜「サムズバー」でミュージシャンを満喫出来ました。
だって、お店いっぱいだったじゃあないですか。
その中で、オリジナル、バッチリ二曲歌うことができました。
中断なく完奏出来たので、良しとしたいです。
少しは成長したかな。
ところで、OAってどういう意味ですか?
ミュージシャンの業界用語を学ばなくては!

 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 2月 6日(月)12時10分20秒
返信・引用
  日曜の夜、ディープな横浜に、とてもたくさんのご来場ありがとうございました。
わざわざ、見に来てくださったと思うと、チョー気合いが入りますっ!
主催のKONDYさん、OAのあやとさん、おつかれさま! ありがとう!
あやとさん、回数を重ねるごとに、どんどんいい感じですね。
2月は、このあと、2回のライブを予定しています。
それと、ぼくたちがいつもステージで着ている「リグレッツTシャツ」を、また作ることになりました。
もしも、私もほしいという物好きな方がいらっしゃれば、この機会に入手できます。
お値段は実費で、もうけはありませんので、そこんところよろしくお願いします。
近々、ホームページでお知らせしますので、ときどきのぞいてみてください♪ ありがとう!
 

レンタル掲示板
/58